• 締切済み

昨日の続きです

昨日の質問です↓ 好きな人がいます。ネット友達です。 昨日、私より一個上のかなり遊び人の先輩に 告白されたのですが、そのことを好きな人に 話しました。(軽く) 向こうの反応はそうなんや。的な感じで でも自分は応援できないと言われました。 そして、ごめん、ちょっとはしってくる と言われて、了解、と送ったのが 既読スルーされて、その後返信が 返ってきません どうすればいいですか? このあと、1日たっても 返信がきません。 どうしたらいいですか ブロックされたのでしょうか 確かめる方法はありますか

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6235/18587)
回答No.3

1日たっても----------->まだ1日しか

milli-on
質問者

お礼

そうですよね!! 自分めちゃネガティブなんで……。 もう少しまってみます…。

回答No.2

了解、の後の返信て、なくて普通じゃないですか? 普段なら、走って帰ってきた後に「帰ったよ」と連絡があるってことなのでしょうか? また、貴女から普通に連絡してみては? それでも返事がなければ、考えましょう。

milli-on
質問者

補足

その後送っているのですが返事が まだありません

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

伝える必要のないことを貴女が勝手に伝えておいてどうしたらいいですかと 言うのも可笑しいよね。 好きなんだったら私は貴方のことが好きですと伝えるべきでしょう。 矛盾していると思わなかったのかな。 どうするかは自分で考えなさい。これは自業自得なんだからね。

milli-on
質問者

お礼

確かに、彼から好きだと言われても 逸らしている部分があって、自分から 言ったことがなかったので もし、連絡がとれたら 言うつもりです ありがとうございます

関連するQ&A

  • どうすればいいですか?

    好きな人がいます。ネット友達です。 昨日、私より一個上のかなり遊び人の先輩に 告白されたのですが、そのことを好きな人に 話しました。(軽く) 向こうの反応はそうなんや。的な感じで でも自分は応援できないと言われました。 そして、ごめん、ちょっとはしってくる と言われて、了解、と送ったのが 既読スルーされて、その後返信が 返ってきません どうすればいいですか?

  • LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人

    LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人の心理 私は一昨日親友(男、18)に告白しましたが、「親友としかみたくない、今までお互い知りすぎたから」と振られました。 私は「あなたのことは忘れたいから縁を切りたい」と言い、向こうも了承したのですが、すぐにLINEが来るのです。(内容も雑談) 昨日まで向こうが色々話を振ってくるので返信していたのですが、急に既読スルーになりました。 私は舐められてるのでしょうか?彼は 「恋人にはなれないけど俺の召使いになっていいぞ」 と言ったりしましたが、そのくせ 「お前が必要なんだ」「俺を甘えさせてくれ」と言ってきたりするので訳がわかりません。ちなみに彼はやや独善的で言動も幼いところがあると思います。

  • すみません、昨日の続きです

    pamipami8です。昨日の続きでごめんなさい。僕の会社の先輩は僕より6歳年上の31歳です。3ヶ月前に僕に彼女ができたとき、合言葉を使ったほうがいいよ、とか、かっぱ寿司いいよ、とかいっぱいアドバイスをもらいました。彼女と別れたときは、僕を励ますために唐揚げ定食を奢ってくれました。すごくいい先輩なんです。だけど、結婚してる先輩から「実は嫁の他に好きな人がいる」と秘密を打ち明けられたとき、すごく悲しい気持ちになりました。とゆうのも、僕の元カノは結婚してる既婚者だったんです。先輩に相談したら、「そんな女やめとけ!」ってキッパリ言われ、怒られました。僕も既婚者なんて嫌だったから、すぐに別れました。そんな正しい先輩が不倫するなんて…考えられません。 ここからが本題なんです。僕、もっと男らしくなりたいと思って、スポーツクラブに通うことにしたんです。そしたら、かわいい子がいて、今その子が気になってるんです。でも、先輩の好きな人の写真を見せてもらったら、僕の気になってる人と似てるような気がします。どうしよう…?一度その人に声をかけてみたほうがいいですか?気になってる人と僕はよく目が合います。その人は、シルバーピンクの水筒と黒のヨガマットを持ってきてます。イヤホンをつけて音楽を聴きながら腹筋を鍛えてるみたいです。ちょっと声をかけにくそうな感じがするけど…。仕事帰りの火曜日によく見かけます。先輩のことも好きだし、僕はどうしたらいいですか?

  • 男性の方教えてください。

    先日、好きな人(男子)にLINEを送りました。相手は私が好意を寄せていることに気づいていると思います。 それでも、3時間置きくらいに返してくれていました。 私も15分、30分、1時間くらい間隔を開けて送っていました。 返信はくるし、既読無視もしない人なんですが…、一昨年くらいに反応に困るようなことを書いて送ってしまい、《笑》だけで返ってきてしまいました。 そのあと、やばい私嫌われたかもと思い、もう最初から振られると分かり切っていたのでそこで告白してしまいました。 しかし、そこから既読がついていません。 ブロックはされていないようなのですが、めんどくさいから既読つけていないのでしょうか… 本当にごめんねって感じです… LINEのトーク一覧を開くと内容が少しみえますよね? そこを、見ると一目で告白だと分かる書き方をしてしまったので既読をつけないのかなとも思ってしまうんですけど違いますよね。 振られるって分かっているけど、振るなら早く振って欲しいです…。 余計に辛くて仕方ないです。 男性の方、こういう時ってどんなこと考えていますか? 回答よろしくお願いします。

  • どういうことでしょうか?

