• ベストアンサー

恋愛やセックスとどう向き合うか?

26の発達障害ありの男です。 恋愛経験なしの素人童貞なのですが、異性への欲求に対してどう向き合うか悩んでいます。 学生時代は好きな人もいたし、あわよくばセックスもしたいと思っていましたが、積極的に動けず終わってしまいました。 就職後に風俗へ行って童貞だけは捨ててきたのですが、思っていたより気持ちよくなかったです。 それ以降は学生時代に抱いていた恋愛やセックスへの欲求が冷めてしまいました。 元々めんどくさがりな性分なのですが、 ・セックスが思っていたより気持ちよく無かったので、それのために労力を割く必要もない。 ・どうしてもセックスしたいなら風俗がある。 ・学生時代の感情は「好き」というより「ヤりたい」だったことに気づいた。 などのことを考えてしまいます。 なので無理に彼女を作る必要もないかなと今は思っています。 ただ、今後どうしても彼女が欲しくなった時に、無駄に年を取った障害者が相手をして貰えるとも思えないし、そうなるのが怖いので、20代の内に恋愛や風俗に頼らないセックスをしておいた方が良いのではないか、とも思っています。 気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。それでも今の内に恋愛をしておくべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259322
noname#259322
回答No.3

自問してほしいことが一つあります。 質問者さんは >今の内に恋愛をしておくべきでしょうか? 「恋愛をする」という表現をお使いです。 あなたはその気になれば誰かを「好きになる」ことができるのですか? 誰かを選び、あの人を好きになろうと決め、そして「好き」になる。あなたにとって「好き」とはそういうものですか? 恋愛関係とは、「好き」同士で繋がる関係を指します。 恋は落ちるもの、「する」ものではありません。 免許を取る、歯を磨くように「する」ことはできません。 つまり「恋愛」という概念の解釈において、あなたと他の人たちとの間にはかなりの隔たりがあるようです。 であればです。 仮にあなたが20代のうちに恋愛をしてみたとしましょう。ある程度は歳をとった時にも通用するテクニックを学び、磨くことはできるでしょう。 ですが、あなたの内面の「恋愛をどう解釈するか」が他人と大きく隔たるため、現時点でも、年を取った時でも、あなたの恋愛には他の人と違う問題が生じるのではないか、が私の思ったことの1つめです。 あなたは現時点で「恋愛をする」ことが可能でも、それは「恋愛」ではなく、「無料の風俗」「生きた人間を性的玩具として扱う」となんら違わないのではないでしょうか。 そして今の内面が変化しない限り、年を取ったときもあなたの恋愛の解釈はほとんど同じということになります。 ご質問を読むと、あなたは自分がその気になりさえすれば誰か他人と「恋愛をする」ことが可能だ、と考えているように見えます。 誰かにアプローチし、私の彼女になってくださいと言う。(彼氏でもいいですが)相手の女性が承諾し、私的な交際が始まる。 それが可能だと考えている。 実際に可能なのであれば、それはあなたがいま持っている何らかの、恋愛スキル以外の要素に大部分を依存するでしょう。 たとえば、あなたが絶世の美男子で、道を歩くだけで女性がときめいてばたばた気絶するほどだとか(冗談です)、 あなたは毎日お金の使い道に困るほどの大富豪なので、女性に「私とつきあってくれれば、毎日10万円あげましょう」と言えばうなずいてもらえるとか(冗談です)。 冗談ですと書いたのは、これらは極端な例を挙げてみただけだからです。 あなたが「自分が思い立てば恋愛をするができる」と考えるに足りる根拠があるのであれば、あなたは恋愛スキル以外に恋愛界隈で通用する何らかの大きな武器を持っているはずです。 その大きな武器があるならば、あなたは現時点でコミュ力がマイナスでもファッション性皆無でも「彼女をつくる」ことができるでしょう。 であれば、今、気乗りしないのに無理に「恋愛する」を実行する必要はない、が私が思ったこと2つめです。 あなたが持つその強い武器を、あなたはどうしても彼女が欲しくなる時まで維持しておきさえすればよい。 そして、あなたが「恋愛界隈で大きな武器となりうる要素」を今何も持っていないのであれば、あなたが「恋愛するをしてみよう」と思ったところで、あなたは20代でも年を取った後でも「恋愛をする」が不可能です。 あなたは、恋人というものが何だと思っていますか?自分の「恋愛をする」のための消費財ですか? 違います。 あなたがそれを理解しない限り、恋愛は今でも年を取ってからでも難しいでしょう。 つまり、他人の内面をある程度理解し、自分と違う部分を受け入れ、自分と違う部分をこそ首肯し、好ましく思い、それを伝えるすべを学ぶ、それが恋愛です。学ばなければ、恋愛は不可能です。 つまりあなたに可能な恋愛とは「誰か適当な他人を自分の目的のための消費財にする(性的玩具化することを含む)」ではないかと言うのが私が思ったことです。 あなたのご質問は「今のうちに一般的な恋愛スキルを学んでいたほうがよいか」ではないかと思いますが、あなたが恋愛スキルを学んでも、恋愛を学ぶことがないのであれば、それは歳をとった時にも役には立たないだろうし、年を取ってからスキルを磨いても結果に大差はないだろうと思います。 あなたが今「恋愛をする」をする意義は低いのではないか、が私の回答の総論です。

