• ベストアンサー

メディアハーツで被害にあいました。

noname#237128の回答

noname#237128
noname#237128
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  すっきりフルーツ青汁を注文したのは、あなたなのだから(泣)、 泣き寝入りとかではなくて(笑)、責任を持って、お金を払ってくだ さいまし~。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 通販について

    インターネットにて商品を注文したが、約1ヶ月位経っても 届かず、何度電話にて連絡を入れても混み合っている為、繋がりません・・・・とのガイダンスが流れるだけ。 (15分以上掛けたがその間はずっと電話料金が増えていくだけ・・・) メールを送っても返事は無く、仕方なく今回はキャンセルしようと思い 注文キャンセルのメールを送ったが、送った後に商品が届いたので、配送業者にキャンセルの連絡を入れたのですが・・・ と伝えたところ、素直に業者へ返品しときます。 と言ってくれて引き取っていただきましたが、 この場合はこちらに何か請求などは来るのでしょうか? 注文しましたHPには返品不可とは書いてあるのですが、 キャンセルについては何も書いていなかったので・・・

  • 返品不可の商品について

    私はあるお店にてネットショップの担当をしています。 先週、取寄せ商品の為返品不可の商品で色が思っていたのと違い返品。 とのメールがきました。 その方は色違いで続けて注文をしてき、後で注文してきたものを返品とのことでした。 画面上にも注文いただいたときのメールにも返品不可と書いているので 返品はご遠慮いただいてると返事しました。 すると2日後、店舗のほうに私が不在中に電話があり 傷があるため返品 との連絡があったらしく、応対したものが 色が違うとのメールでしたが? というと 間違っただけで傷だから返品 と言われたらしく、承知したらしいです。 私が慌てて電話をし 画面にもメールにも傷の場合は商品交換であって返品は不可 に書いているので商品交換を伝えると 一度返品受けたのだから返品しか応じない。 と言われてしまい。 それではメーカーに連絡が必要なので傷の写真を送ってもらうと 明らかに不自然な傷が出来ています。 メーカーでも発送前に確認。 当社でも発送前に確認していますが そんなところに傷があると誰もが気がつくところについています。 もう一度、電話をすると もう発送したから と言われました。 商品が到着してからもう一度連絡するつもりですが この場合、お客さんがつけた証拠がないため 泣き寝入りしかないのでしょうか。

  • 警察は、被害届け出せば捜査してくれますか?

    少し前ですがヤフオクで落札し支払った後、商品を送って来ず、泣き寝入りになった事が有ります。 その時思ったのが、「警察に被害届けを出せば、捜査してくれるのでしょうか。そして逮捕なり、その先の動きが取れるのでしょうか」です。 どう思われますか? 同じような経験された方やオークションやフリマ系の取引に詳しい方、ご回答をお待ちします。

  • 不良メディア(DVD,CD-Rなど)は返品できないのか?

    ふと思ったのですが、 激安メディアは、書き込み不良が多いとききますよね?! で、明らかに書き込んだ時に、いつまでたってもベリファイが終わらない、書き込んだが読めない、認識できない(これはさすがに返品できるかな?)等々のことがあった場合、泣き寝入りが基本ですよね? しかし、確か、不良品は返品できる(たとえ返品不可の表示があっても)と言う条文があったはずです。 ただし (1)10枚一組だったりして1枚がだめでも他の9枚も開封されてしまう。 (2)返品できるとして、5枚目に出た場合、今までの4枚も返品? (3)少なくとも書き込んだあと(加工を加えていると思われる)の返品は有行なのか?(そもそも、書き込まねば不良かどうかわからないので、ちょっと微妙なのですが) CD-Rのように1枚20~30円ぐらいなら、使えりゃらっきー、でいいとも思うのですが、DVDはまだ激安でも200円(1枚)ぐらいしますよね?(都会では100円なんてのもあるみたいですが) なので、ちょっと疑問に思ったわけです。 返品ってきくんでしょうか??

  • 代引きの商品が返送された場合、ポイントは戻るのか?

    楽天で、代引きで商品を注文していたのですが 長期不在にしていたため、お店に返送されてしまいました。 1万円の商品代金+送料のうち、1200円分だけポイントで支払いしていたのですが、キャンセルになった場合、ポイントは戻らないでしょうか? 泣き寝入りするしかないのかなとも思い。。。 どなたかお詳しい方、ご回答お待ちいたしております。

  • Amazonの返品の送料

     今日、Amasonで間違って商品を注文してしまいました。 「以下の商品の発送作業は始まっています。お届け先やご請求先の変更はできません。」と、注文の削除はできないので届いた後に返品しようと思いました。  それで質問なんですが、自分の都合による返品にかかる送料はだいたいどのぐらいなのでしょうか。

  • 空巣被害の補償

    2年ほど前空巣被害にあいました。 被害額は婚約指輪、その他貴金属、商品券等50万円くらいでした。 家財等の保険には入っていませんでした。 数ヵ月後に犯人が捕まったとの連絡が警察からきました。 弁済等について警察に聞いたところ、 犯人は盗品を質屋に売った。犯人は60代で高齢で このまま牢屋に入るし、泣き寝入りするしかないとのことでした。 警察が言うとおり、泣き寝入りしかないのでしょうか。 法的にはどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • お客様に代金引換で商品を発送しましたが、受け取ってもらえず返品となって

    お客様に代金引換で商品を発送しましたが、受け取ってもらえず返品となってしまいました。 返品分の送料と代引き手数料がこちらの負担となってしまいました。 泣き寝入りするしかないですか? 裁判起こしても少額なので、何もしないだろうと思われているようです。 みなさんがどうされてます? しばらくは電話した方がいいでしょうか?(電話しても常に留守電です。メールは帰ってきません)

  • ZOZOTOWNでのトラブル

    先日、ZOZOTOWNで2点注文し、イメージが違ったので、両方とも返品手続きをしました。 返品手続きをサイトに書いてある通りにして、品物を2点まとめてひとつの袋にいれて ヤマト運輸で返送しました。 数日後、返品商品が到着した旨と、クレジットのキャンセル処理が終わった旨のメールが来ましたが、1点分しかされていませんでした。 不審に思ったので、すぐ問い合わせたところ、返品は1点しか確認できなかったとのこと。 ちゃんと送ったので確認してくださいとお願いしたところ、担当部署に確認しますと 返信がありましたが、今日になって受け取ったのはやはり1点ですと返事がきました。 処理を担当したものがそう言ってます、と返信がありました。 このままでは手に入れていない商品の代金を払うことになりますが、泣き寝入りしか ないのでしょうか? 本当に品物は送りました。こちらも送ったという証明ができないのかくやしいです。

  • ネットショッピング 返品

    先日ネットでお財布を購入しました。有名ブランドではなく一般的な安価のブランドです。海外からの輸入で値段を下げることができると記載がありました。注文して1週間ほどで、国際郵便で届きました。しかし中身が注文したものと違いました。サイトの規約に誤送の場合は連絡をもらえれば調査して、返品や返金に応じると書いてありました。届いた日に「注文した商品と違う物が届いたので、返品と返金をお願いします。」とメールで送りました。しかし4日たっても返信がありません。サイトの運営会社の住所の記載がない為、送り返すこともできません。このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?