• 締切済み

脈あり?

私(女性)はメールセンターで働いていて、そこに業者の人が来るんですが、いつも何かしら私にだけ声をかけてくれます。 例えば、「〇〇ですか?」と聞けば、「教えない~」とか冗談ぽく言ってきたり、 これってなんなんですかね? かっこよくて好きなんですけど~

みんなの回答

回答No.2

いいですね!その彼が職場に来るたびにドキドキしますね! 冗談を交えて会話をする関係なら、連絡先を交換してみてはどうでしょうか? 私は職場に出入りしていた夫を好きになり、上司に「あの人!!紹介してくださいっ!!」と食事会を設けてもらいました。 脈ありかどうかは、連絡先を聞いたりしてプライベートな話になった時に分かると思いますよ!

• copemaru
回答No.1

>これってなんなんですかね? 恋でしょう。 >「〇〇ですか?」と聞けば、「教えない~」とか冗談ぽく言ってきたり、 「じゃあ,聞かな~い」とでも答えて相手に合わせましょう。距離が近づきますよ。