解決済み

okwaveは、時給いくら?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9616003
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0
okwaveは時給いくらくらいですか?

なんか、時にはお金が発生しない、完全歩合制で、ブラックと、聞きました!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (32/125)

ヘルプデスク
株式会社オウケイウェイヴ
月給 33.3万 ~ 50万円

企業向けにFAQとお問い合わせ管理を行うシステム著名大手企業500サイト以上に利用されている国内シェアNo.1のサービスとなります。
同時にシステムで発生したクリティカルな問題をスピーディに解決するというミッションをお任せします。




残業20H テクニカルアカウントマネージャー
株式会社オウケイウェイヴ
年収 400万 ~ 650万円


国内シェアNo.1サービス/残業20H 既存営業
株式会社オウケイウェイヴ
年収 400万 ~ 600万円

 
お礼コメント
noname#236874
ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2019-05-13 05:27:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4106/18310)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
noname#236874
ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2019-05-13 05:26:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (218/1360)

働いてる人がここに書けるわけがないと思いますが。

もし過去に働いていた人が書いたとしても消されるのがオチです。
お礼コメント
noname#236874
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-13 05:26:12