• ベストアンサー

ペットのお茶系飲料では何が好きですか?

甘くない緑茶とか、 ストレートの紅茶とか、 中国茶の烏龍茶とか、 スッキリしてダイエットにも最適ですよね。貴方のお気に入りは何ですか?私はS社の「伊右衛門 特茶」です。

noname#243631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 伊右衛門おいしいですね。 特茶も。 私は以前の癖のない生茶が好きでした。 最近買うのは色々緑茶か爽健美茶、ジャスミンティです。

質問者

お礼

chiychiyさん、ご回答ありがとうございます。 ◯リンの生茶はリニューアルされて「濁り茶」みたいになってからは、買ってないです。わたし的には以前の生茶が良かったです。 爽健美茶、あっさりしてクセも無くて美味しいですよね。映画館で良く買います。

質問者

補足

チップ品切れ中です。

その他の回答 (3)

• DEN1010
回答No.3

ほうじ茶は、意外と美味しいです。香ばしい。

質問者

お礼

DEN1010さん、ご回答ありがとうございます。 ほうじ茶のペット飲料ですか。 結構、レアじゃないですか? 自販機では見た記憶がないです。 ほうじ茶自体は好きなのですけど。

• omochipan
回答No.2

緑茶が好きです。 その中で私がだんぜん美味しいと感じるのは「綾鷹」です。

質問者

お礼

omochipanさん、ご回答ありがとうございます。 綾鷹ですか。 ひと頃、よくTVでCMしてましたが、最近は見ないです。売れてるからしてないのかな?

• MIKI-PAPA
回答No.1

私は「お-いお茶」です。

質問者

お礼

MIKI-PAPAさん、早速のご回答ありがとうございます。 ◯藤園のおーいお茶。ですか。 緑茶飲料のパイオニアかつ市場シェア、トップの商品ですよね。 私も特茶が店頭に無い時は第2選択にしています。安心感有ります。

質問者

補足

すみません。チップ品切れ中です。