• ベストアンサー

保冷 背の低い こぼれない ワンタッチで注げる

600mlから1Lの魔法瓶を探しています。 ワンタッチで注げることと、こぼれない、背の低いが探しているポイントです。 どなたかご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9-600ml-PWL-B062-XS-Tiger/dp/B0011891HS こういうのでいいのでしょうか。 質問は 保冷 これは 保温 となっていますが どちらも同等の能力です。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。こぼれないは難しいのでしょうか??

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

こぼれないというのは 中栓があって倒れてもこぼれないという意味であればだいじょうぶです。 これもそうなっていると思います。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 高齢の母の為に購入したいと考えてます。 助かりました。