• 締切済み

昨日の続きです

昨日の質問です↓ 好きな人がいます。ネット友達です。 昨日、私より一個上のかなり遊び人の先輩に 告白されたのですが、そのことを好きな人に 話しました。(軽く) 向こうの反応はそうなんや。的な感じで でも自分は応援できないと言われました。 そして、ごめん、ちょっとはしってくる と言われて、了解、と送ったのが 既読スルーされて、その後返信が 返ってきません どうすればいいですか? このあと、1日たっても 返信がきません。 どうしたらいいですか ブロックされたのでしょうか 確かめる方法はありますか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

1日たっても----------->まだ1日しか

milli-on
質問者

お礼

そうですよね!! 自分めちゃネガティブなんで……。 もう少しまってみます…。

回答No.2

了解、の後の返信て、なくて普通じゃないですか? 普段なら、走って帰ってきた後に「帰ったよ」と連絡があるってことなのでしょうか? また、貴女から普通に連絡してみては? それでも返事がなければ、考えましょう。

milli-on
質問者

補足

その後送っているのですが返事が まだありません

• go_gohide
回答No.1

伝える必要のないことを貴女が勝手に伝えておいてどうしたらいいですかと 言うのも可笑しいよね。 好きなんだったら私は貴方のことが好きですと伝えるべきでしょう。 矛盾していると思わなかったのかな。 どうするかは自分で考えなさい。これは自業自得なんだからね。

milli-on
質問者

お礼

確かに、彼から好きだと言われても 逸らしている部分があって、自分から 言ったことがなかったので もし、連絡がとれたら 言うつもりです ありがとうございます