• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:3つ年上 彼氏がいる女の人)

彼氏がいる女の人との関係、可能性はある?

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

どう見ても脈はないと思う。 彼氏が居たらだめっちゃダメですけど、脈がある場合は 彼氏の存在を隠したり別れをほのめかすと思うし。 年齢も、大抵の場合、その程度の年の差は大した問題ではないです。 それをあえて口に出したのは断り理由の上乗せです。 >付合うのに、大学とか関係ないのでしょうか? 同じ大学なら一緒に居れる時間が増えて良い。 あなたが自分の大学のほうが、ランクが上なので、 「頭良いのね!ステキ!」と言うのを期待してたなら医学部じゃなきゃ。 むしろそんな風な発想をするような学歴厨なら性格的にアウトだ。

関連するQ&A

  • 女子大学生の子供がいて付き合う相手

    男子大学2年生。旧帝大工学部。 自分と同じ年くらいの大学1年生や2年生の女子がいる親に聞いてみたいのですが、自分の子供が付き合っている相手の大学って気にしますか? 例えば地元に、旧帝大、マンモス私大、おしゃれな私大、その他、があって、旧帝だと付き合っていっていいけど、私大だったらちょっと・・・、とかなりますか? それとも大学生の間は、そんなこと考えさせずに付き合いしてもいいと思いますか?

  • 付き合ってくれるでしょうか

    中学は共学でしたが女の子とつきあったことはなく、高校は男子校、大学は工学部で回りにほとんど女の人がいない環境で大学3年まで来ました。 同じ学科の人で彼女がいる人も何人かいて、そういうこと(セックス)もしているようです。 女の人とつきあったことがなく、周りに女性がほとんどいないのですが、最近、家の近くの同級生と時々一緒に家に帰るようになりました(電車)。その人は彼氏もいて、直接聞いたわけではありませんが、そういうこと(セックス)はしているようです。 中学の時から華やかな人で、当時も気になっていましたが、また会って一目ぼれ、みたいな感じになってしまいました。 できればおつきあい、というのから初めてそういうこともしてみたいのですが、 1、今付き合っている人はどんな人なのかきになる 2.大人になって少しは見る目も変わったのかも 自分に振り向いてくれる確率はあるでしょうか。 その子が付き合っている大学の男と大学だけで比べたら(旧帝大と2流私大)勝っているような気がしないでもないですが、相手に求める重要なことは大学生の女の人はどこにあるのでしょうか。

  • 年上の女の人を好きになってしまいました・・・

    僕は、大学2年生の19歳です。自分のいとこの友達を好きになってしまいました。その女の人は、大学2年生で自分よりも年上です。その女の人は、僕のことをかわいいだとか、弟みたいだとかしか思っていないと、いとこが言っていました。そうやって思われているということは、まったく脈はないと思いますか?教えてください。

  • 女の人と多く接していくには?

     こんにちは!初めて投稿させていただきます。20歳の大学生です。現在、大学3年生ですが、まだ彼女はできたことがありません。この大学生活で彼女ができるできないは別にして、おしゃべりや相談ができる女の友達等は造っていきたいと思っていましたが、なかなかできません。 1年生の時から、キャンパス内で歩いていると同じ学部の女の人から僕の名前を呼んでくれて挨拶をしてくれたり、手を振ってくれたりしてくれ、僕もそれに応えて去っていきます。そういう人は何人かいて、ものすごく嬉しいのですが、僕自身がどうしても積極的に自分から話しかけにいくことができず、おしゃべりしたり、連絡先を交換するにもいたりませんでした。誰とも・・・そして、そのまま現在に至っています。その中で、気になる人もいます。勿論、その人に彼氏がいるとかそういうことも分かりません。でも、このままだと挨拶だけの間柄というか知り合いという間柄でこのまま終わってしまいます。なんだかんだ言って、女の人と恋愛をしたいという願望は僕の中にもあります。まだまだ、それは先になると思いますが、せめて連絡先を自分から聞くにはどのようにしたらいいのでしょうか。良かったら、教えてください。(僕自身がこういう人間だったので、高校生の時も今と同じような境遇でしたが、女の人との誰とも交換せず、メールもしたことがないです。悩んでいました。)こういう人間ですが、どういう形でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • 年上の彼氏について

