milli-onのプロフィール

@milli-on milli-on
ありがとう数4
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2017/06/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 気にしすぎですよね?いつも人と遊んだ後に相手から連

    気にしすぎですよね?いつも人と遊んだ後に相手から連絡が無かったりすると嫌われたんじゃないか?何かしたんじゃないか?といつも不安になってしまいます。 元々色々あって友達がおらず、女友達募集みたいなアプリで女の子と何人か知り合ったのですが大体の子はどの子もその日だけ、1ヶ月立て続けで遊んでる子がいましたがどの子も相席、クラブ等の場所に行く為だけの関係みたいな感じで、これまでなら今日はありがとうといった連絡をあちらからしてくれたり、したらすぐ返信をくれていたのにその返信がないと嫌われたんじゃないかといつも冷や冷やしてしんどいです。今日も昨日遊んだ時に私の一言で相手の子がそんなん言ったんなや~と言っていたので内心引かれたんではないかとか、遊んだ後今日はありがとうと連絡を入れても返信が無いのでビクビクしてます 気にしすぎですよね?(>_<)

  • 受験生ですが好きな人がいます

    高校生女子です。好きな人がいます。 受験生なので、どうアプローチしたら良いかがわかりません。かといってこの気持ちを抑えるのも辛いです。 彼とはクラスは違いますが、廊下などですれ違うといつも手を振ってくれます。最初は、(知っている子なら)誰にでもやってるのかなと思っていましたが、気づいたら意識するようになっていました。 また、あることがきっかけで同じグループに入っているのでLINEは知っています。なので色々LINEをしてみたいとは思いますが、勉強の邪魔になってしまうのではないかと思い躊躇してしまいます。 家の方向が真逆なので帰り際に話しかけて一緒に帰るなどもできません。 どうしてもうじうじしてしまって何も行動を起こせません。少しでもアドバイスを頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

  • ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかあり

    ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかありますか? 相手が女子 自分が男子 です

  • ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかあり

    ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかありますか? 相手が女子 自分が男子 です