• 締切済み

内向型人間は恋愛弱者

顔が良くても内向的な性格では結局モテる、彼女ができるなんて事はあり得ないですよね? 自分で言うのもなんですが、私自身顔はいいとよく言われます。 ですが、学生時代に男女問わずからのいじめや虐待で不登校になって以来人見知りや猜疑心が強くなりました。 それでも昔剣道部だっため、剣道初段を持っておりガタイはいいです。 しかしながら大学卒業した今でもいじめや不登校の経緯から人見知りはあまり治らず、背の高さや顔の良し悪しで褒められても「どうせ建前」と思えてなりません。 大学卒業までに童貞の人は一度社会に出れば一生童貞のままと聞きますし、結局女の人って社交的なチャラ男とかヤリチンがお好みで、もしくは顔の良し悪しより稼ぎが全てらしいじゃないですか。 自分のようなこう言う人間が女の人に縁がある訳はないんですよね? あったとしても、結婚して楯突く事がないと舐められATMとして利用されるしかないんでしょうか? 人の弱みにつけ込んだ中傷、煽り、冷やかし、上から目線の言い回しはやめていただきますようお願いいたします。

みんなの回答

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1622/5659)
回答No.8

>妄想で言ってるわけではなく世の中を見渡した上で言ってるので、事実ですね あなたが知ってる女性だけを見てそう思っている時点で妄想です。

kouji_tadokoro
質問者

補足

自分が知ってる女性だけを見てそう思っていると言うのであれば、その逆のような人が世の中にどれだけ人いるんでしょうねぇ? おそらく少数だと思いますが、教えてはいただけないでしょうか?

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1622/5659)
回答No.7

>では何故女の人はヤリチンが好きなのですか? あなたの妄想世界での話に納得いく説明をしろといわれても私にはできません。

kouji_tadokoro
質問者

お礼

逃げないで答えてくれませんか?

kouji_tadokoro
質問者

補足

妄想で言ってるわけではなく世の中を見渡した上で言ってるので、事実ですね 能書きはいいから早く答えてくださいよ?

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1622/5659)
回答No.6

内向的とか関係なく貴方自身の性格で好かれないんだと思いますよ。 今までの質問等見ても、貴方は恋愛をしたいようとういうより女性とセックスしたいだけで、女性もそのための道具と思っているようにしか思えませんし。 そんな男性を女性が恋愛対象にすることはないです。

kouji_tadokoro
質問者

補足

>女性とセックスしたいだけで、女性もそのための道具と思っているようにしか思えませんし。 では何故女の人はヤリチンが好きなのですか? 答えてくださいよ。私の納得がいくように。

  • jellypoo
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.5

内向的が~なんて関係ありません。 そんな事より、毎日毎日ぐちぐち言い続けるような性格に問題があります。 なので、今のままではこれから先彼女ができるなんて事は無いでしょう。。

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.4

内向的な部分だけで言うと、看護師の女性に好かれる所があるみたいです。 大人しいけど、何か興味のある事や趣味に没頭する男性と結婚している事が多いと思います、自分の周りにはそういうカップルや夫婦が多いですね。 生活面でも大体は看護師の給料だけでも生活出来るので、旦那さんの給料は全部小遣いにしているという夫婦もいました。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

> 結局女の人って社交的なチャラ男とかヤリチンがお好みで、もしくは顔の良し悪しより稼ぎが全てらしいじゃないですか。 女性を馬鹿にし過ぎですよ。 最後の一文は、質問者様自身の事じゃないですか。自身は弱者のつもりのようですが、女性というものを内心では見下しているのが態度に出ているのではないですか。

kouji_tadokoro
質問者

補足

最後の一文は、質問者様自身の事? どういうことですか?

回答No.2

稼ぎがすべてというのではなく、仕事をこなしている姿に男性を頼もしいとかかっこよいとか思うものだと思います。 それとむしろあなたがちゃらい異性を好んでいるような気がします。

回答No.1

昔剣道部であったなら、あなたは剣道から何を学んだのですか? 私は剣道から多くの事を学びました↓ (1)周囲の人達に感謝の気持ちを持つこと。 (2)礼儀を重んじ大切にすること。 (3)挨拶がしっかりできる人間になること。 (4)最初から最後まで正々堂々と戦うこと。 (5)勝負に勝っても負けても同じ剣士を尊重すること。 (6)奢らず謙虚であること。 もう一度剣道を始めてみてはどうでしょうか?あなたに足りないものが剣道を通して見つかるかもしれませんよ? 今のあなたでは誰のどんな言葉も心に響かないと思えてなりません...

