• ベストアンサー

父親と早く離れた男性とばかり縁があります。

love0101の回答

• ベストアンサー
  • love0101
回答No.2

あなたは、過去にお付き合いしたり、ご縁のある男性は父親を早くに亡くしていたり、親の離婚で母親に育てられ早くに父親と離れている方が多いんですね。 今の時代、離婚率も高く、まだ健康問題などで早く父親と離れた人は以外と多いのかもしれませんね。 偶然といえば偶然かもしれないし、あなたの中にある何かが、そういう男性に興味をもってもらえることが多いのかもしれませんよ。 気にすると余計にそういう人と出会う確率があがるので、あまり気にされないほうがいいと思います。

noname#236846
質問者

お礼

>気にすると余計に~ 引き寄せの法則 かなにかで読んだ事があり 気をつけているつもりでしたが、 まだ思考のクセが抜けていませんでした 汗 気づかされハッといたしました。 感謝いたします。