• ベストアンサー

私から連絡する時は

Rougepinkの回答

• ベストアンサー
  • Rougepink
回答No.3

本当にそう思っていれば、わざわざ相談せずに縁を切ってしまうものですが、わざわざ相談しているところ見ると、まだ好き、未練があるのでしょうか。 何か事情がある、悪気はなくてもそういう人はいる、とかいう回答を期待されているのですかね。 上記の事例もあるでしょうし、最低かどうかは個人の基準なので正解はありませんが、少なくとも主に対しての思いやりはなさそうですね。私なら即縁を切ります。