• 締切済み

恋愛相談です!

私が今やり取りをしている人には多分彼女がいます。 こっそり裏アカでフォローして確認したら、タグ付けの投稿の中に彼女との写真がいくつかありました。 私はそれを知っての上で彼に 彼女いないの? と聞いたら4ヶ月前に別れた。と言います。 彼女の方のアカウントでも彼氏との写真の投稿は4ヶ月前で終わってはいました。 どうせ付き合っているんだろうと思いつつも結構気になってきちゃってます。 自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 どう聞き出せばいいでしょうか。 因みに彼と私には共通の友達がいます 彼は多分彼女と半年くらい付き合っていると思います。 さっき彼のストーリーに 〇〇がんばってね! と前の投稿での写真を使ったストーリーがあがってました。

みんなの回答

  • kmw7777
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

前の彼女の写真とか、別に取っておく。ていう人もいますよ。再度交際したい気持ちは少しはあるかもしれませんが、「懐かしい」、「いい想い出」とか、もう少し軽い感じで (なんなら歴代の彼女のアルバム作っとけばよかったとか思いますもん) 裏アカとかならそうなりやすいのかもしれないですね なので、見てしまった以上モヤモヤするでしょうが、気にしない方がいいです

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

なんで可能性をつぶそうとするの? 彼はあなたに対して彼女はいないと言ったんでしょ? それは貴方に対してチャンスがあると言ってくれたのよ? そこを逆手にとって付き合いを申込み、恋人になるチャンスなのに。 彼の過去や、嘘をコソコソ調べて本当は私のことなど好きじゃないんだというならいくらでもできます。 でもあなたがそれを望んでいるわけじゃないなら 都合よく取るのが恋する女の勝負所よ! 彼は彼女はいないと言った。 なら、あなたから告白すればいい。 NOならもうそれは彼に秘密の彼女がいようがいまいが関係なく 貴方はフラれたってことなので理由はどうあれあきらめましょう。 でもOKしてくれたなら、もう大手を振って彼女であると公言出来るわけよ 秘密の彼女がいる場合は別れてほしいと迫ることもできるし 今後彼に対して優位に立てるかもしれません。 ただ、あくまで彼があなたを選んでくれた場合のことだけどね。 嘘を言って付き合ったけどやっぱり元カノがいた。どうしようなんていうざまにならないようにたとえお付き合いしても自分の納得できない付き合い方はしないことよ。 お互いが対等に思いやっていけるようにするのが貴方の務め。 一方的に尽くす女になってからじゃ遅いのですから。 好きな気持ちのバランスが違うなと思う場合は冷静になることも必要です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32914)
回答No.2

>自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 そんなのは質問者さんの勝手な事情であって、彼がそれに付き合ってあげなきゃいけない理由はありません。 >どう聞き出せばいいでしょうか。 正直に、あなたの裏アカウントをこっそりフォローしたら彼女がいるって分かりました。なに隠してんだよ男らしくねえなあとかいえば、うわなに人の裏アカウントとか探してるの、しかもそんなん調べ上げてストーカーじゃん、マジ気持ちわりいから二度と近づかないでくれとかなんとかいわれてスッキリ終わらせることができますよ。 だってスッキリ終わりたいってことは「俺、彼女がいるから君の気持ちには応えられないんだ、ごめん」といわれたいわけでしょ。でも妙に気遣われたらなかなか気持ちも諦められないじゃないですか。ごめんといわれりゃいわれたで「そんな優しい言葉をかけないで」っていうんでしょ。だったら「気持ち悪いな、このストーカー女。二度と近づくな」くらいに罵倒されたほうがペンペン草も生えないほどにスッキリですよ。 彼女になりたいなら、そこはどうやって奪い取るかを考えるところでしょうね。

回答No.1

ダラダラ言ってないで、付き合って欲しいと言いなよ。 それで断った来たら彼女が居るのよ。 受け入れたら貴女が彼女でしょう。 予測を全て信じてしまうよりもメリハリをつけた付き合いしたら良いやん。 無駄な時間は勿体無いでしょう。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    私が今やり取りをしている人には多分彼女がいます。 こっそり裏アカでフォローして確認したら、タグ付けの投稿の中に彼女との写真がいくつかありました。 私はそれを知っての上で彼に 彼女いないの? と聞いたら4ヶ月前に別れた。と言います。 彼女の方のアカウントでも彼氏との写真の投稿は4ヶ月前で終わってはいました。 どうせ付き合っているんだろうと思いつつも結構気になってきちゃってます。 自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 どう聞き出せばいいでしょうか。 因みに彼と私には共通の友達がいます。

  • 恋愛相談

    気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

  • 元恋人についての相談です!

