• 締切済み

恋愛相談

私が今やり取りをしている人には多分彼女がいます。 こっそり裏アカでフォローして確認したら、タグ付けの投稿の中に彼女との写真がいくつかありました。 私はそれを知っての上で彼に 彼女いないの? と聞いたら4ヶ月前に別れた。と言います。 彼女の方のアカウントでも彼氏との写真の投稿は4ヶ月前で終わってはいました。 どうせ付き合っているんだろうと思いつつも結構気になってきちゃってます。 自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 どう聞き出せばいいでしょうか。 因みに彼と私には共通の友達がいます。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

彼女のアカウントと裏アカで友達になり 聞いて見たら良いのでは? 彼女の上げている何か食べ物なのか、お店なのかの写真にいいねして、最初は、どこにあるお店?とか聞いて 彼氏のこと知らないフリして友達になり、徐々に彼氏の有無に関して話を振ってみる。とか 彼女から別れたと言う話を聞いた方が あなたは確信が持てるのでは? 後、そもそも彼を疑う時点で、あなたは彼と付き合うべきではない気がします。 彼が彼女とお付き合いしていなかったとして あなたが告白し、彼と付き合えても あなたは、逐一に彼の行動を疑い続ける 付き合い方しか出来ないのではないでしょうか。

回答No.3

彼が遊び人なら分かりませんが、そうでないなら、あなたのことが好きなら、彼女がいてもいなくても、あなたをご飯に誘ったり、事あるごとに何かとコミュニケーション取ろうとしてくるはずです。 勿論あなたに気があるなら、彼女との別れてから、告白してくるはずです。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1770/6750)
回答No.2

>自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 >どう聞き出せばいいでしょうか。 >因みに彼と私には共通の友達がいます。 共通の友達と会ったときに、つぶやいて下さい。 いつか、彼の耳に入ると思います。 それで、反応を暫く待ってみることだと思います。(気長~) まあ、別れるつもりでしたら、わざわざ、聞き出してもしょうがないこと だと思います。

  • 9don
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.1

告白したらいかがですか?

関連するQ&A

  • 恋愛相談です!

    私が今やり取りをしている人には多分彼女がいます。 こっそり裏アカでフォローして確認したら、タグ付けの投稿の中に彼女との写真がいくつかありました。 私はそれを知っての上で彼に 彼女いないの? と聞いたら4ヶ月前に別れた。と言います。 彼女の方のアカウントでも彼氏との写真の投稿は4ヶ月前で終わってはいました。 どうせ付き合っているんだろうと思いつつも結構気になってきちゃってます。 自分の気持ちを終わらせる為にも彼から実は彼女がいるんだ。と聞きたいです。 どう聞き出せばいいでしょうか。 因みに彼と私には共通の友達がいます 彼は多分彼女と半年くらい付き合っていると思います。 さっき彼のストーリーに 〇〇がんばってね! と前の投稿での写真を使ったストーリーがあがってました。

  • 恋愛相談

    気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

  • 緊急質問!

    気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

  • ゲイの恋愛相談

    付き合って2ヶ月の彼氏が居てるんですけど、 もぅ数回浮気されてます。 分かったきっかけは僕が彼氏の携帯を見たことにある んですが… その彼氏は浮気以外にゲイの出会いアプリとか呟くやつの裏アカと か、 ゲイのエロ系SNSでバンバンやる人探してたり、たまには違う人 のが欲しいとか書いてるんです。 これはもぅ浮気性なんでしょうか? 彼氏とのSEXは普通にあるんですが… 投稿内容とかを見たら絶対僕とは満足してないような SEXを、 他の人とはやってます。 問いただしてた全く無いって嘘をつかれます。 どうしたら良いでしょうか? 真剣に悩んでます。

  • ネット恋愛について

    高校生女子です。 私にはネット恋愛している彼氏がいます。 前は仲良かったのですが、1ヶ月前、彼が突然アカウントを消してしまいました。 LINEも繋がっていたので、なぜ消したのか聞こうとしたのですが、彼がアカウントを消す前にお互いちょっと色々あって気まずいことがありました。なので聞くにもちょっと怖くて…。 そして彼がアカウントを消した次の日に、女の子にフォローされました。仲良くなりたいと言われてDMで話したのですが、文面とか口調とかが彼にそっくりで…。 色々調べてみたのですが、恐らく、彼が女の子のフリして私に話しかけてきたんだと思います。 こういう事があったので彼に嫌われてはいないと思うのですが…。 その1週間後に、女の子のフリをしているアカウントも消えていました。 彼と仲良かった人のフォロワー欄を見てみると、彼の転生垢がありました。(フリではなくちゃんと本人としての)投稿を見ると、彼が書いたとは思えないような二次創作のアニメの小説がアップされていました。 ですが、2週間経った今でも彼が私をフォローしてくれません。 彼の転生垢は名前を変えてたし、プロフィールに嘘の年齢を書いていました。 もしかしたらもう私と話したくなくて、気付かれたくないから名前とか変えてるのかな?と思い悲しくなりました。 彼はもうフォローしてくれないでしょうか? もう別れたって事ですか、? なぜ女の子のフリして私に話しかけに来たのに、自分としてのアカウントでは私に見つからないような行動をするのでしょうか? 長文失礼しました。回答おねがいします。

