• 締切済み

知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Rj Heltonの「Crazy」という曲はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Crazy-lyrics-RJ-Helton/107792FAA2C1DBD948256E9C00059B27 ヒット曲ではない(たぶん)ですがその他は当てはまると思いますので 念のため参考URLで試聴してみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875309
tikutyu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます!視聴したら合ってました!すごく嬉しいです。ずっと探してたんです。本当にありがとうございました!