• 締切済み

サーバー関係の仕事に興味があります!

tom900の回答

• tom900
回答No.3

サーバー関係と言うあまりにも漠然としたモノでは的確にお答えできないですね。ご質問者様もよくわかっていないのでしょうが、サーバー関係はどんなイメージなんでしょう。 サーバー関係と一言で言っても 社内ネットワーク用のサーバー構築 大規模なクラウド型サーバーの運用 など様々です。 https://www.internetacademy.jp/it/server/server-basic.html