中学から大学まで女性と付き合ったことがない環境でしたが、いま家の近くの同級生と一緒に帰るようになりました。自分に振り向いてくれる確率はあるでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 中学から大学まで女性と付き合ったことがない環境で大学3年まで来ました。最近、家の近くの同級生と一緒に帰るようになりました。自分に振り向いてくれる確率はあるでしょうか。
  • 大学生の女性と付き合ったことがない状況で、近くの同級生と一緒に帰るようになりましたが、自分に振り向いてくれる可能性はあるでしょうか。
  • 中学から大学まで女性との付き合いがなかった自分ですが、最近、家の近くの同級生と時々一緒に帰るようになりました。自分に振り向いてくれる確率はどのくらいあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってくれるでしょうか

中学は共学でしたが女の子とつきあったことはなく、高校は男子校、大学は工学部で回りにほとんど女の人がいない環境で大学3年まで来ました。 同じ学科の人で彼女がいる人も何人かいて、そういうこと(セックス)もしているようです。 女の人とつきあったことがなく、周りに女性がほとんどいないのですが、最近、家の近くの同級生と時々一緒に家に帰るようになりました(電車)。その人は彼氏もいて、直接聞いたわけではありませんが、そういうこと(セックス)はしているようです。 中学の時から華やかな人で、当時も気になっていましたが、また会って一目ぼれ、みたいな感じになってしまいました。 できればおつきあい、というのから初めてそういうこともしてみたいのですが、 1、今付き合っている人はどんな人なのかきになる 2.大人になって少しは見る目も変わったのかも 自分に振り向いてくれる確率はあるでしょうか。 その子が付き合っている大学の男と大学だけで比べたら(旧帝大と2流私大)勝っているような気がしないでもないですが、相手に求める重要なことは大学生の女の人はどこにあるのでしょうか。

noname#233222
noname#233222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 Q: 自分に振り向いてくれる確率はあるでしょうか。 その子が付き合っている大学の男と大学だけで比べたら(旧帝大と2流私大)勝っているような気がしないでもないですが、相手に求める重要なことは大学生の女の人はどこにあるのでしょうか。 A: 学歴で付き合えるほど男女の関係は単純なものでは無いですよ。 自分に振り向いて欲しいのなら、容姿や社交性等それなりの努力をしないと無理でしょう。 私の経験上、女性と付合ったことが無い男が、理想の女性や好きな女性と、いきなり付き合える確率は、ほぼ0%です。 色んな意味で場数を踏んでから本命に行った方が、付き合える確率は上がると思います。

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.4

0%とは言いませんけど、 ただ、その人は、 彼氏さんがいてるとの事で、 別れない限り、 難しいでしょうね。 気になって、一目惚れしたとはいえ、 そこは、控える形で考えましょう。 何か、大学で人と 比較しているようですけど、 あまり、そこだけで、 女性は評価しないと思うんですよね。 この人は、ここが好きとか、 ここがいいとかという部分を、 評価して、 お付き合いに至るという形の方が、 多分、多いと思います。

• zabusakura
回答No.3

彼氏のいる方ですよね? 彼氏と上手くいってたら無理でしょうね。大学で選ぶわけじゃない でしょうから。(まぁ、選ぶ方も、いらっしゃるかもしれませんが) 好みなども人それぞれでしょうから、彼女に聞くしかないと 思います。

回答No.2

高校生です。 私の周りのでは進学校の男子がモテてるかというと、そうでもないので学歴は関係ないような気がします。 逆に学歴だけで彼氏を選ぶなんて薄っぺらい女だなぁ、と思います。 むしろイケメンの方がモテるのでは? あとは性格とか好きなものが同じとか、話しやすいとか面白いとかの方がモテるように思います。 とりあえず彼女を作りたいのか?えっちしたいだけなのか? 後者なら専門のお店に行けば解決すると思います。