• ベストアンサー

たらみのピンクグレープフルーツジュレどこに売ってま

たらみのピンクグレープフルーツジュレどこに売ってますか? 目撃情報求む!大阪でー売ってるとこ教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

地元のスーパーやイオンなどで置いてあるようですよ・・・ “購入場所 • 2017年8月 京都府/地元のスーパー * 2017年5月 大阪府/イオン * 2016年7月 愛媛県/サンシャイン * 2016年5月 北海道/イオン” https://mognavi.jp/food/1268494/kuchikomi ↓イオンの通販店に並んでいるので、店舗でも扱っていると思います・・・ ”たらみとろける味わい” https://www.aeonnetshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=100000000120004955129021794 ↓こんなに積んであるところもあるのですね! なぜかスローモーション ”お宝探しお気に入り発見 たらみ とろける味わいシリーズ とろけるデザートジュレ” https://www.youtube.com/watch?v=zcINciavGtA ↓シリーズはコンビニでも買えるようですよ・・・ ”コンビニ・スーパーで買える!果汁たっぷりヘルシーゼリー8選” https://www.ozmall.co.jp/sweets/article/13953/ 通販でまとめてでいかがでしょうか。 18個で3000円ですが・・・ ”たらみ とろける味わい 本格ピンクグレープフルーツジュレ 210g×18(6×3)個入” https://item.rakuten.co.jp/misonoya/b140-110/ ↓「ほほえみレポーター」っていうのがあるのですね! 応募してみるのもアリかも ”甘さが控え目で ピンクグレープフルーツの爽やかな酸味が効いて 後味もとてもすっきりして美味しい!” https://ameblo.jp/happyness425/entry-12273570613.html ”「たらみ ほほえみサポーター」に登録していて、今回初めて「こだわりレポーター」に参加させていただくことになりました。” ”まるで宝石箱みたいにキラキラ☆ カラフルで豊富な種類とデザインのパッケージですね。 全部で9種類もあるんです。” https://ameblo.jp/pink-cha-gold/entry-12277614484.html ↓ぶどうですけど・・・感想も・・・ですが・・・ ”とろける味わいぶどうジュレを食べてみた” https://www.youtube.com/watch?v=wdXm4B4oaiQ こちらも参考に! 「たらみ」「ゼリー」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%BF%E3%80%80%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC 美味しいひと時を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://ameblo.jp/happyness425/entry-12273570613.html
ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局確実な通販で買いました!

関連するQ&A

  • ピンクグレープフルーツの香り

    私は柑橘系の香りが好きです。 特にピンクグレープフルーツの香りが好きです。 ピンクグレープフルーツの香りの香水があれば教えて欲しいです。   お願いします☆★☆ ボディショップのボディーバター(ピンクグレープフルーツのフレーバー)みたいな香りが理想です。

  • ピンクグレープフルーツ

    中身が黄色のピンクグレープフルーツってありますか? ピンクとホワイトが隣り合って置いてあるスーパーで、ピンクと書いてある籠から取ったんですけど、皮をむいてみると黄色でした。 ホワイトにしては色味が強いんですよね・・ でもピンクっていうほどの赤みはないです。 現物持って交換しに行こうと思ったんですけど、もしかしてこれはピンクなのかも・・という迷いが出ちゃって・・

  • 普通のグレープフルーツとピンクグレープフルーツの味の違いとは?

    普通のグレープフルーツ(黄色い)とピンクグレープフルーツとの味の 違いを分かればぜひ!あとどちらが好きかもできたらぜひ!! 私はよく味の違いが分かりませんが、なぜか普通のグレープフルーツを好みます。

  • ピンクグレープフルーツ ルビー の中身の色って…

    より赤いグレープフルーツは、ピンクかルビーかどちらでしょうか? どちらも変わらないのでしょうか… よくピンクグレープフルーツを砂糖で煮てパウンドケーキに入れて焼いてるのですが、断面でピンクグレープフルーツのまっ赤!のつぶつぶをみせたいのですがいつも買うとどちらかというとオレンジ色のほんのりピンクでどうしても見た目が普通になってしまいます。見た目もおしゃれなパウンドケーキが焼きたいのですが… より赤いものの選び方などもありましたら教えていただけるとうれしいです(外見、香り、産地、皮のかんじ…) 詳しい方ぜひよろしくお願いいたします^^

  • グレープフルーツ

    グレープフルーツには、ビタミンCや、クエン酸が豊富と聞いたのですが、グレープフルーツと、ルビー?は(ピンクグレープフルーツ)どちらが栄養が多いのでしょうか?

  • グレープフルーツ100%

    最近のグレープフルーツジュースって、低果汁のものはともかく100%のものはほとんどピンクグレープフルーツになっている気がします。 昔はホワイトグレープフルーツばかりだったと思うのですが、どうして変わってしまったのでしょうか。

  • ゼリーのレシピ 白ワインと巨峰とグレープフルーツ入り

    一年ほど前、何かの記事で白ワインを使ったジュレが紹介されていました。 材料は 白ワイン、粉ゼラチン、巨峰、グレープフルーツ2個、砂糖、水… で、グレープフルーツのほぐれた実がジュレ中に広がっていました。 しかしその雑誌か冊子をうっかり捨ててしまい、また作りたくてもレシピが分かりません。 このジュレを作ったことのある方、よろしければ、どの雑誌(あるいは冊子)に載っていたのか、分量はどれくらいか、教えてくださると有り難いです。

  • ラツーダとグレープフルーツ

    現在ラツーダを服用しています。ラツーダにグレープフルーツはダメとされていますが、ピンクグレープフルーツが含まれている500mlボトルのジュースを飲んでしまいました。商品名はRuby Lemonadeですが、下に「爽快!レモン&ピンクグレープフルーツ」と書いてありました。これくらいのグレープフルーツなら問題ないでしょうか?よろしくお願いします

  • ピンクグレープフルーツの香り…アロマオイルや香水

    私は、ボディショップのピンクグレープフルーツの香りが大好きです。 その匂いが部屋にもあるといいなと思いましたので、 それと似たような匂いのアロマオイルや香水、芳香剤を探しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします。

  • ピンクグレープフルーツビネガーの使い道は?

    料理一年生の者です。 先日旅先でピンクグレープフルーツビネガーというものを見つけ、 物珍しさから衝動買いしてしまったのですが 使い道をなかなか思いつかず困っています。 アイスにかけたりしてデザートの飾り程度にしか使っていません。 とても美味しいお酢なので是非もっとさまざまな料理に使ってみたいのですが どう使ってよいものか全く想像もつきません。 どなたか料理にお詳しい方、どうかアドバイスを宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう