• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログとホームページについて

初めて会社のwebページ「クレジットカード決済」と「アドレスや電話番号などの入力フォーム」があるwebページがあるものを作りたいのですがブログとホームページではどちらが作り安いでしょうか?ホームページやブログの知識は全くありません。でも業者に頼むとお金がかかり過ぎて自分でなんとか作るしかありません。初心者ではブログとホームページどっちが作りやすいですか?おすすめとかありますか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • kame999

知恵袋で同じ質問してますね 何か詐欺でもするのかな