• ベストアンサー

マドンナの曲名を教えてください。

数年前に、レオナルドディカプリオ主演の「タイタニック」が大ブレイク?していたころ、マドンナが歌っていた曲の曲名を知りたいのですが…。 あいまいな聞き方ですみませんが、ご存知でしたら教えてください。

  • conn
  • お礼率83% (86/103)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

時期的に考えると「Frozen」でしょうか? 違っていたらすみません。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=646604

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=646604
conn
質問者

お礼

知りたかった曲のようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」によって一位を阻まれ続けた「Frozen」のことでしょうか。

conn
質問者

お礼

知りたかった曲のようです。 ありがとうございました。

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.3

サントラ「EVITA」のDon't Cry For Me Argentinaでは?

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1101754&cart=202563976&style=music&Bab=E
conn
質問者

お礼

知りたかったのは「FROZEN」のようでした。 ありがとうございました。

回答No.2

タイタニックは1997年の映画で、日本ではかなりロングランヒットしてましたので、97年、98年のマドンナのシングルを並べてみます。(出展はURLをご参照)この中にお探しの曲はありますか? 1997 DON'T CRY FOR ME ARGENTINA 1998 FROZEN 1998 RAY OF LIGHT 1998 DROWNED WORLD/SUBSTITUTE FOR LOVE 1998 THE POWER OF GOOD-BYE

参考URL:
http://www.pp.iij4u.or.jp/~takabo/madonna/
conn
質問者

お礼

知りたかったのは、「FROZEN」のようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『タイタニック』という映画は二番煎じなのですか

    レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット主演の映画『タイタニック』は、二番煎じの映画なのですか。 似た映画がすでにあったのですか。 以前にタイタニックを映画にしてあって、ディカプリオの『タイタニック』はディカプリオが出ているのが売り物だっただけですか。

  • マドンナの曲名

    マドンナの曲で、途中「ゴメンナサイ」とマドンナが言っている曲名は何でしょうか。よろしくお願いします。

  • マドンナのコンサートでの曲名を教えてください。

    マドンナのコンサートでの曲名を教えてください。 マドンナが1987年の来日コンサートの時に歌った「ライク・ア・バージン」の1、2コーラスの間に別の曲を歌っています。その曲名をどなたか教えていただけませんか? おそらく別のアーティストの曲を挿入しているのだと思うのですが。 YouTubeに動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=D3iNrod28yM  1コーラス終わって、マドンナがスカートを脱いで歌い始める曲です。よろしくお願いします。

  • タイタニック

    レオナルド・ディカプリオ主演の映画のタイタニックに関する質問なの ですが、実は今日初めて見てかなり感動しました。 10年前とは思えないくらいの力作ですね。 質問というのは、本物のタイタニックはいまはどうなっているの でしょうか?まだ海底に沈んでいるのでしょうか? もう一つの質問があるのですが、2度目を見たいのですが 何か見る「コツ」などはありますでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、返答お願いします。

  • 似てるんだけどなあ

    プリズンブレイクのシークレットサービス、ポールケラーマンとレオナルド・ディカプリオ主演のシャッターアイランドに出てくる相棒チャックが激しく似ていたのですが同じ俳優さんではないのでしょうか。

  • マドンナのスーザンを探して

    映画『マドンナのスーザンを探して』の冒頭のシーンで マドンナがホテルの部屋から外へ出る間に流れている曲がとても好きなんですが、曲名とアーティスト名(男性です)ご存知でしたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • 仮面舞踏会

    レオナルドディカプリオ主演洋画「仮面の男」で使われていた曲を探しています。 劇中の仮面舞踏会で流れていた曲なのですが、結婚式の会食中にぜひ使いたいのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • マドンナの曲名を教えてください

    歌詞が「ウーベイビ、○○○○○  ○○○○○」少し間があって「ウーベイビ、○○○○○  ○○○○○」と2回繰り返します。 (○はリズムを表しています。) 1980年代を含めてそれ以前の曲だと思うのですが、よく聞く有名な曲です。 La Isla Bonitaは低い音が中心の曲ですが、この曲は対照的に高い音が中心の曲です。 マドンナの有名な曲です。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • オススメのマドンナCDは?

    このところ、ふと昔(17、8年ほど前)聞いていたマドンナの音楽をなつかしく思い出しました。最近はマドンナというより洋楽からすっかり遠ざかってしまい、さっぱりわからないので、教えて欲しいのですが~。当時は(正式曲名はわすれました)クレイジーフォーユーとか、ボニータのような感じの曲が気にいってました。そんななつかしい曲が入った、ベストCDがあれば教えてください。それと・・・ついでのようですみませんが、他に最近の歌手で、昔シンディローパーが好きだったような人間が、いいと思えるようなおすすめのアーティストがいたら教えてください。

  • ディカプリオはなぜ死ななければならないのですか

    映画「タイタニック」のDVDを観ました。 レオナルド・ディカプリオは、船が沈んだ後も生き残っていたのに、 なぜ最後に死んでしまうように映画が作られているのですか。 ディカプリオだけでなく、数百人の人が死んだのに、 なぜハッピーエンド映画となっているのでしょうか。 どこがハッピーエンドなのでしょうか。

専門家に質問してみよう