• 締切済み

失恋したのかな?(男性に聞きたい)

sakuragi4649の回答

回答No.1

こんにちは。20代前半の男です。 興味のない女の子と一年もメールを続けるなんてあんまり出来ないと思いますよ。 けど、興味があったり好きになってしまったら一年も経つ前に会ってみたいと思うんじゃないですかねえ・・・。 最後のあなたのメールの内容から、あなたの方から身を引いたと感じたのではないでしょうか?

kananann
質問者

お礼

さっそくのご返答、ありがとうございました。 そうですよね…好きな子だったら、一年も経つ 前に、会いたいって思いますね。 これ以上、深追いしても仕方ないですね… 思いが届かなかった…のだから、やはり 傷が深くならない前にあきらめます。