関連するQ&A

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 恋愛経験無しは八方塞がり?

    女「童貞キモッ!」 男「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「風俗行く男キモッ!」 男「じゃあヤらせてくれよ!」 女「うわっキモッ!」 男「付き合っててください!」 女「ヤリ目キモッ!」 女の人ってみんなこうですか? フツメン「俺童貞」 女「童貞キモッ!」 フツメン「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「風俗行く男キモッ!」 フツメン「じゃあやらせてくれよ!」 女「うわっキモッ!」 イケメン「俺童貞」 女「えッ!?そうなの!?///(大歓喜)」 イケメン「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「そんなのダメだよ!もったいないし!///」 イケメン「じゃあやらせてくれよ!」 女「はい喜んで!(マタガバァァ(くぱぁ)」 結局顔か金のようなので、 こう言うことにはなるんですか?

  • 危険な匂いのする男になるためにはどうすればいいです

    危険な匂いのする男になるためにはどうすればいいですか? 女性はある程度危険な匂いのする男が好きだと聞きました。 私は要領が悪く、真面目すぎ、寡黙、いい人すぎてモテないタイプだとよく言われます。 私の見た目は窪田正孝に目が少し大きめでツリ目になった感じとの事です。 剣道初段、空手黒帯なので肩幅は広く、ガタイはいいです。 性格はやや後ろ向きで寡黙ですが、おしゃべりは嫌いではありませんし、異性の前ではそういう所を見せないよう心がけています。 いない歴=年齢の陰キャ童貞ですが、女友達と二人で話す程度のコミュ力はあるつもりです。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 負け組大学生

    大学3年彼女いない歴=年齢(21)です。 彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?「21年も生きてきて今まで何してきたの?」って思いますよね? 21ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでパチンコかAV鑑賞しかしてないですね。女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    大卒彼女いない歴=年齢(25)です。 彼女いない歴史年齢の本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね? どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤンキーのワル自慢大好きでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 演劇と恋愛経験

    私は今年で26なるのに、恋愛経験がありません。 顔は2.5次元顔と呼ばれ身長は175で剣道9年やっていたのでガタイはいいですが、中学時代不登校だった時があり引きこもりがちになり、また人と距離を置きたがる性質なので、片思いを含め恋愛をしたことがありません。 しかし演劇を始め、指導者の方に「二十歳までに恋愛を経験してなければ演技の幅が広がらない」「演劇に恋愛経験は必要」と言われました。 演技の道に絶対の正解は無いとはいえ、一理あります。 今のままだと恋愛コンプレックスや青春コンプレックスで恋愛をテーマにした作品に出演しても、演じきれる自信もないです。 自分自身、恋をしてみたいなぁという気分が無いわけでもありません。 でも、人を好きになったことがないしさっぱり恋愛というものが分かりません。 恋愛対象として好きになるきっかけも分らない…。 こんな私はどうすれば良いでしょうか? とりあえずまずは出会いの多そうなアルバイトに変えてみようかと思います。 また、もしも出会いがあったとして、26にもなって恋愛経験皆無の男性をどう思いますか?

  • 恋愛経験と演劇

    私は今年で26なるのに、恋愛経験がありません。 顔は2.5次元顔と呼ばれ身長は175で剣道9年やっていたのでガタイはいいですが、中学時代不登校だった時があり引きこもりがちになり、また人と距離を置きたがる性質なので、片思いを含め恋愛をしたことがありません。 しかし演劇を始め、指導者の方に「二十歳までに恋愛を経験してなければ演技の幅が広がらない」「演劇に恋愛経験は必要」と言われました。 演技の道に絶対の正解は無いとはいえ、一理あります。 今のままだと恋愛コンプレックス、青春コンプレックスで恋愛をテーマにした作品に出演しても、演じきれる自信もないです。 自分自身、恋をしてみたいなぁという気分が無いわけでもありません。 でも、人を好きになったことがないしさっぱり恋愛というものが分かりません。 恋愛対象として好きになるきっかけも分らない…。 こんな私はどうすれば良いでしょうか? とりあえずまずは出会いの多そうなアルバイトに変えてみようかと思います。 また、もしも出会いがあったとして、26にもなって恋愛経験皆無の男性をどう思いますか?

  • 恋愛経験0

    はじめまして 自分は今まで女性と交際経験が無くて彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 彼女居たらいいなとは思うのですが 女性が苦手で正直な話、若干怖いです 何故苦手なのかと言うと、高校生の 時に告白した人がいたのですが振られて、すれ違いざまにクスクスと笑われたりキープされたりで それから女性が凄く怖くなって、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使っても意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね?