• 締切済み

いけめん劣化

ドイツ系は10代後半から20代半ばでどんどん劣化するのはビールのせいですか?デカプリオン、Romeo&Julietが1番輝いていました。

• お酒

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

ドイツ系は10代後半から20代半ばでどんどん劣化するのはビールのせいですか?  蓮如さんも言っていますが、ドイツ人も日本人も「朝には紅顔ありて夕には白骨となれる身」ですから、イケメンもいずれ骸骨ということでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

せめて髪形とヒゲさえ何とかすれば、兄分 のジョニー・デップに近くなれるのに。髪形は 前髪ハゲ、口ひげはまるでカルトの幹部ですよ。 ジョニー・デップも若い頃は、格好付けて ましたのに。骸骨も、劣化して1,500年後の 俳優と肉付けされたら、多分ゴリラです。

noname#235790
noname#235790
回答No.1

そんな事はドイツ系に限ったことではなく、白人のDNAの影響。