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます >あなたは自分がその気になりさえすれば誰か他人と「恋愛をする」ことが可能だ、と考えているように見えます。 自分ではそのつもりはありませんでした。 >あなたのご質問は「今のうちに一般的な恋愛スキルを学んでいたほうがよいか」ではないかと思いますが そっちの方が正確です。説明不足で申し訳ありませんでした。 >あなたはその気になれば誰かを「好きになる」ことができるのですか? 誰かを選び、あの人を好きになろうと決め、そして「好き」になる。あなたにとって「好き」とはそういうものですか? 今の時代の恋愛観はそんなものじゃないですか? アプリや合コンなどで出会って、良さそうなら出会いを求める者同士付き合ってみる。みたいな感じだと思っていたのですが…。

その他の回答 (6)

回答No.7

以前に回答した者だけど マッチングアプリでセフレ作るのは難しくないよ。友達作るわけじゃないから人間性とかより 身体の相性だから。 人格とか条件なんて求めないし 素直にSEXしたいって言えば話早いよ。

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます 最初からセックスありきだと断言しちゃうんですね

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.6

恋は落ちるものでするものじゃないって理屈は分かりますけど、質問者様みたいなタイプの男性って自然に異性と触れ合う場所や関係性だけでなく出会いを作る意識や技術をもってない事が多いわけで、それを改めないと恋に落ちる事さえ起こり得ないってケースはよくあるでしょうね。 いざって時の為に刀は磨くものなのにいざって時が来たら刀を磨き始める事を恋愛経験のない男性はやりがち。質問者様がめんどくさい・・なんて事を平気で言ってるのは「好きな女性が出来たら努力すれば」なんて感覚があるから。それで世間の男性と渡り合えると本気で思ってます? 童話のアリとキリギリスで夏に怠けていたキリギリスは食料が枯渇して凍死します。恋愛での質問者様は春も夏も怠けてて、秋になりつつあるのに「めんどくさい・・」ってまだ言ってる。キリギリスと同じ末路を辿る可能性がどんどん高くなっているってのが現状だと思いますよ?

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに日頃から磨いておけば損はなさそうですね。 自分の場合「恋するつもりが無ければ努力しなくていい」という思想になってしまっています。

  • negimaru3
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.5

あのね、愛のあるsexは最高に気持ちがいいのよ。 そして、恋の始まりは、美しい異性に会ったとき、この人に触れたい。なのね。 だから、やりたい🟰好きで合っています。 それで、お金払ってすぐにやらせてもらえるわけでは無いから、その異性に好かれたくて、内面や外見を磨くのよ。 そういうのが努力じゃなくて、行為全般、楽しんでやれるのよ。恋をしていると。 恋できるといいね。

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます >そういうのが努力じゃなくて、行為全般、楽しんでやれるのよ いまいちその感覚が分からなくて… 好きな相手が出来れば分かるでしょうか

