• 締切済み

「令和」の次の元号は「金玉」にすると良いでしょうか

「令和」の次の元号は「金玉」にすると良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

慶応と被るからだめなんじゃないかな?

• gongorogon
回答No.8

天皇陛下様に対して、何というご無礼な。 プリンセス雅子様も、まだ日の目を見られていないのですよ。 令和は始まったばかりで、先のことなど分かりません。 和暦が無くなったらどうします?

• nagata2017
回答No.7

最終的に 令和に決めたのは 安倍だということだから 早く終わってほしい。 どうしたら早く終わるか。 「妻の健康を考え 退位して寄り添って暮らしたい。そこで弟に譲位する」 ということで来年で令和は終わり 金玉元年。 って それもいやだあぁーーーーーっ あいだに のを入れて 金の玉 。

• hiodraiu
回答No.6

「良いでしょうか?」と問われても、その理由がわからない以上は、小学生レベルの冗談としか思えないです。

• agehage
回答No.5

もう少し面白いネタでないとこのサイトでは通用しません ◯和→平成→◯和→◯成となったら面白そうなので◯成となる面白い年号を考えてみてはいかがでしょう

回答No.4

あなたの子孫の生年月日が金玉元年とかになって欲しいですか?

• mpascal
回答No.3

100%ない。

• citytombi
回答No.2

なんで? そもそも令和になってまだ1ヶ月も経っていないのに、もう次とは考えられないでしょう。

• kana1104
回答No.1

その年号にする理由は何ですか。 ふざけているならいいですが、年号としてはふさわしくないです。