• 締切済み

平針運転試験の学科試験で落ちてしまいましたまた明後

平針運転試験の学科試験で落ちてしまいましたまた明後日受けようと思いますが何かした方が良い対策等はありますか 点数は84点でした

みんなの回答

• d-001
回答No.2

84点取れるのであればケアレスミスを無くせば すぐに受かると思いますよ。 筆記試験は引っかけ問題が多いので もう一度教習本を読み直して勘違いして覚えているところを洗い出しましょう。 70点以下とかだったらかける言葉もありませんが 84点取れてるので時間の問題ですよ。

回答No.1

平針運転試験ってどんな試験なのですか? 対策は、一般的にもう一度復習をしっかりする事でしょうね。