• ベストアンサー

回答ありがとうございます

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.1

わざわざご指名質問を頂いたので、真面目に答えます。 クレジット決済までする取引サイトはブログとは違います。セキュリティ管理、個人情報管理、引き落としやクレーム処理や入金管理など、いろいろなバックヤードの処理作業と連携します。商取引上の信用や責任も生じます。そうでないとトラブルに巻き込まれるでしょう。jimboの事は知りませんが、Webの基礎中の基礎であるHTMLもCSSもご存じない方がそういう商用サイトを作るのであれば、ご自分でやらず業者に頼むべきです。基本知識としてHTMLとCSSを例に挙げましたが、それは単なる基礎知識の例で、仮にその勉強をして最低限の知識が持てたとしても、商用サイト設営は無理です。無理にやればトラブルの元です。それでも導入出来る自信がおありなら(入力フォームは“導入”とは言いません)おやりになれば如何ですか。質問などせずに。