• 締切済み

教えてください。

10年以上前にはやった曲で、女性シンガーが歌っていたと思うのですが。。。 I wanna be からはじまりまして、 さびが kiss me want you っていう歌詞の曲名とアーティストの名前をご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

MouMoonは違っているでしょうねー。 一応貼っておきます。 「SWEET HEART」 http://www.youtube.com/watch?v=4wE9213Gk3I

yukasnet
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が思っていた曲とは違いましたが、いい曲ですね。