  • Instagramのタグ付けについて

    Instagramで、こちらはフォローしてて、相手はフォローしていない人(Aさん)がいるとします。 私の投稿でAさんをタグ付けした場合、Aさんは私のことをフォローしていなくても、通知はいくんでしょうか。そして、私の投稿内容を見られるんでしょうか。 どなたか詳しい方、ご回答お願いします。

  • facebookのタグづけ

    facebookのタグづけ どなたかご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 iPhoneのアプリでfacebookを利用しているのですが、昨日友達にタグづけをされました。 すると、私とはfacebook上の友達ではない人達がコメントをしており、非常に驚きました。 A:「○○ちゃん(私)が写っているね」 B:「そうだね~」 とコメントがありました。 AとBは同級生で、facebook上繋がっていませんが、共通の友人はいます。 今後、このようなことがないように、facebookの設定でタグづけ等の承認が必要などに設定をし直したのですが、問題は昨日の写真を削除したいのですが、ネットで調べたところ、パソコンでのやり方しか載っておらず、スマートフォンでのタグづけされた写真を削除する方法がありません。 どなたかご存知でしたらお願いします。 あと、共通の友人がいるだけで、私と直接繋がっていない、AとBにまでタグづけの写真っていくものなのでしょうか? 共通の友人が、コメントやいいね!をしていたら、彼らのところにも写真が表示されるのは分かりますが、共通の友人は何もしていません。

  • 真剣に悩んでいます。

    スタジオの壁に穴をあけてしまいました。 私の方で弁償することになったのですが、 後日他の友達が本人のインスタグラムのアカウントでその穴を撮った写真に私のアカウントをタグ付けしてストーリーを投稿してきました。 穴をあけてしまったことを知っているのはスタジオの人と先生だけなので、友達はそのどちらかから聞いて知ったんだと思います。穴をあけてしまったことは反省していますが、 タグ付けまでして勝手にSNSに投稿されて、すごく嫌な気分になって無視してしまいました。 本人は悪気はないのかもしれませんが、実際に今後本人と会った時どのように接するべきでしょうか?

  • 気になってる人について 恋愛相談

    高校生です。数ヶ月前にインスタでフォローされた一個下の男の子についてです。DMが相手から送られてきて、私は勝手に『誰とでも会話続ける系の面倒な奴か。』と思って未読無視したまま2ヶ月ほど放置。またDMが来ました。すごく丁寧な文で、チャラさは全く感じられませんでした。律儀な文を見て無視してしまったのが申し訳なくなって謝り、その送られてきたメッセージの内容であった、何度も申し訳ない、彼氏がいるか、もしいなければ話したい(略)という内容に対して当時彼氏がいたので正直に彼氏がいると言いました。 そして疑問に思っていたなぜ私を知っているかを聞いてみたら、通学中などに電車でたまに見てかわいいと思ってて仲の良い先輩に私のインスタを聞いたと言っていてすごくびっくりしました。とても嬉しかったです。ですが当時彼氏がいたので、彼は彼氏さんに悪いのでもうメッセージは送らないです、返信してくれてありがとうございましたという感じに言われ終わりました。 それから数ヶ月間全く気にせず思い出しもせず過ごしてきたのですが、つい最近彼氏と別れ、本当に自分でも薄情だと思うのですがその年下の彼のことが気になり出してきてしまいました。 きっかけは彼が最近、私の三日前のアーカイブ投稿をいいねしてきたことです。些細なんですけど、それからDMを見返したりして忘れていたのに思い出し、自分のこと可愛いと思ってくれてわざわざインスタを聞いて話しかけてくれて、勇気出したんだろうにとか考え始めちゃって、登校中つい探してしまう自分がいます。(顔は知ってます) 彼氏と別れたから乗り換えてるみたいな感じで本当に良くないと思うんですけど、頭から離れなくて、もっと彼のこと知りたいなって思います。でも今さら連絡しても都合のいい女ですよね。 厳しくていいのでアドバイスとかください。

  • 年齢詐称されたかもしれません。

    Twitterに絵を投稿している者です。 表垢に全年齢向けの絵、裏垢に成人向けの絵を投稿していて、一応表垢のプロフィール欄で裏垢の存在について明言はしているものの、未成年はフォローしないように注意喚起していました。もちろん鍵垢なので、成人済み表記のないアカウントはフォローできないようになっています。 しかし、成人済み表記をした仲のいい相互さんの過去のツイートを調べていたところ、中学生と繋がりたいタグと同時に「2年です!」と表記しているツイートを発見しました。そのツイートは3年前に投稿されていたもので、もしそれが本当なら、明らかに成人どころか、高校すら卒業してないですよね。 その方とは裏垢の方とも繋がっていて、成人向けの絵も閲覧済みだと思います。この場合罪に問われるのは私ですよね。ただ今も(裏垢の方は解除しましたが)繋がっていて、よく話していますが、どう話を切り出せばいいのか…まず話をしていいのかすらわかりません。その方のフォローさんにも、成人向けの絵を描いてらっしゃる方がいるので。 もしかしたら例のタグも、Twitter上ではツイ消しされていたので、高校生と繋がりたいタグと間違えたのかも…と思うと、とても不安です。やはり、その方とは縁を切るべきですか?