回答No.4

文面を拝見しました 26の発達障害ありの男です。 恋愛経験なしの素人童貞なのですが、異性への欲求に対してどう向き合うか悩んでいます。 学生時代は好きな人もいたし、あわよくばセックスもしたいと思っていましたが、積極的に動けず終わってしまいました。 就職後に風俗へ行って童貞だけは捨ててきたのですが、思っていたより気持ちよくなかったです。 それ以降は学生時代に抱いていた恋愛やセックスへの欲求が冷めてしまいました。 元々めんどくさがりな性分なのですが、 ・セックスが思っていたより気持ちよく無かったので、それのために労力を割く必要もない。 ・どうしてもセックスしたいなら風俗がある。 ・学生時代の感情は「好き」というより「ヤりたい」だったことに気づいた。 などのことを考えてしまいます。 なので無理に彼女を作る必要もないかなと今は思っています。 ただ、今後どうしても彼女が欲しくなった時に、無駄に年を取った障害者が相手をして貰えるとも思えないし、そうなるのが怖いので、20代の内に恋愛や風俗に頼らないセックスをしておいた方が良いのではないか、とも思っています。 気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。それでも今の内に恋愛をしておくべきでしょうか? >「気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。」 >あなたがめんどくさいと言っている事に対し何故、私たちがアドバイスをしてあげる必要があるのですか? 基本、どんなことを書いても良いとは思います。 それが性的な事もです。 でもこの一文章であなたのためにアドバイスを書くことが嫌になりました。 人が見るのだから、ご自身の中でルールを決めて人に向けて使っては行けない言葉を決めておかないと。 人が見るのですから、人を思いやれないと痛い目に合うのはあなたになりますよ。

dinodino-tri
質問者

お礼

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.2

面倒くさいと思うのなら恋愛は難しいと思います。 恋愛や風俗に頼らないセックスって難しくないですか? モテる人なら簡単かもしれませんが・・・

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます 恋人を作るまでの過程も、付き合ってからも大変そうだなという印象が強くなっているので、そのイメージを変えるところからですね

回答No.1

マッチングアプリでセフレつくりゃいいだけの話では?

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます それが一番の理想ですが、そこまでの道のりが大変そうだなと思ってしまい、二の足を踏んでいます。

関連するQ&A

  • 風俗で童貞を卒業したけど、何かが違う?

    25の男、発達障害持ちです。 学生時代に恋愛やらセックスが出来なかったのが心残りで、コンプレックスになっていました。 そこで、数ヶ月前にソープへ行って童貞を卒業してきたのですが、洗体で興奮できなかったり、思うように勃起しなかったのもあって、不完全燃焼といった感じでした。 セックスがあまり気持ち良くないなら、無理して出会いを探したり、また風俗に行ったりする必要はないな、と思っていました。 しかし、またこの頃コンプレックスが再燃してきました。風俗に行くにしても、イキにくい体質をなんとかしないとだし、セックスは抜きにして、出会いを探して恋愛しようかと思ってもそのための努力(見た目を整えるとか、コミュ力を鍛えるとか)が面倒に思えてなりません。 そもそも障害者雇用で働いてるのもあって、経済的にそういった事柄にお金を工面しにくいのも現状だし、なんとか年収を上げても、数年はかかってしまいそうなのでその頃には年齢的にもキツくなってきそうなのが怖いです。 風俗に行っても一時の諦めを得られただけで、また再発してしまった形になりましたが、どうすればいいでしょうか?

  • 恋愛やセックスを諦めることについて

    童貞や学生過ぎて恋愛未経験な人は異性を諦める方が建設的だと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 童貞や恋愛未経験なら一度は必ず「童貞を捨てる方法」や「彼女を作る方法」でググった事があると思いますが、それらの方法を実践できましたり、やる気になる人などそうそういないと思うし、それが出来るならとうの昔にそういったことは出来ていると思います。 さらにいえば、風俗やパパ活といった方法もあると思いますが、それらも経済に余裕のある人だけの特権にだろうし、そういったことも出来ない人(自分もですが)もたくさんいると思います。 なら上に載せたように、恋愛もセックスも諦めることの方が童貞や恋愛未経験者には得策に思えてなりません。なのにそういったことを紹介したり、方法を教授するノウハウの販売が無いのは不思議だと思っています。 まあ、普通に仏陀ですら性欲を消すのに修行を要したので、とてつもなく困難ということは分かります。が、現代なら投薬や手術などで消してしまうことも出来ると思います。 個人的には理想として、童貞や恋愛にコンプレックスのあって、今後出来そうにない人にはそういった処置を行うことも社会福祉の内に入ると思うし、せめて「もうセックスも恋愛もしなくて良い、するな!」と社会の方から言ってもらえた方が諦めもつくし、そういった人のためになると思いますが、どうなんでしょうか? (まあ独りよがりだと言われればそこまでですが。)

