不備があるなら教えてくれといっても取り合わないのは

ある作業の手順を「完成」させてくれなどと言われる一方で、 こちらが「この手順書に不備があるなら、時間と場所を予約しますの...

English1 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2019-03-24 11:38:05
  • 回答No.3
English1

ベストアンサー率 42% (268/624)

他カテゴリのカテゴリマスター
>ある程度作成した上で、不備の指摘を受けて改善していくスタイルでは駄目なんでしょうか。

 これは、極めて順当な方法です。出来栄えの良いものの殆どは、この手順を経て完成に至っています。
  だけど、「会議」の必要性については疑問。当事者間の話し合いで解決すべき、或いはできることだと思いますが。
 
>「昨日色々と教えましたが、真面目に聴いていなかったのですか?」

 この言葉が気にかかりますね。これが本当なら、貴方にも非があるということになりますから。

>これはもう「完成」させて欲しいのではなく、単に嫌がらせだと思いますが

 まあ、そこまでは言いなさんな。
理不尽なことがあっても、完成させてこそ、それが貴方の価値。己の価値は、己が築いていくものです。気を取り直して、完成させてください。
お礼コメント
licenseGetter

お礼率 96% (177/184)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-24 14:29:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