• 締切済み

内向型人間は恋愛弱者

顔が良くても内向的な性格では結局モテる、彼女ができるなんて事はあり得ないですよね? 自分で言うのもなんですが、私自身顔はいいとよく言われます。 ですが、学生時代に男女問わずからのいじめや虐待で不登校になって以来人見知りや猜疑心が強くなりました。 それでも昔剣道部だっため、剣道初段を持っておりガタイはいいです。 しかしながら大学卒業した今でもいじめや不登校の経緯から人見知りはあまり治らず、背の高さや顔の良し悪しで褒められても「どうせ建前」と思えてなりません。 大学卒業までに童貞の人は一度社会に出れば一生童貞のままと聞きますし、結局女の人って社交的なチャラ男とかヤリチンがお好みで、もしくは顔の良し悪しより稼ぎが全てらしいじゃないですか。 自分のようなこう言う人間が女の人に縁がある訳はないんですよね? あったとしても、結婚して楯突く事がないと舐められATMとして利用されるしかないんでしょうか? 人の弱みにつけ込んだ中傷、煽り、冷やかし、上から目線の言い回しはやめていただきますようお願いいたします。

みんなの回答

• wormhole
回答No.8

>妄想で言ってるわけではなく世の中を見渡した上で言ってるので、事実ですね あなたが知ってる女性だけを見てそう思っている時点で妄想です。

kouji_tadokoro
質問者

補足

自分が知ってる女性だけを見てそう思っていると言うのであれば、その逆のような人が世の中にどれだけ人いるんでしょうねぇ? おそらく少数だと思いますが、教えてはいただけないでしょうか?

• wormhole
回答No.7

>では何故女の人はヤリチンが好きなのですか? あなたの妄想世界での話に納得いく説明をしろといわれても私にはできません。

質問者

お礼

逃げないで答えてくれませんか?

質問者

補足

妄想で言ってるわけではなく世の中を見渡した上で言ってるので、事実ですね 能書きはいいから早く答えてくださいよ?

• wormhole
回答No.6

内向的とか関係なく貴方自身の性格で好かれないんだと思いますよ。 今までの質問等見ても、貴方は恋愛をしたいようとういうより女性とセックスしたいだけで、女性もそのための道具と思っているようにしか思えませんし。 そんな男性を女性が恋愛対象にすることはないです。

質問者

補足

>女性とセックスしたいだけで、女性もそのための道具と思っているようにしか思えませんし。 では何故女の人はヤリチンが好きなのですか? 答えてくださいよ。私の納得がいくように。

• jellypoo
回答No.5

内向的が~なんて関係ありません。 そんな事より、毎日毎日ぐちぐち言い続けるような性格に問題があります。 なので、今のままではこれから先彼女ができるなんて事は無いでしょう。。

• mare5646
回答No.4

内向的な部分だけで言うと、看護師の女性に好かれる所があるみたいです。 大人しいけど、何か興味のある事や趣味に没頭する男性と結婚している事が多いと思います、自分の周りにはそういうカップルや夫婦が多いですね。 生活面でも大体は看護師の給料だけでも生活出来るので、旦那さんの給料は全部小遣いにしているという夫婦もいました。

• hiodraiu
回答No.3

> 結局女の人って社交的なチャラ男とかヤリチンがお好みで、もしくは顔の良し悪しより稼ぎが全てらしいじゃないですか。 女性を馬鹿にし過ぎですよ。 最後の一文は、質問者様自身の事じゃないですか。自身は弱者のつもりのようですが、女性というものを内心では見下しているのが態度に出ているのではないですか。

質問者

補足

最後の一文は、質問者様自身の事? どういうことですか?

回答No.2

稼ぎがすべてというのではなく、仕事をこなしている姿に男性を頼もしいとかかっこよいとか思うものだと思います。 それとむしろあなたがちゃらい異性を好んでいるような気がします。

回答No.1

昔剣道部であったなら、あなたは剣道から何を学んだのですか? 私は剣道から多くの事を学びました↓ (1)周囲の人達に感謝の気持ちを持つこと。 (2)礼儀を重んじ大切にすること。 (3)挨拶がしっかりできる人間になること。 (4)最初から最後まで正々堂々と戦うこと。 (5)勝負に勝っても負けても同じ剣士を尊重すること。 (6)奢らず謙虚であること。 もう一度剣道を始めてみてはどうでしょうか?あなたに足りないものが剣道を通して見つかるかもしれませんよ? 今のあなたでは誰のどんな言葉も心に響かないと思えてなりません...