• 締切済み

夫が盗撮しました

結婚14年 9歳の息子がいます。 「夫が電車内で盗撮した」と警察から電話があり身元引受人として警察に行きました。 初犯であること、反省してる、などの理由により、すぐに釈放されました。 被害者は特定できてません。 警察の話しによると電車内で盗撮していたところを他の乗客に見られ通報されたとのこと。 夫と話し合いストレスと仕事いがいに趣味がないことがよりストレスになってしまったとのこと。 今後、私と一緒にカウンセリングに行く予定です。 夫も反省していて「やり直すチャンスがほしい」との事。 初犯であるので離婚は考えてません。 2度目があったら離婚します。 夫は真面目でおとなしく完璧主義です。 自分の気持ちを言うのが苦手です。 人間関係も下手です。 仕事はできます。 唯一の拠り所の夫の実家とは疎遠に近い状況です。 義姉とは連絡が取れます。 義姉は私も夫も信頼してます。 私はパートで経済力がなく離婚となると、かなり厳しい状況です。 まずは夫を立ち直らせたいと思ってます。 アドバイスいただけたらと思います。 私自身かなり参っているので辛口意見はご遠慮ください。

noname#236152
noname#236152

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.14

こんばんは。 >夫は真面目でおとなしく完璧主義です。 >自分の気持ちを言うのが苦手です。 >人間関係も下手です。 >仕事はできます。 えーと、発達障害の可能性がかなり高いんじゃないでしょうか。 カウンセリングを検討しているようですが、その点を含めて相談するといいと思います。 発達障害に関する書籍等を読んでみると、いろいろ思い当たるところが多いような気がします。 ご検討ください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.13

難しい話ですね。問題は旦那さんがどの程度ガチの盗撮好きなのかということになります。盗撮というのは性癖ですので、自分で選ぶものではありません。「あるかないか」なんですよね。下着ドロボーなんて、別にそうなろうと思ってなっているんじゃないんですよ。本人も説明できず、生身の女より下着に興奮してしまうのです。だってその性癖がない人からするとブスやオバチャンの下着だったら興奮しないやろって思うところですものね。性癖は自分でも選べないのです。 ただ盗撮というのは性癖でもポピュラーなもののひとつです。アダルトビデオでは盗撮モノというのは昔から定番ですし、エロサイトなどにも沢山あります。 定番ではあるものの、現代社会では最もハードルが低い性犯罪行為といっていいと思います。困ったことに、ガラケーだろうがスマホだろうが今売っている携帯でカメラがついていないものというのはまずありません。聞いたことがない。しかもどこのカメラも年々性能は向上するばかりで、ほとんど真っ暗なところでも鮮明に写してくれます。一時期は盗撮防止に強制的にシャッター音が鳴るようにしていましたが、シャッター音を消すアプリはいとも簡単に手に入ります。iPhoneだってライブ撮影にするとシャッター音が消えますからね。 だからもうどこまでガチの盗撮マニアなんだろうしかないんですよ。思わず撮影したくなるっていう気持ちは、私も男だから分かります。でもそこの一線を越えるか越えないかっていうのはかなり違うだろうと思うのです。 「ストレスがたまっていて」とか「出来心で」っていうのは、まあそういう部分もなくはないとは思うものの、それがメインの理由ではないんです。メインの理由は「盗撮で興奮する性癖を持っています」なんですよ。それがないとそもそも始まりません。 だから、今回が「初回の犯行だったけれど、あまりにもヘタクソすぎてすぐにお縄になった」のか、それとも「今まで実は何度も成功していたけれど、遂に今回ヘタをうった」のかってのはとても大きいと思います。後者だと、収まるかどうかはなんともいえません。田代まさし氏を筆頭に植草一秀氏など盗撮で何度もご厄介になっている方は枚挙に暇がありません。マーシーなんて、最初の盗撮で捕まって一度復帰してこれからってときに男湯を覗いてカメラで撮影しようして捕まっちゃいましたからね。もうね、私でさえ理解不能ですものね。市販のAVじゃ満足できなかったのとか、なんで一般人の男風呂を撮影しようとするのとかね。 「これは単なる事故のようなもので、ストレスや出来心でついやってしまったことだ。警察にご厄介になったので、もうやることはないだろう」と思っていると、がっかりさせられる危険はあると思います。精神科医のところにいくのも手段だとは思うのですが、日本の精神科医やカウンセラーってそういう反社会性がある性癖のコントロールに対してどこまで理解があるんでしょうかね。欧米では性犯罪者はカウンセラーに行って自分の感情をコントロールできるように指導を受けるっていうのはよくあることだと思いますけれど、日本という社会で自分の性癖と正面から向き合うってなかなか難しいと思うのですよ。 もちろん表立っては旦那さんを信じてあげる必要はあると思います。そうしないとマーシーと同じで自暴自棄になって坂道を転げ落ちてしまう可能性は高いと思います。一度会社を解雇されたなら、二度も三度も同じことですからね。 ただ、どこかで「またあるかもしれない」という心の準備は必要なのかなと思います。そうなった場合の備えというのはある程度必要なんじゃないかな。 でも、これで旦那さんを責めるのは違うと思いますよ。最初にいったように、性癖というのは自分で選べるものではないから、それを責められても興奮することは本人にはどうにもならないからです。 あとは旦那さんが性癖をコントロールしてくれることを祈るばかりですが、なにぶん今はそれをやるアイテムがあまりに簡単に手に入りますからねえ・・・

noname#236152
質問者

お礼

性癖について詳しくありがとうございます。 私は性癖は理解しようとは思ってません。 このことについて一言も夫を責めることはありません。 許してます。 ただ今後どうしようかという事と私のショックの深さから子供の為にも立ち直らなきゃという思いです。 カウンセリングについてアドバイスありがとうございます。 そうなのですね。 少し考えてみます。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.12

盗撮しても意味が無いと思うのになあ? しかも逃げるに難しい密室の電車内で? リスクを考える事が出来ないのかな? ★さてカウンセリングを受けて治るのかは難しいと思う。 趣味は無理に探すものでもないし? まあこの際家族で鄙びた田舎町の温泉旅館で少し静養するのを勧めるかなあ? 立派なホテルでは意味が無い。ひなびた温泉街でその土地で暮らしてる人々の気持ちを読み込める気持ちを持てるのか?持てないのか? その土地で暮らす人々の生きる生き方を学ぶべき。 そうして人の気持ちのあり方を学ぶ事も人生勉強。 ただのカウンセリングはそう意味が無いのではと思うけど?

noname#236152
質問者

お礼

ごもっともです。 私も盗撮なんてしてなんの意味があるのだろう? と思います。 理解できないからショックなんでしょうね。 静養もいいかもしれないですね。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.11

そういうことで憂さを晴らすしかなかったのでしょう。あなたがお子さんで忙しいことも承知されており、言い出せないこともあるのではないでしょうか。特にご夫婦の夜のリレーションシップはどうなのでしょうか。お子さんとパートで疲れているように見えるなら、迷惑をかけたくない気持ちでいたかもしれません。 私は盗撮に脳がのめりこまないように、内向的な方なら十分に話を聞いてあげ、欲求を理解して受け止めてあげる必要を感じます。ただし許してやったという態度は止めた方が良いですね。条件を出すのもやめたほうが無難です。信頼している、子供と自分にとって大切な存在だから一緒にいたい、中途半端に許すのではなく、完全にきっぱりと許してあげるべきと思います。 よく口で許したと言いながらも、態度が冷たかったり、長年にわたり文句を言い続ける妻がいますが、それはフェアーではないでしょう。許すなら相手が驚くほどあっさり許す、少し内向的な方なら自信を持たせるにははっきりとした態度が良いです。 義理のお姉さんには何も言わないであげてはいかがですか。ご実家と疎遠と言うことですが、もしご主人がご実家を避けているなら話が伝わらないほうが良いでしょう。あなたがご実家を避けているなら、ご主人をご実家に遊びに行かせても良いですね。何であれ、彼の心の支えになれる人を一人でも多く接しさせる、そしてきっぱりと許す、この先ぐちぐち言わない、悩みは聞いてあげる、リレーションは率先して受け入れるなど、仲良くする方法はいくらでもあります。 許すと決めたなら許す、そしてまた支え合って明日に進む、それしかないのではありませんか。カウンセリングは彼のプライドを傷つけるかもしれません。あれこれくどい。彼はおそらくイージーゴーイングではないからです。本当に助けられるのは、あなたにとっては彼、彼にとっても一緒にいるあなただと思います。それが夫婦というものではないでしょうか。

noname#236152
質問者

お礼

そういう部分もあったのかもしれないです。 息子は発達障害なので私が疲れていたり忙しいを理由に旦那に目を向けてなかったのは事実です。 でも、それって甘えじゃないですか? だからって犯罪を犯していい理由にはならないし私の大変さを思ったら自分の事より相手を思いやるのが思いやりだと思いますが夫には、その余裕すらなかったのかもしれないですね。 この事で目を覚まし人生をやり直してほしいです。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.10

先ずは、今の生活環境で生まれながらの性分では、ストレスからは逃れられないという事を覚悟しなければなりません そして、ストレスは毎日蓄積していくなかで、いかに発散出来るかが肝要です ウォーキング、ランニング、スイミング…等々、手軽に毎日続けてられてストレス解消に効果絶大です 旦那様が心底、このままではダメと自覚し、そして覚悟をもって何かアクションを起こさないと、また同じ過ちを犯すでしょうね 是非、明日からと言わず、今から始めてみたら如何ですか ただ、自主的に行動しないと続かないので、奥様と旦那様とで腹を割って徹底的に話し合って下さい 今のままでは、何も変わらない、是非、アクションを起こして下さい

noname#236152
質問者

お礼

おっしゃる通り本人が自覚して「変わろう」という気持ちがないと変われないと思います。 変われないようであれば同じことを繰り返すと思います。 そうなったら離婚しかないと思ってます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.9

9歳の息子との関係は順調ですか。せっかく男の子がいるのですからお母さん抜きで男同士の時間を持つように仕向けたらいいと思います。 というのは、隠にこもった影の趣味、こういうストレス解消法しかない、ということ自体が不健康なんです。 ワクワクできる、気持ちがすっきりする、仕事を忘れられる、楽しい、少年に戻れる、妻の顔を見ないで自由を満喫。これは男の子と一緒に遊園地や博物館に行くことで達成できませんか。 子供の世話は常に母親という日本式の子育てでは父と息子の接点が作れません。 一度近場の遊園地に2人で行かせてみてはどうでしょう。やった事件があまりに子供じみているのでアダルトチルドレンかなとも思いましたので。

noname#236152
質問者

お礼

息子と夫の二人だけの時間は十分にとれてます。 ただその時間の使い方だと思います。 今は「母親が留守してるから一緒にいるだけ」です。 男同士ワクワクしたり楽しをだり…そういう事ができるようになった時は夫も変われた時なのでしょうね

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (164/459)
回答No.8

笑って許してあげましょうよ。 男は年齢や性格・氏育ちに関係なく「オンナ」に興味を持ち、ちょっかい出したくなる生物です。 助平で卑猥でいやらしくて当たり前です。 「オンナ」の股を撮ったって、汚いパンツが見えるだけで面白くも楽しくもないですが、そこに「オンナの股」があるとつい覗いてしまうのが男です。 そんな助平のお父様がいて、Teruteru0608様が生まれたのですよ。 今回は盗撮で済みましたが、いつ、旦那様から「この女と所帯を持つ」と宣告されるかも知れないのです。 離婚は諸刃の剣で、伝家の宝刀です。 濫りに振りかざすのでなく、ちらっと見せる程度にしましょう。 盗撮や浮気などで愛児を泣かせなる結果を招いてはいけません。

noname#236152
質問者

お礼

やった好意よりも「警察がた」というのが、なによりもショックでした。 笑って許すほど心は広くありませんが不思議と、この事によって旦那を嫌いになるとかはありませんでした。 息子の為にも離婚は考えてません。

回答No.7

辛口意見は、、と言われると具体的に言えませんが、早めに経済力を付けることです。

noname#250375
noname#250375
回答No.6

 ご質問の文章、拝見しました。 できるだけ、あなたが読み易くなるように、くどくど書くのは避けて、結論から先にお伝えします。  感情を加えずに、できるだけ簡潔に、そして知的に回答しますので、その積りで読んでいただくと嬉しいです。最初に結論を、次に理由を書きます。 1)まず、びっくりなさったことでしょうね。  信頼していた夫が・・・。  まさか!  青天の霹靂ですからね。  被害者が特定されなかったのが、救われますね。  「まずは夫を立ち直らせたいと思ってます」、あなたはご立派です。 2)アドバイスですか?  あなたは、しっかりされておられる! 賢いお方です。  アドバイスなんか、あなたには、不要です。  離婚の非生産性もとっくにご理解されている。  旦那を信じていらっしゃる。  あなたも、旦那から信じられている。  お二人の間には、誠実さと、敬意が感じられる。  思いやりも見られます。 3)この80数歳の男だって、たたけば、妻に詫びねばならないホコリが  でます。  でも、60数年良き夫?として、妻と仲良く暮らしてきました。  人間、一つや二つ、他人には言えないことも、やっています。 4)「「やり直すチャンスがほしい」、と彼もあなたにちゃんと謝罪して  いるから、ゆるしてあげましょう。 5)でも、この機になにもしないのは、ダメです。  折角の機会です。  お二人が80数歳になった時、  「俺は、あの時バカなことをしたものだ」  「そうね、あの時は、びっくりしたわ。でも、良かったと思っているの」  「『良かった』とは、どんな意味だね」  「あれから、すっかりあなたは変わった。素敵な旦那さんに進化したわ」  「悪かったね」  「もう、そのことはいいの! あれから、たくさん愛されたから・・・」 6)良い機会ですから、二人の愛を再確認しましょう。  お互いに、信じあいことを誓いましょう。  絶対に嘘をつかないことを誓いましょう。  旦那が抱く女は、あなただけだということを誓いましょう。  二人でセックスをたのしく、積極的に、豊かにすることについて、 7)従来よりも、更に旦那を信じてください。  夜の営みの喜びを最大にするように! his only one の女になるのです。 8)これを機に、素敵な家庭を作ることに、二人で、努力してください。  あなたなら、絶対にできます。  ご自身を信じてください。  今回のことを、うろたえることなく、乱れることなく、どっしりと、  受け止めてください。  

noname#236152
質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます。 そうですね。 80歳になったときに笑って話せるようになれば。 怪我の功名じゃないですが、この事をキッカケに夫の本心もわかった気がします。 今回の事をしっかりと受け止めて生きていきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

被害者から訴えられた場合、もっと深刻な状態になる。今回のは第3者の通報なので、被害者がいたのかどうかは分からないか。冤罪ってこともあるんで、事は慎重に進めないといけないな。 ストレスもあるが、日頃の夫婦の信頼関係が希薄になっていないか。そこをじっくり見直す時期なのだと考えよう。 https://yuik.net/man/413.html https://yuik.net/man/414.html あと、こういうときこそ(?)妻がやってはいけない行動というのもある。(サンプルは資産についてだが、妻のNG行動は他の場合にもあてはまるはずだ。) https://www.o-uccino.jp/article/posts/50067

noname#236152
質問者

お礼

夫が認めてるので冤罪はないです。 おっしゃるとおり夫婦の信頼関係が気薄になっていたのは事実です。 事は事でしたが夫婦の信頼関係を取り戻すキッカケにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫について

    結婚して3年目になる29歳です。夫が盗撮をして警察に捕まりました。初犯で本人も反省しているということで逮捕はされませんでしたが警察の方から連絡があり夫を迎えに行く事になりました。信じられませんでした。夫は本当にやさしくて周りも羨む自慢の夫でした。大好きでした。 警察署に行くのが怖かったです。何かの間違えであってほしいと願いましたが本人も認めたんです。家に帰って夫は土下座をして謝っていましたが盗撮は今までで5回したそうです。結婚してからで仕事が決まらずムシャムシャしてたときが初めてということでした。こういう事をしたのは私にも原因があるんだと思います。こどもはいません。不妊治療を受けていました。これからどうしたらいいのかわかりません。誰に相談したらいいかももわかりません。息が詰まりそうです。助けてください

