• ベストアンサー

マドンナのDVDについて

マドンナがブレイクし始めの頃、 Barや大きな喫茶店などで、よくかかっていた(多分LDだと思います) ライブの映像! あれってDVDでは、販売されていないのでしょうか?? 小さい黒人のダンサーと、白人のダンサーと3人で 歌い踊っていたライブの映像なのですが・・・。 (マドンナはスタンドマイクにタンバリンをひっかけていました。) 若いとき、よく見たので、もしDVDがあれば購入したいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タンバリン片手に持ってたというライブはバ-ジンツア-で歌った「Into the groove」で、そのLDとは「ザ・バ-ジン・ツア-・ライブ」の事ですね。 残念ながらまだDVDでは出てないです。DVDで最も古いのは「イン・ベッドウィズ・マドンナ」か「」ですから更にそれより古いのはLDでしか今の所売ってないようです。

参考URL:
http://list.bidders.co.jp/item/10845105

その他の回答 (1)

回答No.2

失礼しました。「」は「ベストヒットコレクション」の事です。

hhh115
質問者

お礼

ありがとうございました。 そーですかぁ・・・残念。 あの時代の洋楽は、アルバム全部がヒット曲で、 よかったですねぇ。 あきらめます。 どーもありがとうございました。