• 締切済み

いけめん劣化

ドイツ系は10代後半から20代半ばでどんどん劣化するのはビールのせいですか?デカプリオン、Romeo&Julietが1番輝いていました。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.2

 ドイツ系は10代後半から20代半ばでどんどん劣化するのはビールのせいですか?  蓮如さんも言っていますが、ドイツ人も日本人も「朝には紅顔ありて夕には白骨となれる身」ですから、イケメンもいずれ骸骨ということでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

せめて髪形とヒゲさえ何とかすれば、兄分 のジョニー・デップに近くなれるのに。髪形は 前髪ハゲ、口ひげはまるでカルトの幹部ですよ。 ジョニー・デップも若い頃は、格好付けて ましたのに。骸骨も、劣化して1,500年後の 俳優と肉付けされたら、多分ゴリラです。

noname#235790
noname#235790
回答No.1

そんな事はドイツ系に限ったことではなく、白人のDNAの影響。

関連するQ&A

  • S.o.a.p Lyrics について

    先日「Toy-Box」の質問をさせてもらったばかりで申し訳ないんですけど、 「S.o.a.p Lyrics」というのは一体何でしょうか。 グループの名前でしょうか。 「Romeo and Juliet」の曲の検索を進めていると、アーティストの所にこの名前がでてきたんです。 「Toy-Box」と同じ「Romeo and Juliet」なんです。 同一のグループなのでしょうか。よくわからないので、詳しい方教えてください。

  • 脳の劣化

    20代前半と後半と比べて非常に物覚えが悪い感じがして、 自分も年で脳が劣化しつつあるのかなとため息つきます。 10年で劣化するのなら、これから習い事初めても無理… じゃないかと思います。 覚えが悪く感じてきたのは劣化してきたサインなのでしょうか?

  • ironyの種類について…困ってます。

    アメリカ留学してる者です。いつもおせわになってます。 来週期末があって、英語のテストでRomeo&Julietがでるんですが、 それでIronyの種類で、Dramatic Irony、Situational Irony、Verbal Ironyというものがあり、どれも反語で、皮肉をいうものだというのはなんとなくわかるんですが、いまいちつかめません。 問題でRomeo&Julietの本文からLiteraryを選べみたいなものがでるんですが、違いがわからないので答えられないんです。 どなたか出来れば例文もふくめて違いを教えていただけますでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • この文の主語・動詞はどれですか?

    One of his plays, Romeo and Juliet, depicts the problems a young couple encounter because of differences in their social positions. と言う文の主語はRomeo and Julietで、動詞はdepictsで間違いないでしょうか? 分かる方、教えてください。

  • レオナルド・ディカプリオ出演作について

    ・太陽と月に背いて ・Romeo and Juliet ・タイタニック 頃の時期の比較的若いディカプリオが出てる作品がありましたら、教えてください。

  • 英語訳

    The couple secretly get married but,when a friend of Romeo's is killed by Juliet's is cousin, Romeo kills the cousin in revenge. For this crime, Romeo is banished from Verona.Meanwhile, not knowing that Juliet is already married, Juliet's parents plan for her to marry a nobleman.To help her to escape from this situation,a friar gives Juliet a special drink that makes her seem dead. これの訳分かる人教えて下さい。

  • 英語訳

    The couple secretly get married but,when a friend of Romeo's is killed by Juliet's is cousin, Romeo kills the cousin in revenge. For this crime, Romeo is banished from Verona.Meanwhile, not knowing that Juliet is already married, Juliet's parents plan for her to marry a nobleman.To help her to escape from this situation,a friar gives Juliet a special drink that makes her seem dead. これの訳分かる人教えて下さい。

  • 劣化しにくいプレゼントを教えて下さい

    もうすぐ彼氏の30代最後の誕生日です。私は20代後半です。 夏までには同棲を解消するので(円満な別れで、これからは友達になります) これが彼女として最後のプレゼントになる予定なのですが、 何か残るものをあげたいなと思っています。 オールシーズン使用できて、劣化しにくいモノ、 が良いのですが、何かアイデアを頂きたく書き込みさせていただきました。 ちなみに彼の職業はフリーのプロダクトデザイナーです(モノに詳しいだけに選びにくくて・・・)。 予算は1~3万円位かなと思っています。 アクセサリーは劣化しにくいですが気分的に重たいので、 私が思いついたのは作りのしっかりした1~2万円のボールペンとか万年筆です。 洋服や革製品は劣化するし、他の候補がなかなか思い浮かびません。。 他に何かあったら教えて下さい!! 箇条書きででも何でもありがたいです!よろしくお願いします!!

  • ROMEO&JULIETのような物語は他にありますか?

    ROMEO&JULIETのように男女の物語を書いた本はアメリカやヨーロッパにどれだけありますか? 別に、ハッピーエンドでも悲しい結末でも何でもかまいません。 本や劇、映画化されている、 有名な男女の物語がありましたら教えてください。

  • Hey,Juliet!?

    歌っている人またはユニット、正確な曲のタイトルが知りたいのです。 恐らく80年代の洋楽ヒット曲です。 Vo.は男性。 歌詞は、最初に"Hey,Juliet"、サビで "You really blow my mind" "I just want you to know I wanna be your Romeo Hey, Juliet" と歌っています。 やたらとキャッチィな曲なので、一度聴いたら最後、一日中頭の中をぐるぐる回っています。 でも誰の曲かわからないので毎日モヤモヤしています。 どうか助けてください。