  • 主人が盗撮していました

    主人が1週間前、携帯で盗撮をし警察に捕まりました。 被害にあわれた女性が被害届けを出されなかったので、厳重注意ですぐに帰されました。 警察に主人を迎えにいったとき、警察の方から状況などを聞きました。 前科がなく今回が初犯だったのですが、携帯に盗撮写真が100枚もあったようなんです。日付は一番古いもので1年半前・・・ ものすごくショックでした。 理由を聞くと、転職したばかりで仕事のストレスがあったからと・・・ 1年半前というと、結婚して半年しか経っていない頃です。 一度だけだったら許そうと思いましたが、あまりの写真の多さと、結婚してすぐにそういうことをした主人が信じられなくなっています。 もうすでに、常習になっていますよね。 盗撮は再犯率も高いといいますが、やはり治らないものなのでしょうか?病院などへ行っても無理でしょうか? 子供がおりませんので離婚も考えています。こんなことになってしまいましたが、それでも主人のことは好きです。 毎日苦しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫が盗撮

    夫36歳、私28歳(妊娠6ヶ月)、長女1歳半です。 夫がipodの動画で女性のスカート内を盗撮していました。 48個ほどの動画を見つけました。数日まえから始めたようです。 妻としてどうすべきでしょうか? まさかこんなことをしているなんて…どうしていいかわかりません… 夫としては私にも娘にもやさしく良い夫です。 警察に通報したら、やはり職場にも知られることになってしまうのでしょうか? 夫の両親に相談するというのは良くないのでしょうか? 正直言うと、見て見ぬふりをしたいところですが、子供の将来のことを考えると離婚もやむ終えないと思っています…。 ほんとうにどうしたら良いのかわかりません。

  • 盗撮で捕まってしまいました。

    今年3月、盗撮で捕まっていました。僕は現在15歳の高校一年生です。 事件は中3の時にやらかしてしまいました。初犯です。 反省しています。 僕は現行犯逮捕で、当日母親に引き取られて釈放?されました。 それで、後日呼び出す と言われ、先日呼び出されたので行ってきました。 それで、今度は家庭裁判所から通知が来ました。 後日行ってきます。 ・このさき、一体僕はどうなってしまうんですか? 自分が悪いのですが・・・ ほかのサイトを見ると、盗撮で少年院行きはあまりないと書いてありました。 ・では、少年院以外では僕はどうなっていまうのでしょうか? また ・家庭裁判所で、何をするんでしょうか?僕が呼び出されたのは夕方3時で、裁判所って6時までですよね?3時間で終わるのでしょうか? 高校では本当にやりたいことを見つけて、学校は辞めたくないです。 本当に反省をしています。 お願いします。

  • 盗撮されました。

    見ていただきありがとうございます。 私は大学3年生の女子です。 先日電車内でスカートの中を盗撮されました。後ろからだったので私は気づかなかったのですが、近くにいた男性が気づいてくださり、犯人を捕まえてくださいました。その後犯人は警察にいき、逮捕されました。被害届はその日にだしました。そして昨日検察庁から電話があり、犯人は弁護士をたてて示談を求めてきました。その犯人はこれが初犯ではなく、前科もちでさらに私以外にも大量の盗撮をしていたみたいです。私はこのようなことは初めてでひどくショックを受け、そして絶対に許せない気持ちでいます。もし示談に応じなかった場合、裁判になるのでしょうか?私はこれから就職活動も始まりますし、両親にも知られたくありませんので裁判は極力さけたいです。(いま一人暮らしです。)しかし、示談に応じた場合、犯人はお金を払って釈放?され、また盗撮をすると思います。絶対に許せないです。 私はどうすべきでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 法律に詳しくないので、皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 盗撮で捕まってしましました。

    取れたらよいな程度の感覚で何度か動画をしてしまいましまい、盗撮で捕まってしましました。 結果的にスカートのながが写っていました。 近くの人に羽交い絞めされ警察に連行されました。 持ち物を確認、証拠の撮影、そして、簡単な状況を脅かされ、訂正しながら書きました。 画像は指示されるまま、消去しました。 女性は特定されず被害届等は出ていません。 身元引受人を呼ばれ、よく反省するように言われ警察を後にしました。 今後は法的にどのような流れになるのでしょうか? 被害者不明のまま書類送検等があるのでしょうか? お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 盗撮で捕まりました。

