sakuragi4649のプロフィール

@sakuragi4649 sakuragi4649
ありがとう数155
質問数36
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
30%

  • 登録日2004/04/13
  • 一人で講義は辛いです

    初めまして、こんにちわ。 自分は今年で大学3年生になった20歳男です。 自分には同じ学科の友人がいません。サークルには加入しているのですが、部員数が少なく、同じ学科の人がいない状況です。 1年生の頃は語学などで同学科の知り合いもいましたが、サークルをなんとか繁栄させようと、他学科の部員とばかり活動していた結果、2年生の頃には学科の友人がいない状態になりました。サークルの部員は自分以外学科が同じなので、授業も一緒に受けたりしていますが、自分は殆ど一人で講義を受けています。 一時は部員と同じ学科に転科しようとも考えましたが、学科の内容に興味はなかったのでしないことにしました。やはり講義の開始前に楽しいそうに会話しているのを見ると羨ましく感じ、自分が孤独に感じてしまいます。どんな事でもいいのでアドバイスや意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#11636
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • お姉系に合った体型

    私は身長163cm、体重54kgなんですが、お姉系を着てもビジュアル的に大丈夫だと思いますか? ああいうのって、たいてい細身の子ばかり着てるから、自信なくって。。みなさんはどう思いますか?

  • 名古屋のおいしい店

    今週末、名古屋に1泊2日で旅行に行きます。 榮町に泊まるのですが、その近くで何かおいしいお店を知りませんか?味噌煮込みや小倉トーストなど、名古屋名物が食べたいです。何か情報を知っている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • Gacktの目って?

     青いように見えるんですが・・・ 気のせいですか? それともカラーコンタクト?  ついでに・・・ 彼のことを「がくちゃん」って呼んだら、知人の妹に「ガクト様」って怒られました。こう呼ぶ人って多いのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#8181
    • 俳優・女優
    • 回答数8
  • 膣外射精(特に男性の方回答お願いします!)

     「俺はナマでも絶対に中では出さないから!外に出すから大丈夫!」 と言う男の人がいますが、実際はどれだけ信用できる言葉なのでしょうか?(>_<)  男性の方回答お願いします!