• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:足やせ 二の腕やせ )

足やせ 二の腕やせ ダイエット法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 足やせや二の腕やせに悩んでいる方へ、適切なダイエット法をご紹介します。
  • 17歳の女性の足やせや二の腕やせに効果的なダイエット法をお伝えします。
  • ダイエットを始めたいけどどの方法が自分に合っているのか分からない方に、足やせや二の腕やせに効果的な方法をご紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

数値からすると健康標準体です。 成長期でもありますので、過度な食事制限や食事を抜くのは成長に影響しますので止めた方が良いです。 トレーニングとしては有酸素運動を基本として脚部の引き締めとしてスクワットと二の腕の引き締めとしてワンハンドフレンチプレスやプッシュアウェイを行うと効果的です。 http://www.dumbbell.jp/diet/upperarm.html ↑ 参考になさって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aminanan
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私、脂肪燃焼クリームで、も見出ししてたら、、」細くなりました。。楽天オークションで、売ってますよ。direiaの、ボデイークリームです。2日、脂肪燃焼します。汗でますし、代謝もあがり、いいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。