    元恋人に振られて、お互いフォローを外しあったのですが相手さんが自分のインスタのストーリーをちょこちょこ見てきます。 (そのアカウントは鍵にしないと決めたアカなので、見ようと思えばみれてしまいます。) なので、今はそのアカウントでストーリーをあげるの控え、鍵の本垢の方であげるようにしています。 フォロー外してるのにわざわざ見てくるのは少し怖いなって思ったので、本人に直接DMでなぜストーリーを見てくるのか聞いてもいいですかね?

  • いいファンだと思ってくれているでしょうか?

    アーティストのファンになりました。 イベントやショーなどに出ている人で、たくさん通って、いつも好きな人が近くに来る同じ場所でみています。 最初はSNSをフォローして、行った日はタグ付けをしてストーリーをあげたらみにきてくれて、いいねをくれてたりしました。 そのうち、タグ付けをしなくても毎回ストーリーをみにきてくれるようになりました。 彼のファン自体多いわけではないし、毎回彼目当てで同じ場所でみてるのは、今のところはわたしぐらいだと思います。 アカウントとわたしが一致してほしい思いから、ストーリーに自分のことものせたり、彼のストーリーにも返信をしたり、アピールしていました。 するとある日、彼にフォローされていました。 とても嬉しくてびっくりして、もしかしてフォローしてくれてる人みんなフォロー返してるのかなと思って見たけど、その界隈でフォローしているのは、数人だけでした。 みんなにしてないことをしてくれてすごく嬉しくてその日彼のストーリーに、 フォローありがとうございますすごく嬉しいです、と返しました。 こちらこそいつも応援ありがとうございます。すごく励みになっています。 といった返事がきました。 それからも、わたしの方がストーリーをあげる数が多いので、自分の顔を隠した写真をのせたときはリアクションをくれたりしました。 わたしは先日入院をしていて、それをストーリーに書いたときも反応をくれたりしていました。 最近はスタンプを送ってきてくれたり、それにわたしもスタンプだけ返したり、そのスタンプだけのやりとりが何往復か続いたりもしました。 昨日は彼がキャラクターの商品が届いた、とストーリーをあげていたのですが箱しか写ってなくて、 かわいいですねと言おうとしたけど写ってなかったですね と返してみたら、 画像を送ってきてくれたりしました。 最近とくにたくさんわたしのストーリーに反応してくれたり、他の人にもしてるのかなと思うと少し悲しい気持ちもありますが、すごく嬉しいです。 彼はわたしの顔とアカウントが一致している可能性が高いでしょうか? また、彼からしたらわたしはいいファンだと思ってくれているでしょうか? こちらから絡みに行ってるばかりでなく、向こうからもリアクションを送ってきたりしてくれてるので、しつこいとは思われてないですかね、、

  • いい印象をもってくれているでしょうか?

    アーティストのファンになりました。 イベントやショーなどに出ている人で、たくさん通っています。 いつも好きな人が近くに来る同じ場所でみています。 最初はSNSをフォローして、行った日はタグ付けをしてストーリーをあげたらみにきてくれて、いいねをくれてたりしました。 そのうち、タグ付けをしなくても毎回ストーリーをみにきてくれるようになりました。 彼のファン自体多いわけではないし、毎回彼目当てで同じ場所でみてるのはわたしぐらいだと思います。 アカウントとわたしが一致してほしい思いから、自分のことものせたり、彼のストーリーにも返信をしたり、アピールしていました。 するとある日、彼にフォローされていました。 とても嬉しくてびっくりして、もしかしてフォローしてくれてる人みんなフォロー返してるのかなと思って見てみましま。 でもその界隈でフォローしているのは、そのショーなどの写真をたくさんあげてるアカウントと、わたしを含めて3人ほどでした。 みんなにしてないことをしてくれてすごく嬉しくて、その日のストーリーに、 フォローありがとうございますすごく嬉しいです、と返しました。 すると、こちらこそいつも応援ありがとうございます。すごく励みになっています。 といった返事がきました。 それから次の日も彼のストーリーに、今日もお疲れ様でしたという内容を返信したら、今まではそれくらいの内容ならいいねくるだけでしたが、 喉以外は元気です、ありがとうございます といった返事がきました。 また、今日は彼のこと関係ないストーリーをあげたら リアクションを送ってきてくれました。 ここ数日でフォローされたりと色々嬉しいこと続きなのですが、彼はわたしの顔とアカウント一致してくれている可能性高いですかね? また、通いすぎたかなと思ったこともありましたが、彼にとってはいい印象だったのでしょうか?