  • 発達障害持ち、恋愛やセックスを諦めたたいけど…

    23の男ですが、発達障害が分かってから退職して、現在就労移行支援に通っているために、現在収入の無い身分です。 大学時代に好きな人に告白すら出来なかった経験がきっかけに、恋愛やセックスが出来てないことにコンプレックスを持っています。 収入がないのでマッチングアプリも風俗も利用しにくいし、コロナは収束しそうにないのでコンプレックス解消は出来ないのではないかと思っています。 早いこと何とかしたいのですが、上記の都合で今は出来ないし、就職してからでは年齢的にも手遅れになってるのは確実です。 そもそも就職しても障害者雇用だと収入が少なく、場合によっては食ってくだけでギリギリにもなりかねないので、そういったことへ回すのも難しくなりそうです。 なので、もう異性への欲求を無くしてしまいたいと思っていますが、それも難しいし、どうすればいか悩んでいます。(恋愛やセックスできるならそれに越したことはないとは思いますが…) 風俗に関しては今の貯金では行けなくもないのですし、この店のこの人がいいかな位は考えていますが、いかんせんコロナもあるし少し余裕はあるとはいえ出費が大きいかなというところです。 今のところは思っていることは ・恋愛やセックスはしたいけど、就職する頃には年齢的に手遅れかもしれない。20代で恋愛経験無しは流石に厳しいのでは? ・なら風俗行きまくりたい。でもそれだけ稼げるか分からないし多分稼げない。 ・結婚はしたくない ・なんとなくだけど自分がしたいのは結婚とかに発展しない恋愛。だけど今からでは遅い気がする。 ・もしかして学生時代の後悔を晴らしたいだけ? ・そもそも発達障害持ちで障害者雇用なんて恋愛出来ないのでは? なんてところです。 支援施設では解決出来ないので悩んでいます。 それより就職をなんとかしろと言われれば反論できませんが、今の自分に出来ることはあるでしょうか?

  • 恋愛もセックスも諦める方法

    23の男です 先月発達障害の診断が出たことがきっかけで、新卒で入社した職場を退職してしまいました。 その後、就労移行支援施設へと通うことを前提に色々と活動していますが、恋愛やセックスに関して心残りがあります。 大学時代は好きな人はいたし、その人とも仲は良かったのですが、告白できないままその人に彼氏が出来てしまった経験がきっかけで、恋愛に関してはそれを上塗りしたいような、その人を振り切れないような思いがあります。当然童貞ですが、自分がしたいのは恋愛ではなくセックスなのかな、とも思い始めました。正直、片思いしていた人で卒業できるかも!?と下心があったのも事実です。 そうした思いを何とかするため、就職したらマッチングアプリを使うなり風俗へ行くなどしたいな、と考えていましたが、退職した今ではそれは難しいです。 就労移行支援を受けている間は収入を得ることは出来ないし、就労して稼げるようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっているだろうし、恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力になると思うとかなりしんどいです。その上コロナウイルスで風俗の利用もし辛くなってしまい、八方ふさがりになってしまった気がします。 いっそのこと恋愛もセックスも諦めてしまいたいですが、未だにそれらを諦めきれないし、出来なかったことへの後悔や怨念めいた物も渦巻いています。どうすれば諦めることが出来ますか?

