• ベストアンサー

休みが取りやすい仕事とは?

休みが取りやすい仕事というのはどのようなものがありますか?工場以外で

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spidernet
回答No.2

公務員とか休暇、取りやすいんじゃじゃいかな。 工場以外ということは、現在、工場で働いていると仮定するならば、一般職(事務職とか)なら、一般企業であれば、週休二日制は取れるし・・・、質問の内容だけでは材料が足りないので、この程度の回答しかできませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

なんてったって公務員じゃないでしょうか。