• 締切済み

恋愛弱者に役者志望の資格は無し?

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.3

資格はないとまではいいませんけれど、そりゃ前にどれだけ行けるかってのも重要ですから、不利な戦いであることは否めないですね。 でも俳優や声優を目指している人がみんなウェーイ系だとは限らないですよ。ここでも過去に質問者さんみたいな人だけれど声優学校に行っているという人がいました。私も散々絡んだのですが、今はどうしているのかなあ(すっとぼけ)。最近は「いじめられっ子でしたが、いじめっ子を見返したいから芸人(声優)になりたいです」なんて子がしばしばいるみたいですね。それで成功した人がいるかどうかは分かりません。