• 締切済み

知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Rj Heltonの「Crazy」という曲はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Crazy-lyrics-RJ-Helton/107792FAA2C1DBD948256E9C00059B27 ヒット曲ではない(たぶん)ですがその他は当てはまると思いますので 念のため参考URLで試聴してみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875309
tikutyu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます!視聴したら合ってました!すごく嬉しいです。ずっと探してたんです。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    J-POPの女性歌手が、It's a crazy crazy crazy loveという歌詞(数回繰り返す)を歌う曲の名前がわかりません。ご存知の方は教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    歌手名・曲名を教えてほしい曲が2つあります。 (1)(2)ともいつの間にか私の部屋にあったMDに収録されていました。恐らく友人の誰かが作ったコンピだったのでしょうが、どの音楽好きの友人に聞いても回答は得られず、非常に悶々としております。2曲とも非常に気に入っており、そのヴォーカリストのほかの曲も聞いてみたいと思っているのですが。 [問題の曲(1)] 女性ヴォーカル、ミドルテンポ。70年代っぽいです。泣きメロです。イントロはドラムから。途中フルートも入ります。 <歌い出し> What a lovely way to wake up in the morning, what a lovely way to start it sunny day... when your eyes are open wide and you take a look outside, .....と続きます。 <中間> 男女混合のスキャット(Aメロと同じメロディ)が入ります(ロシア民謡風かな?) <最後> スローテンポに変わり、以下の歌詞 With your love one by your side, and your the eyes are open wide... 通常のテンポに戻り、 and you wake up feeling blind again. その後上記のスキャットでフェイドアウト [問題の曲(2)] 女性ヴォーカル。ちょっと泣きっぽいジャズ。早めのリズム。イントロはピアノ。"Bejue(ビージュー?)"というセリフがよく使われ、「ビージュー、あんたに首ったけよ!」みたいな歌詞です。 <歌い出し> Bejue, you are too well,and I am fool to....(歌詞速くて聞き取り出来ませんでした) <間奏> ピアノソロの後にウッドベースのソロが入ります <最後> I'm crazy for you!(フェイドアウトせずスパっと終わります) (2)はちょっと手がかりが少ないので難しいでしょうか。ご存知の方、心当たりのある方、お返事お待ちしております。

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    今朝ラジオから流れていた曲なんですが、 寝ぼけていた為、歌手も曲名も聞き逃しました。 女性で歌声はYUIさん風、歌詞は「i wanna love you love you~」 が耳に残っていて他に覚えて居る歌詞は 「鳥かご」「赤い実・青い実」「すり抜けてゆく」です。 曲調は明るくポップな感じで、新曲っぽかったです。 おぼろげな記憶を頼りに、ネットで調べまくりましたが かすりもせず・・藁をも掴む気持ちでここに辿り着きました・・・。 どなたか心当たり御座いませんか?

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • 歌手、曲名共にわかりません

    サビの歌詞(少ししかわからず、曖昧で、正しい英文ではないと思います) 〔♪touch me. touch me. I wanna be you love me.(此処の歌詞は、わかりません)touch me. touch me. now.♪〕 おそらく80年代の曲で、ヒット曲だと思います。女性が歌われています。キャシー・デニスではありません。 これ位しかわからないのですが、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    おそらく70.80年代の曲で 曲の最後が「~fall in love」「~fall in love「~fall in love」「with youー(のばす)」という終わり方で 男性が歌っており、女性がコーラスしています とても素敵な曲だったので 曲名とアーティストが知りたいです どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう