• 締切済み

昨日の夜から放置されてつらいです。

5636apnの回答

  • 5636apn
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.3

あきらめたら終わりだと思いますよ。 言われる通り、あまりしつこくないほどに連絡してみては? 仕事を理解してあげるようないたわりのメールとか。 お疲れ様ですとか、仕事のことを聞いてみるとか。 https://koigaku.machicon.jp/column/14540/ けなしたら絶対にアウトですから。 ポジティブにとれるようにするとか、 自分のことより相手の仕事をわかってあげることが大事です。 まずはあなたがパートナーとして支えられるような存在だと 認めさせること。 「この人ならパートナーになってもいい」 そう自然に思えるような関係づくりです ラブよりは良いビジネスパートナーと思いましょう そこから進展していけばラブモードもありますよ https://premium-catfood.com/cheap-sale-recommended/

関連するQ&A

  • 付き合ってすぐ放置されて別れを考えています

    長年、私に対して思いを寄せてきてくれていた男性の事を あるきっかけで私も好きになり、先日飲みに行ったとき交際をスタートさせました。 キスもして、相手の強い希望でその日のうちにHOTELも・・・。 (長年思いを寄せてきてくれたという安心感で行きました、しかし今となっては後悔しています) しかし次の日から彼は私からのLINEも既読スルーや 既読すら付けずに放置したり5日間も返事がなく、しびれを切らして 私がLINEすると「ごめんごめん忙しくて、SNSで色々活動してた みたいだから元気でやってるなとは思ってたけどね」 などと言い、もう終わりかと思ってたと言うとそのつもりは なかったと言われました。しかしその後も常にLINEの返事は遅く、また関係性の雲行きが怪しくなってきてしまいました。 彼にはもっと連絡欲しい事伝えましたが 「自分はどちらかというと淡泊で、今は君との関係性も測りかねている」 と言われてしまいました。プライベートな事も全く教えてくれない人で私以外に誰かいるのかとか、どんな活動をしているのかも見えません。それでも私を好きでいてくれてた時期の彼の態度(本当に好意を全面に出してくれてた)を思い出したりすると、あれほどの人がすぐ私を嫌いになるはずはないよね?と一人悶々としてしまっています。 ただ、もうメンタル的に厳しくなっており、始まったばかりですがけじめを付けようか悩んでいます。 質問は、付き合ってすぐ放置する心理は相手を嫌いになったからなのか、この相手とどうするべきか?です。 長文失礼しました。よろしくお願いいたします。

  • 恋人のLINEの既読放置についてです。

    恋人のLINEの既読放置についてです。 3週間ほど前に同じ大学の彼女ができました。 1週間前にデートして次の日に「昨日はありがとう。また7月デートしようよ。いつ空いてる?」とLINEで送ったのですが既読放置で昨日再び「どうしよっか?無理なら無理でいいし返事欲しいな。」と送ったのにそれも既読放置です。 特にデートで失敗したことはありませんし喧嘩もしていません。 ただ経済力でだいぶ差があり、先週会計で足りない分は私が出してそれでちょっと暗い雰囲気になりました。 今までもメールを含め返事は遅かったのですが催促すれば返ってきてました。 相手は自然消滅とか考えているんでしょうか。 向こうの考えていることが分かりません。 みなさんはどう思われますか。

  • 付き合ったとたん放置した彼にお別れメールしたら

    こんばんは。 先日、お付き合いしたばかりの彼から放置され困惑していると質問した者です。https://okwave.jp/qa/q10094854.html その際は多くの回答を頂きまして心から感謝申し上げます。皆さまからのアドバイスもあり、「釣った魚に餌やらぬ男」と判断、もうケジメを付けようと、先日お別れのメールを送りました。 それに対してもしばらく既読スルーされましたが、先ほど相手から返事があり 「かなり忙しかったのでお構いもせずすみません。あわただしい中でずっと待たれていてもこちらからアプローチする余裕はありませんでしたので。〇〇(共通の行きつけのお店)で会った時はあいかわらずイジるでしょう。今後ともよろしく」 との事。要は遠回しに仕事が忙しかったというイイワケとでも相変わらず私を構うみたいなニュアンスで言ってきています。 アホかと思いました(笑) 五日も六日も未読無視・既読スルーした相手。どんなに仕事が忙しくても既読つける事くらい出来たはず。しかも、常に言い方も上から目線。 前回の質問に回答してくださった皆様に報告がてら質問立てました。 あ、何か質問しなきゃですね。 この男、バカですか?(笑)

  • 放置してくださいって言われても。

    はじめて質問します。 今、友達以上恋人未満の男性と頻繁に連絡をとりあっています。(メールが主、遠距離ということもあり)出合って数ヶ月です。2回ほど一緒に食事をしたりお酒を飲んだりしました。 彼が心を患ってもう数年近いらしく職場でもリハビリ出勤をしたりしています。私はそれを知って友人としてお付き合いを始めたのですが、意外にいい相性をお互い感じていていろいろ悩みやくだらないことも話し合える関係だと思っています。 最近彼は職場内で人事に関する悩みができたらしくはじめはかなりいろいろ相談してきていたのですが、「一人で考えてみたい。放置してください。」と昨日言って来ました。 日頃の病のこともあり、心配なのですが放置してほしいといっていること、それに自分の好きな仕事のこと(リストラではないかもしれないけど今の仕事内容とは違う仕事になるかもしれないらしい)でかなり参っておりどうしていいものかと悩んでいます。 放置するって何もしないことですよね。つまり何にもしないことですよね? でも心配でちょっとくらい励ましたいところはあるのですが私にできることは何もせず、ただ黙って待つしかないのかと思うと切なくなります。 人が悩んでいるのになんだ!とも思われたくはありません。ですが何もしないで彼からの反応を待つことのほうがいいのもわかっています。 悶々とするしかないのですよね? 良かったらアドバイスいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 昨日の続きです

    昨日の質問です↓ 好きな人がいます。ネット友達です。 昨日、私より一個上のかなり遊び人の先輩に 告白されたのですが、そのことを好きな人に 話しました。(軽く) 向こうの反応はそうなんや。的な感じで でも自分は応援できないと言われました。 そして、ごめん、ちょっとはしってくる と言われて、了解、と送ったのが 既読スルーされて、その後返信が 返ってきません どうすればいいですか? このあと、1日たっても 返信がきません。 どうしたらいいですか ブロックされたのでしょうか 確かめる方法はありますか

  • 好きな人を怒らせてから…

    怒らせてからの普通に… 以前こちらで相談させていただきました。 2週間前くらいに好きな男の人を私のLINEの一言で怒らせてしまいました… そのときはすぐに謝り、今、仕事してるからまた連絡しますとLINEきたので、ずっと待っていました。 ところが2週間経っても連絡がなく、とても辛くて、元気にしてる?と私からLINEしました。 そしたら次の日、申し訳ないんだけど、今色々バタバタしてるから、時間あるとき連絡しますってLINEがきました。 私は待っていようと、わかった、仕事頑張ってね!私も引越し頑張る!と送りました。ちょうど自分が2日後に引越しすることが決まっていたので。 そしたら1分後に返事がきて‼︎ どこかに引越すの?と言われ、どこか違うとこ行くのかと思ったと数回普通のLINEをして、そのまま既読スルーされてるような状態です。 怒らせてしまって連絡ないのもすごい辛かったけど、普通に話せての既読スルーも結構辛いです。 相手の人はどう思ってるんでしょうか… 私はどうすればいいと思いますか? こちらから送っていいのか…

  • 男性が女性に対して、既読スルーする意味は?

    男性が女性にLINEで、 か既読スルーするのは、その女性と 関わりを持ちたくないからですか? 意識的に既読スルーするのは、 相手の反応をみる、という意味もありますか? 今まですぐ返事きていた男性から 既読スルーされました。 彼とは付き合うかも?って感じてた人なのに、 彼の好意も感じてました…。 とくに質問メールではなかてですが、 今まで返事きてた人なのに…。 悲しい。 もう連絡しないほうが良いかなあ?

  • 既読スルー

    昨日の夜?から既読スルーされて 朝に私からとりあえず連絡をいれました。 仕事の休憩中と終わってから 少し連絡を返してくれたのですが しばらくすると既読を付けたまま 連絡は返ってきていませんでした。 (私が夕方から今日は仕事だったので 大体6時間ぐらいは合いてます) 少し気になっていそがしい?と聞いてみると 忙しいとだけかえってきて そのあとはまた既読をつけて返して くれなくなりました。 これは彼から連絡が来るのを 待っていた方がいいですか? 何してるの?など聞かない方が いいですよね?(´・_・`)

  • 彼氏から放置

    付き合い始めの彼氏から放置されてます。 お互い30代前半で、知り合って3ヶ月ぐらい、毎日メールして何回も遊んだりしたのち、付き合ってと言われてOKしました。 それからも毎日メールで連絡してたんですが、付き合って3週間ぐらいで身体の関係になってから連絡が減りました。 年明けで仕事が忙しいらしく、いつ会えるかわからない、と言われてから全く連絡がなく、今一週間近く経とうとしてます。 1度質問系じゃないメールをしましたがそれもスルーです。 年齢的にも遊びで付き合う歳じゃないし、友達期間に家に遊びに行ったりもしましたが全く手も出されなかったので、最初からやり目的だったって事はないと思うのですが、Hしたら冷めちゃったんでしょうか。 このままだと自然消滅なのかと不安です。 1度スルーされてるのでまた連絡しても無駄だと思うし…。 やり目以外で、彼女と初Hしたら冷めちゃう事ってあるんでしょうか? やる事済ませて安心しちゃったにしても、前は仕事でどんなに遅くなっても必ず連絡くれてたので、差が極端すぎて戸惑います。 こんな事初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。

  • 一週間放置されても平気ですか?

    私は3歳年上の彼を持つ女性です。彼は忙しい仕事についているのと、マメでない性格が手伝って連絡をめったにくれません。 数ヶ月前、つきあいはじめましたが、彼はとにかくマメではなくほとんど連絡をくれないのです。メールを出しても返事も忘れていてくれなかったりします。 1週間放置される→私が気になって連絡をする→彼から連絡が 一度来る→会う→また連絡が来ない   というパターンを繰り返しています。考えてみれば、私から連絡しないと来ないわけです。 1週間前にデートしましたが、それから1週間、一言も連絡がありませんでした。私は心配になってちょうど1週間目に電話してみましたが、 「あれー?どうしたのーー?今、仕事の飲み会中だよーーー」 「何かあったの?」と能天気な返事でした。 「連絡くれないから電話してみたんだよ」といったら 「あはは。今出張中なんだよ。」とまたまた能天気な返事でした。 毎回1週間は放置されます・・ 何度か、「3日に一度は連絡くれたら嬉しい」と言ったのですが 結局守ってくれません。 これから遠距離になる予定ですが、今でもこうだから、遠距離になったら どうなるのか考えると気が遠くなります。 私ももう年齢的に若くないので、ちゃんと大事に結婚を考えてくれる相手とつきあいたいのに、マメでないし、遠距離になるし・・連絡も面倒くさいほど大して大事に思ってないならもう別れたほうがいいのかまで思いつめています。 会っているときは優しいし楽しいのですが会ってないときは寂しくて 悲観的になります。私もマメなタイプではないほうですが、彼は 比べ物にならないくらいマメでないのです。 でも、大事な彼女なら、1週間も放置できないと私は思うんです・・ いくら仕事が忙しいといったって、メール1通送る時間もないもの ですか?それに彼女のこと普通気になりませんか?? 皆さんは1週間放置されても平気ですか? また大事な人を1週間以上放置できますか? 私は大事にされていないのか、と心底悩んでいます・・ 今度、「連絡を1週間もくれないのはとても寂しい。これから遠距離になるし大して大事に思っていないのなら、もう私も若くないので、早く別れてほしい。」と次会うとき言おうかと思っています。 思いつめすぎなのかもしれませんが、私にしたら深刻な問題です。 やっといい人とつきあえることになったと思ったのに、がっかり落ち込んで、死にたいくらいです。ご意見や体験談、など何でもいいのでお願いします。