• ベストアンサー

レオナルド・ディカプリオ出演作について

・太陽と月に背いて ・Romeo and Juliet ・タイタニック 頃の時期の比較的若いディカプリオが出てる作品がありましたら、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.2

「バスケットボールダイアリーズ」 あたりはどうですかね。 あとはもうちょっと若くなってしまいますが 彼の出世作で 「ギルバート・グレイプ」 「ボーイズ・ライフ」 あとは 「マイルーム」 つまらないけど 「クイック・アンド・デッド」 少年~青年期のディカプリオだとこのあたりがいいと思います。

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.1

wikipediaを見てください 個人的にはギャング・オブ・ニューヨーク以降の作品がいいけどね

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/レオナルド・ディカプリオ