    盗撮で捕まりました。 昨日ショッピングモールで紙袋にiPhoneを入れて女の子の周りをウロウロしていたら、警備員に取り押さえられ、警察に引き取られました。 警察の方が「被害者の方が被害届けは出すそうなので、署で話を聞く」言われ、ショッピングモールで現場検証をし、警察署に行きました。 撮影した動画は確認していないのでどのような映像が映っているかわかりません。 撮影状況や撮影器具の説明、私の写真撮影、指紋採取、撮影器具の押収が行われました。 最後に管轄警察署長宛の上申書を書いて終わりました。 初犯で身柄引受人が迎えに来るということでその日のうちに帰りました。 「本当なら現行犯逮捕だぞ。」 「後日連絡するので、あと1回来てもらうよ」 と言われたのですが、逮捕されていますよね? あと1回出頭して終わりなのでしょうか。 ほんと後悔してます。

  • 盗撮は申告罪?

    今日、電車の中で女子高生のスカートの中を携帯のカメラで盗撮していたサラリーマンを捕まえて、警察に突き出しました。 画像は残っていなかったようですが、警察署に連れていかれ、聴取をうけていました。 私は仕事があるので、事情を話した後、その場を離れました。 後で警察から 「盗撮を行ったことについては認めたが、被害者が大事にしたくないから、訴えないことになって釈放しました。」 という電話がありました。 私はこういう奴は、きちんと厳罰に処さないと万引きといっしょで懲りずに必ず繰り返すと思っていますので、 こういう形では終わらせたくなかったのですが、被害者が訴えない限り、どうしようもないのでしょうか? 被疑者が認めているにもかかわらず・・・。

  • 友人が盗撮行為を行いました。

    友人が盗撮行為を行いました。 電車内で女性のスカートの中を盗撮し、その場で被害者と乗客に取り押さえられ、 罪を認めて警察に連行されたそうです。 その後、2日間の取調べで調書を取られた後、友人の両親が身元引受人となって今は帰宅しています。 今後は警察の要請に従って出頭し、取調べが進んでいく様なのですが、 1.友人の自宅への家宅捜索は今後行われたりするのでしょうか? (友人は両親と同居しており、家宅捜索が行われれば世間体を考えると、家族共々転居せざるを得なくなるので気になっているようです) 2.罰金刑になるとの事ですが、実質どのくらいの罰金になるのでしょうか。  また、不起訴になる可能性はあるのでしょうか。 友人は ・初犯である ・盗撮に使った小型ビデオカメラは最近購入した。映像はカメラに残っており、その中では被害者女性の前に他の女性も撮影していた。 ・これまでに数回同じカメラで盗撮行為を行っていたが、それらの映像は全て消去しており、自宅のPC等にも保存していない。また、携帯電話等の他のカメラでは撮影していない。 3.被害者女性に謝罪したいそうなのですが、弁護士を通してでしかできないのでしょうか。 これらの問題に詳しい方、ぜひ回答をお願いいたします。

  • 盗撮された後の対応

    5日ほど前電車内で女性に盗撮されました、スカートのではなく全身です。 見つけたのは友人でその女性を取り押さえました。 友人は気が強いので、その女性を駅の事務室へ連れていき警察を呼んでと駅員にいい警察を読んでもらいました。 色々取り調べを受け、犯人(?)の女性は普通のどこにでもいるような女子大生でした。初犯でもあったためか厳重注意でした、私も誤ってくれ、携帯の撮られムービーも消してもらいました。反省してるようでしたし、私は彼女の住所と名前、携帯の電話番号を書いた誓約書をもらいました。 このあとどのような処置をしたら良いのですか?もらった手書きの誓約書はずっと持ってないといけないのですか? 友人は金を取れるから慰謝料請求したら?裁判したら?と勧めてきたり、あっちが悪いんだから盗撮してたってことを彼女の名前と住所ネット上で公開しちゃえみたいなことを言ってきますがそこまではしたくないし、ネット上で公開とかそっちの方が犯罪だと思うので無視してます。 あと、女性が女性を盗撮って結構ありえるんですか?