• ベストアンサー

歌手、曲名共にわかりません

サビの歌詞(少ししかわからず、曖昧で、正しい英文ではないと思います) 〔♪touch me. touch me. I wanna be you love me.(此処の歌詞は、わかりません)touch me. touch me. now.♪〕 おそらく80年代の曲で、ヒット曲だと思います。女性が歌われています。キャシー・デニスではありません。 これ位しかわからないのですが、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。

noname#12184
noname#12184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Samantha Foxの「Touch Me」ではないでしょうか? ↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/TOUCH-ME-I-WANT-YOUR-BODY-lyrics-Samantha-Fox/06D5654D98FD2DCD48256AB5000FA2F3 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1665836
noname#12184
質問者

お礼

ご回答をして頂きまして、有難う御座いました。 参考URLを貼って頂きまして、有難う御座いました。試聴は、サビの部分ではなかったのですが、曲調が似ていたので、間違いないと思います。ようやくわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サマンサ・フォックスの「touch me」だと思います。 懐かしい~!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00078RRII/250-5027926-1737804
noname#12184
質問者

お礼

ご回答をして頂きまして、有難う御座いました。 ようやくわかりました。

関連するQ&A

  • 80’s後半のユーロビートの曲名と歌手名

    CDが欲しいのですが、どうしても探せない曲が2曲あります。どちらも1980年代後半の曲です。 1:自分は曲名は”ジプシークィーン”だと思い込んでいたけど違うかも。サビの部分はカタカナで書くと「ノ・ノ・ノ・ノノミヤ・ジプシークィーン・ノノミヤ♪」といった感じです。結構音程が高い曲で女性が歌っていたと思います。ディスコでよくかかっていました。 2:こちらも自分の思い込みですが曲名は"I wanna be your love" でサビの部分の歌詞は"I want to be your sunshine girl. I wanna be your love. I hear your heart beating now, tell me ~~I wanna be your love."といった感じですが、若干単語が違うかも知れません。 この曲のことじゃないかなぁ~ぐらいで結構ですので、 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    今朝ラジオから流れていた曲なんですが、 寝ぼけていた為、歌手も曲名も聞き逃しました。 女性で歌声はYUIさん風、歌詞は「i wanna love you love you~」 が耳に残っていて他に覚えて居る歌詞は 「鳥かご」「赤い実・青い実」「すり抜けてゆく」です。 曲調は明るくポップな感じで、新曲っぽかったです。 おぼろげな記憶を頼りに、ネットで調べまくりましたが かすりもせず・・藁をも掴む気持ちでここに辿り着きました・・・。 どなたか心当たり御座いませんか?

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

    男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう