• ベストアンサー

どうする?一目惚れ

まずご覧いただきありがとうございます。 ずばりタイトル通りで一目惚れしました。 通っている大学は田舎の小さな大学で、人数も少ないです。 その中でたまに見かける3年生(先輩)と思われる人に一目惚れしたわけです。 その子とは学科も違って学年も違うので接点がありません。 サークルにもたぶん入ってないです。 見たわけじゃないですが彼氏もいるらしく、うかつに声もかけれないかなって思っています。 バイト先に客として行ってみようかなとか考えちゃったりする毎日です。。。 友達からでも嬉しいんで何かアクションを起こせるアドバイスを頂きたいと思っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurie0000
回答No.1

とりあえず質問者様を覚えてもらうのが先ですよね。 バイト先にお客として行って「どこの大学ですか?」というところから始めましょう。 「見たことあります」くらいならいいですが、始めからアピールしすぎると警戒されますよ。

one-luv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!自分を知ってもらうという大切なことを忘れていました。 あまり自分を押し付けすぎず頑張ろうと思います!

その他の回答 (1)

• vancoran
回答No.2

その気持ち痛いほどわかります なぜなら私も学生時代に一目惚れしましたから ずばり、経験者として言わせていただきます 男だったら、アクションうんぬんなんてどうでもいい、その人に会ってストレートに自分の気持ちを伝えればいい(私もそうしました、ダメだったけど)それだけです。 聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥 とゆうではありませんか、男なら腹に力を入れ ドントコーイですよ

one-luv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果はどうであれ行動したことで自分が一皮剥けてということですね! とても勇気がでました!ありがとうございます。