    年上の彼氏についてアドバイスをお願いしたいです。 私は高校3年生です。 志望校を決めている途中なんですが どう考えても彼の通う大学より上のレベルです。 彼のプライドを傷つけずに告げる方法はありませんか? こんな事を考えてる時点で傷つけることになるかもしれませんが,,,, よろしくお願いします。

  • 23歳年上の彼氏

    私には23歳離れてる彼氏がいます 今まで同じ年の子と付き合ってきてたので正直自分でも驚いています まだ私が25歳なら良かったとおもいます でも私はまだ高校2年生です 普通の人から見たら引かれるかもしれません 体目的とかではなく 私の事本気で大事に思っていてくれます 彼氏も年齢のわりに子供っぼい所があるから私とも合うのかなと思います 年齢なんて関係ない そう言ってくれる方もいますが やはりいろいろ考えてしまいます 相談できる相手もいなくてここに投稿しました 皆さんのご意見正直にお聞かせ下さい

  • 好きな人に彼氏がいました・・・

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 先日、気になる人に彼氏がいることが分かりました。 彼氏とは付き合って1年ちょっとだそうです。 彼女は週に1回サークルで会うかどうかで、ずっと気にはなってて話したりはするんですが なかなか連絡先とかを聞くことができませんでした。 来年3月に自分が卒業するので、それまでに連絡先を交換するか気持ちを伝えようと思っていたのですが 彼氏がいると聞いてどうしたらいいのか分からなくなりました。 そこで、彼氏から奪おうとは考えていないのでダメだけど気持ちだけ聞いてもらうか 連絡先を交換して友達として付き合っていくかで悩んでいます。 どうするのがいいか、これ以外でもあれば何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏が年上の人に質問です。

    私は高校生で、彼氏が大学生です。 しかも遠距離恋愛です。 2週間に1回会いに来てくれて、 食事代やカラオケ代など全て彼が払ってくれます。 (私は一回も払ったことがないです…。) 彼は「男の役目だから大丈夫。」と言ってくれますが、 短大の2年生で編入らしくとても大事な時期だし、 土日もずっとアルバイトです…。 (会いに来てくれる時の交通費もかなりかかるのに…。) 私は彼のことがとても心配です。 すごく無理してるんじゃないかって。 いつも彼に何かしてもらっていて、 私は彼に何もしてあげられていません…。 えっと、だから、 年下の彼女さんがいる人は彼女に不満に思ってることはありますか? (実は少しは払って欲しい。とか…) 長くてすみません…。

  • 年上の女の人を振り向かせるには

    久しぶりの投稿です。19歳の大学生、男です。 今、五歳年上の保母さんに恋をしています。 自分は中学からずっと吹奏楽をしており大学に入ってから一般のバンドに入ってその人に出会いました。 はじめてお会いしたときはそういう感じで見ていなかったのですがだんだんお話しているといつの間にかその人を意識しはじめてだんだん好きになっていきました。 その人はとても子供みたいな可愛らしい性格です。 何とか自分の個とを気にしてもらおうと10日間毎朝(おはよう)メールをおくっては11日目にはやめてみたいなベタなことをして意識をもっていこうとしています。 そのせいか少しばかり自分のことを気に してくれる感じにはなっています。 こないだ自分、誕生日で冗談で何かくださいといったら本当にくれたり、少し体調が悪いことをその人だけが気づいてくれて心配してくれたり夜道一人で歩くのが怖いからといい電話で家につくまで話したりします。 他にもたわいない話で一時間近く電話したりもします。 これはその人の中に自分という存在がもうすでに存在してると思いますよね? これから先、その人と付き合うためにどうアタックしていけばいいでしょうか? 最後に文章の内容がわかりにくいと思いますがご了承ください。

  • 年上の女の人にモテたい

    高校生の男子です。 自分は同い年や年下からはよく告白されたりするのですが、同じ年や年下は嫌いではありませんが好きにはなれなく、年上の女の人がタイプなのです。が、年上の女性には全くモテません。 そこで年上の女性を振り向かせる方法を教えてください。