  • 緊急質問!

    気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

  • 真剣に悩んでいます。

    スタジオの壁に穴をあけてしまいました。 私の方で弁償することになったのですが、 後日他の友達が本人のインスタグラムのアカウントでその穴を撮った写真に私のアカウントをタグ付けしてストーリーを投稿してきました。 穴をあけてしまったことを知っているのはスタジオの人と先生だけなので、友達はそのどちらかから聞いて知ったんだと思います。穴をあけてしまったことは反省していますが、 タグ付けまでして勝手にSNSに投稿されて、すごく嫌な気分になって無視してしまいました。 本人は悪気はないのかもしれませんが、実際に今後本人と会った時どのように接するべきでしょうか?

  • ゲイの恋愛相談

    付き合って2ヶ月の彼氏が居てるんですけど、 もぅ数回浮気されてます。 分かったきっかけは僕が彼氏の携帯を見たことにある んですが… その彼氏は浮気以外にゲイの出会いアプリとか呟くやつの裏アカと か、 ゲイのエロ系SNSでバンバンやる人探してたり、たまには違う人 のが欲しいとか書いてるんです。 これはもぅ浮気性なんでしょうか? 彼氏とのSEXは普通にあるんですが… 投稿内容とかを見たら絶対僕とは満足してないような SEXを、 他の人とはやってます。 問いただしてた全く無いって嘘をつかれます。 どうしたら良いでしょうか? 真剣に悩んでます。

  • インスタで反応やアクセスがなくなる理由

    インスタグラムを初めてやった時、適当に写真を投稿するたびに、どんな写真でも瞬く間に沢山いいねがつき、フォロワーもバババーっと増えました。 訳あって半年前にそのアカウントを消したのですが、今回新しくアカウントを作って以前よりも本気でやり始めました。 ところが、どんなに工夫してハッシュタグをつけても、インスタ映えする写真を投稿しても、まったくいいねもフォローもつかず、無反応です。 勿論アカウントは非公開になってはいません。そこで、以前のアカウントでバババーっといいねやフォローがついた時と同じ写真を、同じようなハッシュタグで投稿してみたのですが、やはり無反応です。 試しに、ビジネスアカウントに変更してみてアクセスを調べたところ、写真を見られた件数はどの写真もわずか一桁でした。 何か秘密でもあるのでしょうか?いったい何が起こっているのでしょうか?今回は訳あって本気でインスタを始めたので、困っています。皆さま、ご回答よろしくお願いいたします。 ちなみに、前回の反響があったアカウントは、Galaxyの端末で、一度登録してから何もせず長く放置していたアカウントを使っていました。 今回の無反応のアカウントは、端末はiPhone8です。試しに新しく2つ目のアカウントも作ってみて投稿しましたが、やはり、いいねもフォローも滅多に来ません。

  • ネット恋愛について

    高校生女子です。 私にはネット恋愛している彼氏がいます。 前は仲良かったのですが、1ヶ月前、彼が突然アカウントを消してしまいました。 LINEも繋がっていたので、なぜ消したのか聞こうとしたのですが、彼がアカウントを消す前にお互いちょっと色々あって気まずいことがありました。なので聞くにもちょっと怖くて…。 そして彼がアカウントを消した次の日に、女の子にフォローされました。仲良くなりたいと言われてDMで話したのですが、文面とか口調とかが彼にそっくりで…。 色々調べてみたのですが、恐らく、彼が女の子のフリして私に話しかけてきたんだと思います。 こういう事があったので彼に嫌われてはいないと思うのですが…。 その1週間後に、女の子のフリをしているアカウントも消えていました。 彼と仲良かった人のフォロワー欄を見てみると、彼の転生垢がありました。(フリではなくちゃんと本人としての)投稿を見ると、彼が書いたとは思えないような二次創作のアニメの小説がアップされていました。 ですが、2週間経った今でも彼が私をフォローしてくれません。 彼の転生垢は名前を変えてたし、プロフィールに嘘の年齢を書いていました。 もしかしたらもう私と話したくなくて、気付かれたくないから名前とか変えてるのかな?と思い悲しくなりました。 彼はもうフォローしてくれないでしょうか? もう別れたって事ですか、? なぜ女の子のフリして私に話しかけに来たのに、自分としてのアカウントでは私に見つからないような行動をするのでしょうか? 長文失礼しました。回答おねがいします。