• 締切済み

昨日の夜から放置されてつらいです。

5636apnの回答

• 5636apn
回答No.3

あきらめたら終わりだと思いますよ。 言われる通り、あまりしつこくないほどに連絡してみては? 仕事を理解してあげるようないたわりのメールとか。 お疲れ様ですとか、仕事のことを聞いてみるとか。 https://koigaku.machicon.jp/column/14540/ けなしたら絶対にアウトですから。 ポジティブにとれるようにするとか、 自分のことより相手の仕事をわかってあげることが大事です。 まずはあなたがパートナーとして支えられるような存在だと 認めさせること。 「この人ならパートナーになってもいい」 そう自然に思えるような関係づくりです ラブよりは良いビジネスパートナーと思いましょう そこから進展していけばラブモードもありますよ https://premium-catfood.com/cheap-sale-recommended/