• 締切済み

フルグラとごろっとグラノーラとココアと水

フルグラとごろっとグラノーラと{ココアと水(最初お湯)が少量}を皿に入れたまま遅刻の関係でたべれず約13時間ぐらい放置してしまうのですが、13時間後牛乳を入れて安全に食べることはできますか?気温は一日中すこし寒いぐらいです。カビなどの心配をしています。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

今日ぐらいまでは大丈夫だと思います。 来月からはだめだと思います。 カビは心配ありません。 腐敗が始まる可能性の危険です。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 最初に入れてしまって 食べられないのなら 冷蔵庫に入れないと、痛む可能性もあります。 冷蔵庫に入れないのなら 食べないほうがいいと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ラップして冷蔵庫に入れてるなら問題ないと思う。 ラップなし、出しっぱなら気持ち悪いし捨てるなぁ。