• 締切済み

失恋したのですが、朝から何も食べてなくて、やっと少

rina12273の回答

回答No.3

はじめまして。 お辛かったですね、心中お察しします。 お水を飲んだことで、力が入っていた体が安心したのでしょう。涙が出ても、食べて飲むこと。栄養のあるものたくさん食べて、綺麗になってください。空腹は心を暗くします。 そして、頑張って好きな人を忘れるには、やっぱり時間と楽しいことをすること! これから春がやってきます。 出会いの季節、忘れられるような楽しい事が沢山ありますように。

関連するQ&A

  • 失恋して・・・朝が辛い

    この前、告白して振られてしまいました。でも正直に言うとまだ忘れることが出来ません。ですが彼女はもう脈がほとんどないと思います。自分としても諦めないといけないと思ってます。なのに諦めることが出来ません。もう一度、仲良くなって告白出来たらなと甘い考えをしてしまいます。そんな状況ですが、自分は朝起きるとすごく寂しくなります。辛いです。もう死にたくなるくらい辛いです。さみしいなーって。今は高3で卒業間近です。卒業したら就職するので、何かこの先も楽しくやって行くことが出来るか不安になってしまいます。高校生活で彼女のことを2年間も思い続けてきたので、卒業後に彼女と会えることが出来なくなることがとても寂しくて辛いです。特に朝は心が痛みます。どうすればいいか教えてください。彼女を忘れるために他の女性を好きになろうとも考えたんですが上手くいきませんでした。とにかく朝は嫌です。特に休日の朝は、寂しくなります。どうすればいいでしょうか・・・。

  • 失恋しました。

    失恋してしまいました。 かなりショックです。 ネットで知り合った方で遠距離恋愛でした。 理由はたぶん私がウザくなったとかだとおもいます。 私は本気だったのですが… 彼はもしかしたら本気でなかったのかもしれません。 理由はどうあれ、 悲しくて思い出す度泣いてしまいます。 どうしたらやわらぐでしょうか。

  • 「失恋→髪を切る」はどこから?

    こんにちは。 先週、背中の中ほどまであった髪をバッサリ切ってショートカットにしてみました。 特に理由はなく、強いて言えばロングに飽きただけだったのですが…。 翌日、友人たちに「失恋したの!?」と驚いた顔をされてしまいました。 当然失恋などしておりませんし、その質問自体は予想していたものでしたが、こうも口を揃えられると、なんだかちょっと不思議なので…質問です。 失恋と髪を切ることが結びついたのは、どういう理由からなのでしょうか? 過去に何かそういうドラマやジンクスがあったのでしょうか?

  • 朝になると忘れるもの?それとも精神がおかしい?

    朝になると忘れるもの?それとも精神がおかしい? 失恋して夜寝る前に元恋人の事を考えてしまって涙が毎日出てきてしまいます。 しかし朝になると「なんであんなに泣いてたんだろう?」と思います。 しかしまた夜になると泣いてしまいます。 私は精神がおかしいのでしょうか?それとも皆そんな感じですか? ちなみに初めての失恋です。

  • はじめての失恋。

    先日、遠距離などを理由にふられました。 (出会いのない中、やっと努力して出来た好きな人でした。) 20代後半ですが、恋愛経験がなく、はじめての失恋でした。 正直、こんなに辛いモノだと思わなくて・・・・ 涙が止まりません。 立ち直るまで、時間など、人それぞれだと思いますが 参考までに、回答頂きたいです。。 (失恋後、また人を好きになれたのか。それ以上の人に出会えたなど)

  • 失恋を乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか

    20代OLです。 実は少し前失恋しました・・ 長くつきあった彼と別れてしまいました。 よりを戻したり、別れたりを繰り返してましたが、 結局別れることになり、今も引きずっています。 別れたのはいろいろ理由があってのことです。 今心がからっぽで、どうしたらいいかわからず、 本当につらいです。 新しい出会いもあったりしますが今は切り替えが なかなかできません。 久しぶりにつらい別れになりました。 皆さんは失恋したときどうやって乗り越えましたか? 今は友達に会ったりする気力は全くありません・・ どうか教えてください。

  • 失恋から立ち直るには

    お世話になります。 現在、私は28歳になります。 初めての彼女で1年半くらい付き合っていて結婚も考えていました。 理由は言えませんが、自分のせいで別れてしまうことになり復縁も不可能でした… ものすごく良い恋愛なだけに、忘れる事ができません。 それに、彼女も良い人でした。 毎日、自分を責めてしまいます。 それに加えて求職中と失恋のショックで精神的に苦しいです。 どうすれば、良いのか判らなくなってきました。 みなさんは、失恋からどのようにして立ち直りましたか? 体験談やアドバイスを聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 失恋しました

    好きな人にふられました。 彼は別の人が好きだったんです。 でも、彼は私のことが好きなフリをしていたんです。 それでも、朝がやってくるなんて残酷ですね。 好きな想いが強かった分、辛いです。 真剣に好きだったからこそ辛いです。 まだ、整理がつかなくて、いろいろ話すことができません。頭が真っ白です。 私は、失恋すると、拒食っぽくなります。栄養を取らないといけないと思い、つめこんでいます。 アドバイスください・・・・・・・・。 すぐに立ち直りたいんですが、どうすればいいですか??

  • 「大失恋」ってなんですか?

    「失恋」と「大失恋」の違いは何でしょうか? ものすごくダメージを受ける失恋が「大失恋」ですか?

  • うつ病になると朝がきつい理由

    失恋しました。 朝がものすごくきついんですが、 これはうつ病なのでしょうか?? ものすごく憂鬱です。 また、なぜ朝が憂鬱になるか教えて下さい。