• 締切済み

恋愛相談です!

私が今やり取りをしている人には多分彼女がいます。 こっそり裏アカでフォローして確認したら、タグ付けの投稿の中に彼女との写真がいくつかありました。 私はそれを知っての上で彼に 彼女いないの? と聞いたら4ヶ月前に別れた。と言います。 彼女の方のアカウントでも彼氏との写真の投稿は4ヶ月前で終わってはいました。 どうせ付き合っているんだろうと思いつつも結構気になってきちゃってます。 自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 どう聞き出せばいいでしょうか。 因みに彼と私には共通の友達がいます 彼は多分彼女と半年くらい付き合っていると思います。 さっき彼のストーリーに 〇〇がんばってね! と前の投稿での写真を使ったストーリーがあがってました。

みんなの回答

• kmw7777
回答No.4

前の彼女の写真とか、別に取っておく。ていう人もいますよ。再度交際したい気持ちは少しはあるかもしれませんが、「懐かしい」、「いい想い出」とか、もう少し軽い感じで (なんなら歴代の彼女のアルバム作っとけばよかったとか思いますもん) 裏アカとかならそうなりやすいのかもしれないですね なので、見てしまった以上モヤモヤするでしょうが、気にしない方がいいです

• Sakura2568
回答No.3

なんで可能性をつぶそうとするの? 彼はあなたに対して彼女はいないと言ったんでしょ? それは貴方に対してチャンスがあると言ってくれたのよ? そこを逆手にとって付き合いを申込み、恋人になるチャンスなのに。 彼の過去や、嘘をコソコソ調べて本当は私のことなど好きじゃないんだというならいくらでもできます。 でもあなたがそれを望んでいるわけじゃないなら 都合よく取るのが恋する女の勝負所よ! 彼は彼女はいないと言った。 なら、あなたから告白すればいい。 NOならもうそれは彼に秘密の彼女がいようがいまいが関係なく 貴方はフラれたってことなので理由はどうあれあきらめましょう。 でもOKしてくれたなら、もう大手を振って彼女であると公言出来るわけよ 秘密の彼女がいる場合は別れてほしいと迫ることもできるし 今後彼に対して優位に立てるかもしれません。 ただ、あくまで彼があなたを選んでくれた場合のことだけどね。 嘘を言って付き合ったけどやっぱり元カノがいた。どうしようなんていうざまにならないようにたとえお付き合いしても自分の納得できない付き合い方はしないことよ。 お互いが対等に思いやっていけるようにするのが貴方の務め。 一方的に尽くす女になってからじゃ遅いのですから。 好きな気持ちのバランスが違うなと思う場合は冷静になることも必要です。

• eroero4649
回答No.2

>自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 そんなのは質問者さんの勝手な事情であって、彼がそれに付き合ってあげなきゃいけない理由はありません。 >どう聞き出せばいいでしょうか。 正直に、あなたの裏アカウントをこっそりフォローしたら彼女がいるって分かりました。なに隠してんだよ男らしくねえなあとかいえば、うわなに人の裏アカウントとか探してるの、しかもそんなん調べ上げてストーカーじゃん、マジ気持ちわりいから二度と近づかないでくれとかなんとかいわれてスッキリ終わらせることができますよ。 だってスッキリ終わりたいってことは「俺、彼女がいるから君の気持ちには応えられないんだ、ごめん」といわれたいわけでしょ。でも妙に気遣われたらなかなか気持ちも諦められないじゃないですか。ごめんといわれりゃいわれたで「そんな優しい言葉をかけないで」っていうんでしょ。だったら「気持ち悪いな、このストーカー女。二度と近づくな」くらいに罵倒されたほうがペンペン草も生えないほどにスッキリですよ。 彼女になりたいなら、そこはどうやって奪い取るかを考えるところでしょうね。

回答No.1

ダラダラ言ってないで、付き合って欲しいと言いなよ。 それで断った来たら彼女が居るのよ。 受け入れたら貴女が彼女でしょう。 予測を全て信じてしまうよりもメリハリをつけた付き合いしたら良いやん。 無駄な時間は勿体無いでしょう。