• 締切済み

恋愛相談

私が今やり取りをしている人には多分彼女がいます。 こっそり裏アカでフォローして確認したら、タグ付けの投稿の中に彼女との写真がいくつかありました。 私はそれを知っての上で彼に 彼女いないの? と聞いたら4ヶ月前に別れた。と言います。 彼女の方のアカウントでも彼氏との写真の投稿は4ヶ月前で終わってはいました。 どうせ付き合っているんだろうと思いつつも結構気になってきちゃってます。 自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 どう聞き出せばいいでしょうか。 因みに彼と私には共通の友達がいます。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

彼女のアカウントと裏アカで友達になり 聞いて見たら良いのでは? 彼女の上げている何か食べ物なのか、お店なのかの写真にいいねして、最初は、どこにあるお店?とか聞いて 彼氏のこと知らないフリして友達になり、徐々に彼氏の有無に関して話を振ってみる。とか 彼女から別れたと言う話を聞いた方が あなたは確信が持てるのでは? 後、そもそも彼を疑う時点で、あなたは彼と付き合うべきではない気がします。 彼が彼女とお付き合いしていなかったとして あなたが告白し、彼と付き合えても あなたは、逐一に彼の行動を疑い続ける 付き合い方しか出来ないのではないでしょうか。

回答No.3

彼が遊び人なら分かりませんが、そうでないなら、あなたのことが好きなら、彼女がいてもいなくても、あなたをご飯に誘ったり、事あるごとに何かとコミュニケーション取ろうとしてくるはずです。 勿論あなたに気があるなら、彼女との別れてから、告白してくるはずです。

• okvaio
回答No.2

>自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 >どう聞き出せばいいでしょうか。 >因みに彼と私には共通の友達がいます。 共通の友達と会ったときに、つぶやいて下さい。 いつか、彼の耳に入ると思います。 それで、反応を暫く待ってみることだと思います。(気長~) まあ、別れるつもりでしたら、わざわざ、聞き出してもしょうがないこと だと思います。

• 9don
回答No.1

告白したらいかがですか?