• ベストアンサー

タバコをやめて半月になります。ところが、人間関係か

momiki4455の回答

回答No.5

こんにちは     その時は、お茶、紅茶、スポーツドリンク等を    お勧めします。    もう1週間すると、体調が変わります。    そうすると、健康になる感じがします。       参考になれば

LAPPAPPA
質問者

補足

回答ありがとうございます。離脱症状が一番酷くて辛い時期が今ということですね。後一週間くらいで楽になるのですね、いろんな説があるので混乱しますがもう少しの辛抱ということですね?