• ベストアンサー

4メートルほどのブレーキワイヤーホースが欲しい

タイトルの通りです、部品の修理に必要になりました、ワイヤー部は不要です。 一本物が必要なので連結して云々は連結部通過時にトルクが発生し詰まりやすくなるのと曲げに弱いので駄目でした(100均で買った自転車用を連結してみましたが失敗でした) 入手手段を教えて頂ければ有り難いです。 ※最近多い感情移入からの決めつけやマウント取りからの説教とかストレス解消が目的のアドバイスの皮を被った意地悪コメントはご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

自転車のブレーキワイヤー、その外側だけ4m欲しい、という意味でしたら下記サイトで1m単位で切り売りしてくれるようです https://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?SYOCODE=00615476 ブレーキアウターケーブルで検索されますと他にもいろいろあるようです そういう意味でないなら補足をお願いします

ems10_zudah
質問者

お礼

こんなサイトがあるのですね、早速注文します、的確なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

モノタロウで検索してください。

ems10_zudah
質問者

お礼

モノタロウさんは頻繁に利用しているので一番最初に検索しましたが見つかりませんでした。

• tzd78886
回答No.1

自転車用の物なら、市販はされていません。無理なものは無理です。

ems10_zudah
質問者

お礼

そうですか。