  • 恋愛したいか性欲なのか分からない

    22歳学生の男です。恋愛も出来ないで学生が終了しそうで、正直後悔してます。 好きな人はいたし、その人とも仲は良かったのですが、告白できないままその人に彼氏が出来てしまい今に至ります。  その経験がきっかけで、恋愛に関してだいぶ拗らせました。 社会人になったら出会いは少なくなりそうですし、結婚前提になりそうなのが正直面倒くさいです。 それに、今まで恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力が必要です。恋愛出来るようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっていると思います。 上記の様に考え始めると、そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。 当然童貞ですが、自分がしたいのは恋愛ではなくセックスなのかな、とも思い始めました。正直、片思いしていた人で卒業できるかも!?と下心があったのも事実です。これからどうしてもしたくなったら風俗でいいかな、とも思います。(そこまで給料の高くない所に就くので、捻出できるか難しい上、地方住まいなのでいけるかすら怪しくはありますが)しかし、セックスしたいにしても、恋愛の延長線として、相手に受け入れて貰えたセックスがしたいのか、ただしたいのかもわからないです。 以前は異性に興味が無かったし、恋愛なんて面倒くさいと思っていたのでそっちのが本来の自分なのではないかとも思います。 しかし、一度恋愛に興味を持ってしまった以上、このままだとコンプレックスができそうです。 もう自分の気持ちもよく分からないです。 どの道これからの生き方に関わってくる事なので、早めに決断したいです。 恋愛するための努力を行ってみるか、あきらめてみるか どうすればいいでしょうか?

  • 恋愛したいかすら分からない恋愛未経験男について

    22歳男です。恋愛も出来ないで学生が終了しそうで、正直後悔してます。 社会人になったら出会いは少なくなりそうですし、結婚前提になりそうなのが正直面倒くさいです。 それに、今まで恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力が必要です。恋愛出来るようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっていると思います。 上記の様に考え始めると、そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。 当然童貞ですが、どうしても卒業したくなったら風俗でいいかな、とも思います。(そこまで給料の高くない所に就くので、捻出できるかは難しくはありますが) 以前は異性に興味が無かったし、恋愛なんて面倒くさいと思っていたのでそっちのが本来の自分なのではないかとも思います。 しかし、一度恋愛に興味を持ってしまった以上、このままだとコンプレックスができそうです。 もう自分の気持ちもよく分からないです。 どの道これからの生き方に関わってくる事なので、早めに決断したいです。 恋愛するための努力を行ってみるか、あきらめてそのリソースを別のことに注ぐか どうすればいいでしょうか?

  • 発達障害持ちの恋愛や性についての悩みです

    23の男です 先月発達障害の診断が出たことがきっかけで、新卒で入社した職場を退職してしまいました。 その後、就労移行支援施設へと通っているのですが、恋愛やセックスに関して心残りがあります。 大学時代は好きな人はいたし、その人とも仲は良かったのですが、告白できないままその人に彼氏が出来てしまった経験がきっかけで、恋愛に関してはそれを上塗りしたいような、その人を振り切れないような思いがあります。当然童貞ですが、自分がしたいのは恋愛ではなくセックスなのかな、とも思い始めました。正直、片思いしていた人で卒業できるかも!?と下心があったのも事実です。 そうした思いを何とかするため、就職したらマッチングアプリを使うなり風俗へ行くなどしたいな、と考えていましたが、退職した今ではそれは難しいです。 就労移行支援を受けている間は収入を得ることは出来ないし、就労して稼げるようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっているだろうし、恋愛未経験だし、さほど収入も多くない仕事になりそうだし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力になると思うとかなりしんどいです。その上コロナで風俗の利用もし辛くなった上に、収入もないので行けない状態で、八方ふさがりになってしまった気がします。 就職してから風俗に行こうにも、それほど収入が無い職種になりそうなので、行けるかも分かりません 正直異性と接することに関しては手遅れだと自分で思っています 異性とつながりを持つ方法とかを調べても「自分磨き」とか「経験を積む」等といったことばかりで、正直辟易しています。 そういったことが必要なのは分かりますが、自分の周りにいた彼女がいた人はそんなことをしていた様には見えなかったし、そんな努力が必要な時点で恋愛にはまるで不向きで、しない方が遥かにマシな人間なのではないか、と思ってしまいます。 なのに異性への欲求が無くなりません。 いっそのこと恋愛もセックスも諦めてしまいたいですが、未だにそれらを諦めきれないし、出来なかったことへの後悔や怨念、不安めいた物も渦巻いています。どうすればいいでしょうか?

