• ベストアンサー

ホームページ作成について

jimdoでホームページ作成について。知識がなく初めて企業のホームページを作成するのですが、デザインはあらかじめ作成しておくつもりですが、私はホームページ作成知識がないのでメールアドレス入力ホームやクレジットカード決済はどうしたら良いでしょうか?たくさんの意見が知りたいので、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

他の方法で作ったデザインを落とし込めるかどうかはわかりませんがjimdoのホームページ作成サービス「ジンドゥークリエイター」ならネットショップタイプの企業ページが作成可能です。有料サービスになります。メールアドレス入力フォームやクレジットカード決済サービスにも対応しています。 回答しておいて申し訳ないのですけど質問内容がおおざっぱすぎます。 こちらの回答例も参考になさって、理解できない部分ごとに質問を絞り込んだ方が回答を得やすくなるかもしれません。 ブログとホームページについて https://okwave.jp/qa/q9605033.html

その他の回答 (3)

• kame999
回答No.4

知恵袋でも書いてますね

• dragon-man
回答No.3

>知識がなく初めて企業のホームページを作成するのですが、デザインはあらかじめ作成しておくつもりですが、私はホームページ作成知識がないのでメールアドレス入力ホームやクレジットカード決済はどうしたら良いでしょうか? そりゃ無理だ。少なくともHTML文法とCSSの勉強をしてからにしましょう。そうでないと話になりません。企業Webと言うことですが、あなたにそれを頼む社長もいい度胸ですね。

• aokii
回答No.1

初めて企業のホームページを作成するのでしたら、できれば、jimdoではなく、Googleサイト(無料)で作成してみることをお勧めします。メールアドレス入力フォームもあります。クレジットカード決済は、決済代行会社を経由して複数のカード会社と一括契約する「決済代行会社経由契約方式」がお勧めです。