anomanyusのプロフィール

@anomanyus anomanyus
ありがとう数3
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2017/04/12
  • 非公認サークルについて

    非公認サークルについて 非公認サークルは、大学側が公認してないため、問題が起きてもお咎めがないってことはありえるのでしょうか?(先日、慶応の公研が公認→非公認になり、気になったので)

  • 「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする?

    「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする? 飲んだ勢いで一回気になる人と寝てしまったのですが、きっとこれからまた2人で飲むことがあれば、もう一回お声がかかるのかなと思います。 セフレ扱いは嫌だなって思うんですよね。 そういう関係なるなら、ヤるだけじゃなくて、ご飯も行きたいし、ゴルフ温泉旅行とかもたまーーに行きたい。 次そういう空気になったら「セフレは嫌だな」って言ったら、売り言葉に買い言葉で多少嘘があっても「じゃぁ彼女にする」って言わないですかね笑。 それとも、「そうか」って言って潔く去っていくんですかね。(感じ悪っ…) そういう空気になったら、男性は「今日は絶対やるぞ!」とロックオンモードかかってるので、執着心から、売り言葉買い言葉に乗ってくるんじゃないかなと…。 どうでしょう。 彼が私のことどれくらい興味あるか、あの日の事を後悔しているのか、あわよくばまた!とおもってるのか、まだよくわかりません。 仕事関係なので定期的に連絡はとりますが、例の一夜の翌日は「昨日はどうも」的な形式的なやりとりしましたが、それ以外は連絡とってません。(お盆がありましたが) 相手は既婚者です。 (不倫に関するお説教はご遠慮ください) 自分でもかなり動揺して、あたし何してるんだろ、初めて既婚者と…、娘さんいるのにバカじゃないの…とか言っちゃったのは、本当に失敗だったなぁと思ってます。 「好きです」とは言えないけど、愛を伝えたくて、別れ際に飛びついてチューしました。その後の別れ際の優しい笑顔が本当に素敵でした。