• ベストアンサー

あけましておめでとうございます

いやあいよいよ令和元年ですね。 今年の目標はなんですか。 1秒前です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.3

ご飯を食べる事です。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

去年は 回答を始めたのが6月で 7か月で ランキング2位取れたから 今年は1年やって 年間トップを取りたいと思います。

• maiko04
回答No.1

明けてもないし、めでたくもないし、 今年の目標と言われてもすでに4ヶ月終わっちゃってるし。 新年あけましておめでとうというのは、 新しい年が明けると数え年では全員1つ年を取りますから おめでたいと言ったものです。