• ベストアンサー

Hey,Juliet!?

歌っている人またはユニット、正確な曲のタイトルが知りたいのです。 恐らく80年代の洋楽ヒット曲です。 Vo.は男性。 歌詞は、最初に"Hey,Juliet"、サビで "You really blow my mind" "I just want you to know I wanna be your Romeo Hey, Juliet" と歌っています。 やたらとキャッチィな曲なので、一度聴いたら最後、一日中頭の中をぐるぐる回っています。 でも誰の曲かわからないので毎日モヤモヤしています。 どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Michelina
  • ベストアンサー率40% (97/242)
回答No.1

サーチエンジンであなたの記述した歌詞の部分そのままを入れるとすぐ出てきましたよ。 Hey Juliet by The LMNT

angela07
質問者

お礼

The LMNTで検索するとヒットしました。 歌詞を見る限り、間違いなさそうです。 CDを購入したいと思います。ありがとうございました! ここで質問する前に"Hey Juliet"などで検索したのですが、見つからなかったのです。 やり方がまずかったに違いありません。 とにかく助かりました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

ダイアーストレイツかシルバーマウンテンでどうでしょう?ともに80年代かと思われますが・・・。 ダイアーストレイツはギタープレイがかっこよいフォークロック調のグループでボーカルはボブディラン風。ロメオ&ジュリエットという曲、下記のサイトで一部分聴けます。 シルバーマウンテンはヘビメタというかメロディアス系のハードロックです。 どちらもキャッチィな曲・・・ではないかも。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DGUY/qid=1075471326/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1498981-4839420
angela07
質問者

お礼

ダイアーストレイツの曲、聴かせていただきましたが・・・どうもこれではないようです。 シルバーマウンテンというバンドは知ってますが、これは彼らの曲らしくないように思えます。 それはともかく、参考URLまで教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hey, Hey, Baby

    歌詞に "Hey, Hey, Baby. I wanna know if you be my girl" というフレーズの入っている音楽を探しています。 ダンス音楽としてかかってました。 リズム的には、 "ヘーーーイ、ヘェーイベイベー!(ウッ!ハ!) アイワナノォーーーオ、イフュビマイガール" という感じになるかと思いますが。 心当たりがあれば教えてください。

  • 「what's up hey girl?」という歌いだしで始まる曲なんですが…

    「What's up hey girl」という歌いだしで始まる曲をどなたかご存知ありませんか? サビ部分は 「Do you wanna dance, Do you wanna sing」と歌っています。 リスニングは確かではないので、もしかしたら違うかもしれませんが…。 全て英語なので、海外アーティストだと思うのですが、 もしかしたら日本の方かもしれません。 この曲を学園祭でやろうと思っているため、 スコアを探そうとしたのですが曲名がわからず、探しようがありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲わかりますか?

    この曲誰の何て曲かわかりますか? 自分で聞き取っただけなので正しいかわかりません。 I'd wanna go another day so until new exactly what is on my mind she is like everybody recognize ~ love way I know gotta bad and good thing ~ say Hey nobody call love me baaby alomost is for you forever nobody call take me higher almost is for you you know how appreciating almost for you nobody ~ feel this way almost is for you こんなカンジです。 ~の部分は聞き取れませんでした。他も間違いがあるかもしれないです。 全体的にゆったりした曲で女性が歌っています。 すごく好きな曲で誰が歌ってるのかも歌詞も知りたいので 知っている人は是非教えて下さい。 手がかりが少なくてすみません。 おねがいします。

  • Akonの“I Wanna Love You"の事で…

    Akonの曲、『I Wanna Love You』の事でお聞きしたい事があります。 この曲を初めて聞いたのはMTVのPVを見て とても気にいったので、アルバムを購入したんですが、 サビのところが次のように変わっていました。 PVでは『I wanna “love” you~ you already know~』のところが アルバムで聞いたところ『I wanna “f○ck” you~ you already know~』 に変わっていました。 これはどうゆう事なのでしょうか? テレビでは放送禁止用語になるので、“love"に変えていたのでしょうか? 私は“love”バージョンの方のCDが欲しいんですが、 売られていないのでしょうか? あと、最近AkonのDVDが発売されましたが、 こちらのPV集のDVDも I wanna love youも f○ckバージョンなんでしょうか? ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

  • シンプソンズのギャグ

    シンプソンズ、シーズン11の中の、シェイクスピアネタのギャグがわかりません。 Knock knock. Who's there? Juliet. Juliet who? Juliet so much pasta fazool, Romeo doesn't want her anymore. は、ジュリーate so much...だと思うのですが、 How do you make a King Lear? Put the queen in a bikini. は、どういうギャグなんでしょうか? 誰かわかる人、教えてください。

  • 曲を教えてください。

    you know i just want you know      i just want you know you know i just want you know this for ~ southside up in hill、 westside up in hill eastside up in hill、~ サビ上のような感じなんですけど わかるかたがいらっしゃったらお願いします。

  • Cha って何ですか?

    洋楽などで時々出てくるのですがChaって何でしょう? Pussycat Dollsの曲のタイトル「Don't Cha」 Pitbullの歌詞「I Know You Want Me, You Know I Want Cha 」 あとWhat'cha(Whatcha)とかもよく聞きます。 文章の感じからするとyouかなと思うのですが。 chaを使うとどんな感じに聞こえるのでしょうか?

  • この歌詞の曲名とアーティスト名・・・

    洋楽おしえてくださぃ!! 着うたしかないんですが・・・ サビは女のひとが歌ってます! なんか「It's pease go way]って高い声できこえて I don't know want you call can't to see way ~ myself ~what to do~ if wanna say これを二回くりかえします。 こんな感じです。 たぶんあまりあってないです このサビ終わったら男のひとにかわって ラップ系になります。 a moment thinking be allright if wanna say I need you I want you go 的な単語がとぎれとぎれきこえてきます! なんか可愛い声と綺麗な声とラップなので 3人なんでしょうか・・? おねがいします!!

  • 翻訳お願いします

    喧嘩したりしたから、また私にあいたい?って聞いたら I have no idea for future... I really don't know what I want for myself So right now just do what you feel is best for you っと帰ってきました。どういうふうにとらえたら良いでしょうか 教えて下さい

  • Hey, do you remember the

    Hey, do you remember the name of the guy from yesterday? And where he was from? If you do, I want to know.に、 He was Dutch His name is Oteと来たのですが 彼はオランダ人だったよ。 名前はオテ。と言っていますか? Oteの読み方はオテですか? オランダではポピュラーな名前なのでしょうか?

専門家に質問してみよう