• ベストアンサー

マドンナのDVDについて

マドンナがブレイクし始めの頃、 Barや大きな喫茶店などで、よくかかっていた(多分LDだと思います) ライブの映像! あれってDVDでは、販売されていないのでしょうか?? 小さい黒人のダンサーと、白人のダンサーと3人で 歌い踊っていたライブの映像なのですが・・・。 (マドンナはスタンドマイクにタンバリンをひっかけていました。) 若いとき、よく見たので、もしDVDがあれば購入したいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タンバリン片手に持ってたというライブはバ-ジンツア-で歌った「Into the groove」で、そのLDとは「ザ・バ-ジン・ツア-・ライブ」の事ですね。 残念ながらまだDVDでは出てないです。DVDで最も古いのは「イン・ベッドウィズ・マドンナ」か「」ですから更にそれより古いのはLDでしか今の所売ってないようです。

参考URL:
http://list.bidders.co.jp/item/10845105
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

失礼しました。「」は「ベストヒットコレクション」の事です。

hhh115
質問者

お礼

ありがとうございました。 そーですかぁ・・・残念。 あの時代の洋楽は、アルバム全部がヒット曲で、 よかったですねぇ。 あきらめます。 どーもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんのライブDVDついて

    今、たまたまお店で流れているライブDVDを見たんですが、タイトルが解りません。 ちょうど見ていたら、アンコールに入って、倖田來未さんダンサーのみなさんのメガネや装飾品が、蛍光色でピンクやミドリに光っている映像を目にしました。 この映像のライブは何年のなんていうタイトルなんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンのDVDを探しています

    添付されているライブ模様(Will You Be There)が収録されているDVDを探しています。 ご存知の方いらっゃいましたら、DVDタイトルと出来れば購入可能なショップも教えてください。 私が調べたところだと、Dangerous Tourが収録されているライヴ・イン・ブカレストというDVDにこの曲が収録されているようですが・・・ 私が欲しいライブ模様と違うかなぁ~って思ったんです。 でも、ちゃんと確認した訳ではないので・・・ ユーチューブで検索して見ただけなので本当かどうかは分かりません。 ただ、ライヴ・イン・ブカレストというDVDには添付したように子供や黒人女性や男性、白人などなどいろんな肌を持つ人達が居ないように思えたんです。 それに後ろに車があるかないかが大きな違いでした。 私が欲しいのは添付した車があるライブ模様なので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください○┓

  • この映画?ドラマ?のタイトルを教えてください。

    プリズンブレイクかLOSTのレンタルDVDをかりて見ていた時に、最初の新作DVDの予告の紹介?宣伝?で、出てきたDVDについて教えてください。多分、話の内容はある日突然?学校で黒人と白人が対立しあう話だったと思います。 情報少なくて、分かりにくい文章ですみません。

  • 字幕入りのDVDからmp4の変換

    iphoneでライブ映像を再生したくてhand breakやfree make、vlc playerなどいろいろなソフトを試してDVDからMP4、VOBからMP4への変換をしましたがどれもうまくいきません。 hand breakは映像がすごく乱れて全然見れる状態じゃありませんでした。 free makeは字幕入りでdvdから変換はできたのですが、字幕が1秒くらいですぐ消えてしまいます。 iphoneでvobを再生できるアプリも試しましたが音が出なかったり字幕もでませんでした。 どなたか字幕入りのDVDをMP4にちゃんと変換できるソフトを教えてください!!

  • テクノ・エレクトロ

    皆様 おはこんばんちわ。 2008年3月・アムステルダムのバーのテレビにて映っていたアーティストの名前が知りたく、この度投稿させて頂いた所存です。 店員さんい聞いてもご存知ではなく、あれよあれよという間に映像が切り替わってしまいました。 下記に少ないですが、アーティストの情報を記載致します。 【あの人・あのグループかもしれない】というレベルでも結構ですので情報を頂きたいです。宜しくお願いいたします。 ・ボーカルは黒人男性、スキンヘッド、痩せ型・リリックは英語 ・メンバーに電子バイオリンを弾く白人女性・ショートカット ・映像はライブ時の映像で、大きなホールでやっている様だった ・音楽のジャンルはテクノの分類に入ると思う・・・ 以上

  • CHEMISTRYのDVD!

    限定販売だったライブ映像のR・A・WのDVDを見た方に 質問なんですが、『帰れないふたり』『ガラス越しに消えた夏』は それぞれ誰の曲なんでしょうか? あと、歌詞が知りたいんですけど、歌詞を検索できるところをいろいろ回っても ひとつも出てきません。これも知ってる方がいたら教えてください。

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • RADWIMPSのDVDの、ライブ映像中の曲について

    RADWIMPS4.5のDVDを買って見ました! PVのあとに、ライブ映像のダイジェストがついているのですが、その中で歌っている曲で、分からない曲がありました。2曲目(野田さんがタオルとマイク一緒に握り締めて歌っている)と3曲目(「それは愛でそれは夢で~」みたいな歌詞だったような)なんですけど、分かる方いらっしゃいますか??とっても気になっているので知りたいです。

  • 過激なバンドについて

    過激なライブをするバンドについて 以前、マリリンマンソンのライブのDVDを見ていたら ライブ中にしっこしたり、ゲロしたり、マイクスタンドに自身の中心をぶつけたり すごかったです。 そんなライブパフォーマンスをするバンドって他にもいますか。 現役・過去問わず、情報募集中です。

  • パソコンでDVDを見たら早送りできない

    DELL Inspiron530sです。OSはvistaです。ライブDVDをバックアップ用に複製したのですが、映像の下の時間を表示するバーが常に0:00になっており再生中、停止中問わず早送りや巻き戻しができずメニューも開けないのでキャプチャリストが使えません。原因が全く分からないため随時補足します。