恋愛弱者に役者志望の資格は無し?

芸能業の養成学校や劇団、声優の養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校(遅くても大学1年)で童貞捨ててあと腐れない...

kurione さんからの 回答

  • 2019-04-24 20:20:55
  • 回答No.4
kurione

ベストアンサー率 54% (684/1260)

他カテゴリのカテゴリマスター
本音を言うとね何でこんな要領ばかり良くて最低な男が成功して人生謳歌してるんだと思うことは一度や二度じゃない。自分は真剣に頑張っているのに正当な評価をもらえないのはおかしいと思った事も一度や二度じゃない。
でも本当は皆、いつか落ちるんじゃないか、いつかしっぺ返しが来るんじゃないかと言う不安を抱えている。怖い・・だから決して表には出さない。いつしか、それを完璧に演ずる事が出来るようになる。そしてそれに酔う。そして自分が好きになる。その空虚感が人を惹きつけるのかも。
昔からの知人はよくあんなことしといて平気でいられる、笑顔でいられるなと思う
でも良心の呵責を感じない事に信じられないと同時に羨ましく思う。
自分の事が嫌いだから努力していく場合、多くは影を感じる。ほとんどの人は自分と同じだから。羨ましいとは思わない。
恋愛経験の差ではなく、如何に自分の弱みを、暗さを閉じ込めて平気でいられるかの差だと思う。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