• ベストアンサー

Hey,Juliet!?

歌っている人またはユニット、正確な曲のタイトルが知りたいのです。 恐らく80年代の洋楽ヒット曲です。 Vo.は男性。 歌詞は、最初に"Hey,Juliet"、サビで "You really blow my mind" "I just want you to know I wanna be your Romeo Hey, Juliet" と歌っています。 やたらとキャッチィな曲なので、一度聴いたら最後、一日中頭の中をぐるぐる回っています。 でも誰の曲かわからないので毎日モヤモヤしています。 どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michelina
回答No.1

サーチエンジンであなたの記述した歌詞の部分そのままを入れるとすぐ出てきましたよ。 Hey Juliet by The LMNT

angela07
質問者

お礼

The LMNTで検索するとヒットしました。 歌詞を見る限り、間違いなさそうです。 CDを購入したいと思います。ありがとうございました! ここで質問する前に"Hey Juliet"などで検索したのですが、見つからなかったのです。 やり方がまずかったに違いありません。 とにかく助かりました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

ダイアーストレイツかシルバーマウンテンでどうでしょう?ともに80年代かと思われますが・・・。 ダイアーストレイツはギタープレイがかっこよいフォークロック調のグループでボーカルはボブディラン風。ロメオ&ジュリエットという曲、下記のサイトで一部分聴けます。 シルバーマウンテンはヘビメタというかメロディアス系のハードロックです。 どちらもキャッチィな曲・・・ではないかも。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DGUY/qid=1075471326/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1498981-4839420
angela07
質問者

お礼

ダイアーストレイツの曲、聴かせていただきましたが・・・どうもこれではないようです。 シルバーマウンテンというバンドは知ってますが、これは彼らの曲らしくないように思えます。 それはともかく、参考URLまで教えてくださってありがとうございました。