• ベストアンサー
  • 困ってます

LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人

LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人の心理 私は一昨日親友(男、18)に告白しましたが、「親友としかみたくない、今までお互い知りすぎたから」と振られました。 私は「あなたのことは忘れたいから縁を切りたい」と言い、向こうも了承したのですが、すぐにLINEが来るのです。(内容も雑談) 昨日まで向こうが色々話を振ってくるので返信していたのですが、急に既読スルーになりました。 私は舐められてるのでしょうか?彼は 「恋人にはなれないけど俺の召使いになっていいぞ」 と言ったりしましたが、そのくせ 「お前が必要なんだ」「俺を甘えさせてくれ」と言ってきたりするので訳がわかりません。ちなみに彼はやや独善的で言動も幼いところがあると思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数181
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (278/1569)

「俺の召使いになっていいぞ」という段階で、友達としても別れますが。相手をする時間ももったいないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですね笑

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

シカト、でしょ?そんなウエイトから目線の男なんて 他にも居るよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました ですよね笑