令和最初の日、あなたは仕事ですか?休みですか?それともそれ以外?

このQ&Aのポイント
  • 令和最初の日、あなたは仕事ですか?休みですか?それともそれ以外?
  • 令和元年の初日、あなたはお仕事ですか?それともお休みですか?
  • 令和元号が始まる最初の日、あなたは仕事中ですか?それとも休暇を楽しんでいますか?
回答を見る
  • 締切済み

令和最初の日、あなたは仕事ですか?休みですか?それ

令和最初の日、あなたは仕事ですか?休みですか?それともそれ以外?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

幸い休みです。 友人とちょっと豪華なお祝い呑み会をする予定になっています。シャトーブリアン食べます!

• nagata2017
回答No.3

自由業だから 休みたいときに休む。 だから混雑しているときに遊びに出かけるということはしません。 だから連休中は 行きたいイベントがあれば出かけるぐらいで 仕事しているかも。

siukimaok
質問者

お礼

なるほど☆回答ありがとうございます(^^) GW楽しんで下さい♪

• meitoku
回答No.2

30日から1日に掛けて泊まり勤務です。

siukimaok
質問者

お礼

お疲れ様です。 私も仕事です^^;

noname#239865
noname#239865
回答No.1

はい休みです 14連休でオーストラリアに旅行中です。

siukimaok
質問者

お礼

おおー♪いいですね~(^^) 楽しんできて下さい。 道中お気をつけて☆