    先日、LINEである女性を食事に誘ったのですが一週間ほど既読がつかず、まあ行きたかったら返信くるだろうし、しつこく誘ってもなと思い追撃などはせずにそのまま放置していたのですが、返信が来る前にその日に予定が入ってしまったので「この前のはスルーしといてください~」という内容を送ると、「色々考えてたら返信できなかった。ごめん」という返信が来ました。 その時は最初の一週間ほど前に誘ったのにも既読が着いていたので、トークを消されたか、ブロックされたのかと思っていたのでそれは良かったのですが… 色々考えてたら…ってどういうことなのでしょうか…? 二人で何度かお出かけしたことはあります。

  • 知人と先日も遊んで、昨日3日後にいきなり遊びの誘いをしたら、“行きたい

    知人と先日も遊んで、昨日3日後にいきなり遊びの誘いをしたら、“行きたいとこなんだけど、予定入れちゃってるから今回はごめんね。”とメールがきました。私は、今回の遊びはごめんねっていう意味だと思いました。 “了解です!急にごめんね~”とだけ返信したら、三時間後にまた“今回はごめんね。”とだけメールがきました。 これって、“今回は行けないけど、また誘ってね”という意味なんでしょうか? 言葉足らずの人なので、よく分かりません。

  • ポジティブ?バカ?

    付き合ってもない人からまるで彼氏のようなLINEがここ2.3日ばんばん届きます。。。仕事繋がりの人なのでキツくいいにくいですし既読スルーやブロックもできないので迷惑だし、正直気持ち悪いです。未読のままほっておいてもどんどんメッセージは増えていく一方でほんとにどうしようか悩んでいます。。。冷たく返信しても何故かすごくポジティブだし嫌がってるのもわかってなさそうです。立場が上の人なのでばっきりいいにくいしどうしたらいいでしょうか?

  • 元彼について

    彼の浮気が発覚して、一ヶ月前に別れました。 お互い酷いことを言い合い、向こうにLINEもインスタもブロックされましたが、荷物の受け渡しの件でLINEのブロック解除をしてもらい、会った時にインスタも解除してもらいました。 しかし、荷物の受け渡しが終わって、その日に、「荷物届けてくれてありがと、最後話せてよかった。〇〇ちゃんとお幸せに!」と送ってから既読無視が続き、いつのまにかLINEブロックされていました。 インスタだけが繋がっており、彼のストーリーが昨日私が行ったところだったので、勇気を振り絞って、「昨日そこ行って、似た人見た!」「LINEブロックされてたんだけど、なんでー?理由教えて〜、でも、〇〇ちゃんと付き合ったら仕方ないよね!」と送りました。そしたら、「いや、とくに」と返信が来たので、「ブロックなんか寂しいじゃん?解除してよ〜笑」とノリで返しました。そのあとは既読無視だったのですが、2日後に「なんで?」と返信が来て、びっくりしました。私も忙しかったので、2日後くらいに、「ご飯行ったり、仲良くしたいから!」と送りましたが、既読無視状態です。 普通、興味がなかったり、元カノになんの感情もなければインスタもブロックするだろうし、わざわざ2日後に返信したりしないと思うのですが...。 何を考えているかわかりません。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 昨日、告白しました。

    長くなりますが皆様、よろしくお願いします。 前、http://okwave.jp/qa2821562.htmlに回答してくれた方ありがとうございます。 ↑の話ですが、告白するタイミングがなく、向こうも話しかけてくる気配もなく。 俺の根性無し↓↓って感じでした。 ですが、昨日思い切ってその人の家の前でずっと帰ってくるのをしばらく待っていると帰ってきたので、もう今日しかないな。って思って告白しました。 君のことが好き、と伝えたあとは、『もう時間だ』って言ってさよならしました。結果は聞いていません。 彼女は鈍感できずいてなかった。ごめんと言っていました。 僕はそれまで彼女にアプローチはしていなかったので気づかないのも当たり前だと思います。 それで、帰ってから『寒かったね。大丈夫だった?』とメールを送りました。しかし、メールは今も帰ってきていません。 これから私はどうするべきなんでしょうか? 皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日メールで告白をしました

    半年ほど前に知り合った人で 食事やドライブなど10回以上遊んでます。 相手曰く「俺は女癖が悪くて、遊び人」だとか。 なだけあって、何度かホテルに誘われたりもしてますが 私はことごとくお断りしてとエッチはしてません。 昨日の昼間も相手と遊んで 「俺たち話も合うし、このまま遊んで行って 俺がちゃんと脱遊び人になったら 俺たち付き合うってのもいいかもしれないと思ってる」 と言われ 「そういってもらえると嬉しいよ。脱遊び人目指してよ」 と私は言いました。 私は彼のことが好きだったので そのことがとても嬉しく その夜、いてもたってもいられず 付き合ってほしいとメールで相手に伝えたところ 数分で「俺はちゃらんぽらんだしヤバイよ。絶対遊んじゃうと思うし冷静に考えてみな!」 と返事が返ってきました。 「ちゃらんぽらんでもいいし、遊んでもいいよ。その時はその時で自分に魅力がなかったんだと諦めるから。 ○○くん、付き合ってよ。」 とさらにメールを送りましたが 昨日はその後相手からの返信はありませんでした。 相手は今どういう気持ちでいると予想されますか? いつまで待って返信がなければ諦めた方がいいでしょうか? それとももう諦めるべきですか・・・? みなさん、どう思われますか?