  • 発達障害持ち、恋愛やセックスを諦めたいけど…

    23の男ですが、発達障害が分かってから退職して、現在就労移行支援に通っているために、現在収入の無い身分です。 大学時代に好きな人に告白すら出来なかったうえ、いつの間にかにその人に彼氏が出来ていた経験がきっかけに、恋愛やセックスが出来てないことにコンプレックスを持っています。 収入がないのでマッチングアプリも風俗も利用しにくいし、コロナは収束しそうにないのでコンプレックス解消は出来ないのではないかと思っています。 早いこと何とかしたいのですが、上記の都合で今は出来ないし、就職してからでは年齢的にも手遅れになってるのは確実です。 そもそも就職しても障害者雇用だと収入が少なく、場合によっては食ってくだけでギリギリにもなりかねないので、そういったことへ回すのも難しくなりそうです。 なので、もう異性への欲求を無くしてしまいたいと思っていますが、それも難しいし、どうすればいか悩んでいます。(恋愛やセックスできるならそれに越したことはないとは思いますが…) 自分の状態を纏めると ・注意欠陥優位のADHDとASDの診断あり ・就職後、職場の要請で診断したが、それ以前から自分はそうかもしれないという思いはあった。 ・現在就労移行施設に通所中 ・新卒で一度就職したが、診断があったことで待遇面で職場と揉めて退職 ・就職と通所の関係で一人暮らし。月3万6000円のマンションで親から月10万の仕送りで生活中 ・手帳は現在申請中、年金等は貰っていない ・日常のコミュニケーション程度ならこなせるが、実習や就活、仕事になると全く上手くいかない。報連相ができなかったりミスが多くなる。 ・飲み会等でもあまり話せない。周りの話についていけない。 ・一度でも苦手意識を持った人とは上手くコミュニケーションできない。 ・人付き合いが深くなると、だんだんボロが出てきてしまって妙な失言、ミスが増える。 今のところは思っていることは ・恋愛やセックスはしたいけど、就職する頃には年齢的に手遅れかもしれない。20代で恋愛経験無しは流石に厳しいのでは? ・今から恋愛するにしても、何から始めればいいかもわからないし、正直努力するのも面倒 ・なら風俗行きまくりたい。でもそれだけ稼げるか分からない。 ・結婚はしたくない ・なんとなくだけど自分がしたいのは結婚とかに発展しない恋愛。だけど今からでは遅い気がする。 ・もしかして学生時代の後悔を晴らしたいだけ? ・そもそも発達障害持ちで障害者雇用なんて恋愛出来ないのでは? なんてところです。 支援施設では解決出来ないので悩んでいます。 それより就職をなんとかしろと言われれば反論できませんが、今の自分に出来ることはあるでしょうか? ※この質問は過去に行った質問に追記したものです (https://sp.okwave.jp/qa/q9873231.html)

  • セックスってそんなに気持ちいいですか?

    ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが… 今年28歳にしていまだ童貞です。 性欲はあり,よくAVを見ているのですが, 出ている女の子の表情を見ていると, セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか, どうして自分は女性とセックスすることができないのかと もやもやとした気分になってしまうことがあります。 最初は好きな人としたいという気持ちはあり, 風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。 長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず, それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが, いまだに女性と付き合ったことはありません。 もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。 話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

  • 学生時代に恋愛やセックス出来なかった人は

    学生時代に恋愛やセックス出来なかった人は人間として難ありなんでしょうか。 今日、宮台真司氏が学生時代に恋愛出来なかった人は社会に適合できず、孤独死するというような趣旨の記事をみました。 実際童貞は使えないらしい。 女一人にすら抱かれたいと思われた事ない男は仕事ができないらしいです。 確かに私は、面接が上手くいってませんし、こういう記事を見るとやっぱり恋愛経験なし=誰からも愛されたことがない=人間性に欠陥があるのかなとも思ってしまいますし、何よりも悔しいです。 生まれてきた意味が分かりません。 もうすぐ学生じゃなくなるのに何だか未来まで真っ暗に見えてしまいます。 皆さんはどう思いますか? 社会に出ても恋愛経験無かったらやっぱり上司や同期から馬鹿にされたり笑われたりしちゃうのかな。 今や小学生にも彼女がいる時代ですよね…。 上の世代だけからじゃなく下の世代からも馬鹿にされたりしちゃうのかな…。