解決済み

保冷 背の低い こぼれない ワンタッチで注げる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9620348
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1208/1210)

600mlから1Lの魔法瓶を探しています。
ワンタッチで注げることと、こぼれない、背の低いが探しているポイントです。
どなたかご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2900/8877)

生活・暮らし カテゴリマスター
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9-600ml-PWL-B062-XS-Tiger/dp/B0011891HS

こういうのでいいのでしょうか。
質問は 保冷 これは 保温 となっていますが どちらも同等の能力です。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1208/1210)

ありがとうございます。こぼれないは難しいのでしょうか??
投稿日時 - 2019-05-29 17:41:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2900/8877)

生活・暮らし カテゴリマスター
こぼれないというのは 中栓があって倒れてもこぼれないという意味であればだいじょうぶです。
これもそうなっていると思います。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1208/1210)

ありがとうございます。
高齢の母の為に購入したいと考えてます。
助かりました。
投稿日時 - 2019-05-29 19:00:09