外国人の子どもを欲しい?

このQ&Aのポイント
  • 日本女性は外国人男性と子どもを作ることがあるの?
  • 外国人の子どもを欲しがる日本女性っているの?
  • 子どもを作る理由は他にもあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人の子どもが欲しい?

日本女性は外国人男性(付き合っても居ない)に「あなたの子がほしい」と言って、子どもを生むことはあるのですか? 「子どもを作らないといけない理由」で生まれて、父親になるのですか? 子どもを作らないといけない理由が他にあるのですか? 好きだから生んだのではないのですか。

noname#236515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.3

産む立場から言えば、色んな人がいますから、中には外人の子供が欲しい人もいるかもしれません。(まあ個人の勝手と言えば勝手です。) 基本は、お互いに愛情を持ち、その上で子供を作る人が殆どだと思いますよ。 それから子供の立場から見ると、愛情を持った両親から生まれたいでしょうし。

質問者

お礼

ありがとうございます。よく分かりませんが、逆の立場もあるのかと・・。

その他の回答 (3)

• bekky1
回答No.4

今どきは、普通に空飛んで、地球の裏側の人ともお付き合いができるけど、 神話の世界だと、「他国の人」とは、山1つ2つ超えた、湖を渡ってきた、みたこともない国の人ということにもなる。 その時代から、「貴種流離譚」という思想があるので、 イケてる人だと、勝手に妄想することもあるでしょう。 だって、その人が、「貴種」だとどうやって証明できるわけ? その地にはないものを身につけていても、それが彼の地ではふつうかもしれないし。 写真があるわけじゃなし、似ているとかもないし、持ち物は盗んだものかもしれないし、言葉はもともと、地域が違えば方言的にも違って当たり前。 血統的なことも、今のようにDNAがどうとかはわからないので、 女がこの人の子ですとういのがせいぜい。 正妻だって、誰の子産んでいるかはわからない。 まぁ、そんなわけで、「他国の人」に希望を持つのはまぁ、ありがち?

質問者

お礼

ありがとうございます。まぁ・・よく分からないんですけど自分のほうから子作りをするっていうのは違うような気がする??

• SPS700
回答No.2

1。日本女性は外国人男性(付き合っても居ない)に「あなたの子がほしい」と言って、子どもを生むことはあるのですか?  あまりないでしょう。 2。「子どもを作らないといけない理由」で生まれて、父親になるのですか?  そうでもないと思います。 3。子どもを作らないといけない理由が他にあるのですか?  ないと思います。 4。好きだから生んだのではないのですか。  それが普通でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

付き合ってもいない人との間に子供が欲しい??? それはものすごくIQの高い男性でその遺伝子が欲しい? あるいはものすごいイケメンでその遺伝子が欲しい? それともものすごい金持ちでいずれ子供に遺産のおこぼれを期待している? もしかしてものすごく才能のアスリートで自分の子供に夢を託したい? それくらいしか思いつきませんでした。男性の方好き嫌いを抜きで子供のタネを欲しいなら、何かしら相手に抜きん出ているものがあるのでしょう。よく知りもしない凡人のタネを欲しいと思うことはあまりないと思います。 ただ普通の人でも「ハーフの子が欲しい」という少女趣味の憧れを口にする人はいます。その場合でも相手がかっこいいという条件はあると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。そういう意味かなぁと分かりました。